マラソンの貧血・股ずれ対策は
万全ですか?

by:tanpan

低糖質・高たんぱく質って。
ありえない!

本格的なマラソンシーズンに入ってきましたね!
東京マラソンも2月25日(日)に迫ってきており、ワクワク、ドキドキされている方も多いかと思います。
初めて走る方、フルマラソン初挑戦、今回は記録更新!など、色々な思いを胸に、当日を迎えられるのではないかと思います。マラソンランナーの皆様、準備は進んでいますか?
何を隠そう、私もマラソン経験者でございまして、初挑戦の際は何を準備していいのか分からず、ワクワク、ドキドキ、そしてハラハラしておりました(笑)
そんな体験から、今回はこんなセットをご用意致しました。

アレラおススメ
「股ずれ対策セット」

ベタなネーミングですが、内容には自信あり!!!
私も走る前に聞いてはいたのですが、ハーフやフルマラソンを走ると「もも」や「脇の下」が擦れて痛い!・・・それは、想像以上でした。
そして、走っている途中で、人生で初めて自分の体のエネルギー切れを体験しました。その体験から、考え抜いたセットです。
「スレナイン(股ずれ等の予防)」+「カフェマグ(ヘム鉄サプリ)」
※長時間の運動時に、鉄分を補給がおススメ。
筋肉に酸素が行きわたること助け、持久力もサポートします!
限定各10名様分のご準備をしておりますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ!
最後に、100キロマラソンランナーである弊社社長からのアドバイスです。

スレナインを使って頂きたい
隠れポイント!

————————–
・お尻の割れ目部分
・足指の間
・鎖骨のウェアが擦れる部分
・かかとのシューズが擦れる部分
・下着のゴムが擦れる腹部
————————–
人によっても、走り方によっても、距離によっても擦れる部分は違うかとも思いますが
参考になれば嬉しいです。