よくある質問

商品は本物ですか?
はい、本物のみお取り扱いしております。当店のブランド商品は、全て弊社スタッフがヨーロッパ諸国の正規ショップにて直接買い付けをしております。長年に渡り量販店へのブランド卸業を商っておりますので、お客様の信用を裏切るような商品は一切ございません。安心してお買い求めください。
商品はブランドの箱や袋に入ってますか?
各ブランド、商品によっても異なります。
付属品の詳細は各商品ページに記載しておりますので、そちらにてご確認ください。
注文してから商品はどのくらいで届きますか?
お支払い方法により発送日、お届け先地域によって到着までの日数が異なります。
発送業務は、土・日・祝日を除く平日のみとさせていただいております。お支払いの手続きが完了後、発送しますと本州全域(一部離島を除く)については翌日のお届けが可能です。九州および北海道はお届けまで2~4日かかります。 詳しくはこちら
返品はできますか?
当店の取扱商品は商品の特性上、お客様のご都合によるキャンセル・返品交換は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。 商品をご注文の際は、購入手続き前に十分ご検討いただくようお願い致します。
撮影状況やお客様のディスプレイにより実際の質感やお色目など違って見えることがございます。ご不明な点はあらかじめ、当店までお問い合わせくださいませ。
直接店舗に買いに行けますか?
オールブランドはインターネットショップ専門であるため、会社へお越しいただきましても、お買い物はできませんので御了承ください。
電話やFAXで注文できますか?
ご注文は、当サイトのお買い物かごにてご注文ください。お問合せにつきましては各商品ページにあります「商品についてのお問合せ」フォームをご利用くださいますようお願い致します。
「入荷待ち」の商品を注文することはできますか?
商品が在庫切れの場合、「入荷待ち」の表示がされておりますが予約注文は可能です。商品によりましては、入手困難なものもございます。定番・希少商品など入荷までのお時間は異なります。廃番商品・希少商品は、お客様のお時間の許すかぎりお探しいたしますが、入荷しない場合もございますので、まずは「商品についてのお問合せ」フォームにてお問い合わせください。
掲載されていない商品の注文はできますか?
はい、ご注文いただけます。お客様のご希望商品をお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。入荷時期や商品金額など詳細をご連絡させていただきます。但し、商品によっては入手困難な場合もございます。出来る限りお探しいたしますが、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

お問い合わせ

その他のご質問につきましては、メールにてお問合せください。

all-brand@shop.rakuten.co.jp