新型コロナウイルス 対応に伴う影響について

いつもアレラカスタマーサポートショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大にともない、荷物のお届けに遅延が生じる場合がございます。商品購入後の配送については、購入履歴の「配送状況を確認」、または配送会社のホームページをご確認ください。

【佐川急便】はこちらをご確認ください

【日本郵便】はこちらをご確認ください

配達員のマスク着用について

いつもアレラカスタマーサポートショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症流行をうけ、運送会社様より、ドライバーの方はマスクを着用して配達を行なっている旨の連絡がございました。お客さまにおかれましては、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。