商品到着後の返品・交換・キャンセルについて

返品・交換をご希望される場合は、必ず下記条件などをご確認いただき、商品到着後7日以内に電話またはメールでご連絡ください。

※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承下さい。

不良品・誤送品などの返品・交換・キャンセル

商品発送の際に当社のスタッフが検品しておりますが、万が一お届け商品が下記の項目に該当する場合は、 商品到着後7日以内に、『お問い合わせ先』までご連絡ください。

・届いた商品が不良品の場合
・商品にキズや汚れがある場合
・お届け商品が注文商品と違っていた場合

※上記による返品の場合は、電話またはメールでご連絡いただいた後着払いで、下記住所までご返送ください。
※交換は再配送の際引き取り交換いたします。差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。
お客様都合の返品・交換・キャンセル

「注文を間違えた」、「商品がイメージと違う」、「サイズが合わない」、「気に入らない」などのお客様の都合による返品・交換は下記の項目が条件となります。

・下着の上からのご試着のみの場合
・商品のタグなどがついたままで購入時と同じ状態の場合
・商品到着後7日以内に連絡・14日以内に商品の返送をしていただいた場合
・返送の場合、配送料金をお客様ご負担のうえ、宅急便またはメール便で返送可能な場合
・送料無料サービスをご利用いただいた場合でも、返送する際は配送料をお客様でご負担いただける場合
・返金の際、指定口座への振込み手数料をお客様でご負担いただける場合
・クレジットカード決済の手数料をお客様でご負担いただける場合

※返品・交換をご希望の場合は、配送時の送料が有料となります。予めご了承ください。
返品・交換で差額が生じた場合は、電話またはメールでご連絡させていただきます。
また、お客様都合で返品された場合のご返金は商品代金のみとなり、代引き手数料、振込み手数料、出荷時の配送料は
返金料の対象外となります。
返品・交換・キャンセルがお受けできない商品

下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。

・商品到着後7日以上経過してしまった場合
・タグなどを取り外された場合
・商品が素肌に直接触れた場合(水着・下着・ボディケア商品など)
・商品を着用・利用された場合
・お客様の元で商品の破損・汚損が生じた場合
その他注意事項

商品到着後、必ず下着の上からご試着されることをお勧めいたします。

「下着の上からのご試着のみで、直接素肌に触れていない商品」、「タグなどがついたままで購入時と同じ状態の商品」は、返品・交換が可能です。
商品到着後、素肌に直接着用せずに必ず下着の上からご試着されることをおすすめいたします。
水着・下着などは、直接身につけるものですので、清潔なお取扱いをお願いいたします。
長期不在やご登録住所の誤りで商品を受け取れなかった場合

運送会社のお荷物保管期間は約1週間~2週間(最長)です。(運送会社、営業所により異なります)

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
この返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。