当店からのご案内メールについて

アラ・ポラッカで販売している商品のご注文からお届けまでの流れについてのご説明です。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物方法は、『楽天市場でのお買い物方法』をご覧ください。

ご注文
ご希望の商品をお選びください。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、 楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
メール1通目
『楽天』からお客様へ/楽天の自動配信メールによる注文のご確認
お買い物いただきますと、楽天市場のアドレスorder@rakuten.co.jpより、
ご注文後すぐに【楽天市場】注文内容ご確認メールが、ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールです。
内容をお確かめの上、保管ください。 正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
また、初期設定で送料が0円になっている商品がございます。
当店スタッフよりお送りするご注文内容確認メールがご注文内容と、お支払い方法確定のご案内となりますので
必ずご確認ください。
メール2通目
『アラ・ポラッカ』からお客様へ/ご注文の確認メール
通常ご注文から翌営業日以内に、弊店のallapolacca@shop.rakuten.co.jpより【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
※北海道・沖縄・一部地域への配送につきましては、別途送料を加算させていただきますので、このメールでご確認くださいませ。
10,000円以上のご注文の場合は全国一律送料無料での配送となります。)
お振込の場合1
『アラ・ポラッカ』からお客様へ/振込先ご案内のご連絡(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払い方法を選択いただいた場合、ご注文後、【振込先ご案内のご連絡】メールを送信しております。
【ご注文の確認とお礼】メールと同じタイミングでお送りさせていただいております。
万一届かない、またはメール再送をご希望の場合は、お問い合わせくださいませ。
お振込の場合2
『アラ・ポラッカ』からお客様へ/入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)
銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、【入金確認と発送のご連絡】メールを送信しております。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
銀行振込の場合、14時までの入金確認で当日発送、それ以降はお振込から通常1営業日お時間をいただいております。 詳しくはお支払方法と発送の目安をご覧ください。
メール3通目
『アラ・ポラッカ』からお客様へ/ご注文商品発送のお知らせ
最後に発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した 【発送のお知らせ】メールを差し上げております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 発送に関して、お届けの目安も合わせてご確認ください。