【 ニュース 】
by:allera

運動する人のための「プロテイン」が誕生!

いつの間にか、太ってしまった「いままで運動していなかった人」にも、
ジムや公園で「運動」することに「挑戦」して、
運動でカラダを絞って目指す、「かっこいいボディ」をつくることでもいい、

結婚式や同窓会までに、○○kg減量する!
スポーツには興味ないけど、割れた腹筋だけは絶対つくる!
って目標だっていい。

そんな何かの「目的」や「目標」を持って、「運動」をしている人や、
これから「運動」をはじめよう!って人たちにも、

毎日の「運動」が、ワクワク楽しくなるような、

メタボから細マッチョに変身してから、娘との写真をインスタにあげたいお父さんの「目標」だったり、

気がついたら、いつの間にか「キレッキレの動き」ができるようになって、嬉しかったり、

カラダのラインを強調したTシャツや服が、めっちゃ似合うようになって、
笑顔がますますステキになったり、

とか、

そんなプロテインを作りました。



詳しくはこちらから