筋肉を壊して再構築!

by:テツヲ店長

3つの新素材を採用

「ガネデン」
1g中に150億個の善玉菌を含む「生きた」たんぱく質サポート乳酸菌
「卵白ペクチド」
吸収率・栄養価・タンパク質含有率、三拍子揃った機能性タンパク質
「システインペプチド含有酵母」
ハードなトレーニングから体を守り、しなやかなボディーメイクをサポートします。

大切なのは
「吸収率」でした。

どんなに質の良いプロテインでも
筋肉まで届かなければ意味がない。
取り込んだプロテインは、全部が筋肉に届くわけではありません。吸収されなかったプロテインは、カラダの外へ、尿などと一緒に排出されてしまいます。
どんなに高価で、高タンパクなプロテインを摂取しても、筋肉まで届かなければ意味がありません。

天然の甘味料
「羅漢果」を使用。

天然の甘味料で、しかも
驚きの栄養成分の豊富さ!
羅漢果は、中国の桂林の山岳の斜面でしか穫れない貴重な果物で、王族などにより昔から重宝されてきました。
驚くべきは、甘味料にとどまることない、豊富な栄養バランスです。鉄分や、カルシウム、ビタミンE、ミネラルなど栄養成分を多く含みます。

大切なのは
「吸収率」でした。

どんなに質の良いプロテインでも・・・
筋肉まで届かなければ意味がない。
様々な理由で選ばれていました。どれも大切です。でも、運動してたんぱく質を摂取すればそれでよいのか。
大切なのは、摂取したあとの働き。せっかく高価なプロテインを飲むのなら、激しいトレーニングをおこなうなら、同じ量を飲むのなら、より筋肉に届くものを。
そういった理想からTHE PROTEINは生まれました。