r-alizee-よくある質問 -

3,980円以上

お買い上げで送料無料

お店トップお届け日お支払/送料当店について

よくあるご質問・・・・・・・


>>ご注文について
Q1 間違って注文してしまいました!
Q2 商品について質問があるのですが、
Q3 自分が注文した内容を忘れてしまいました。
Q4 欠品商品のお取り寄せは可能でしょうか?
Q5 法人ですがまとめて購入は能ですか?
Q6 商品を直接取りに行ってもいいですか?
>>配送について
Q1 注文後、どれくらいで送ってくれますか?
Q2 ゆうパケット・宅急便以外で送れますか?
Q3 お届け日・時間指定はできますか?
Q4 送付先住所を間違って入力してしまいました!
Q5 お届け日に留守していた場合、荷物はどうなりますか?
>>お支払いついて
Q1 『コンビニ後払い』を選択しましたが、振込用紙が見当たりません。
Q2 領収書は発行できますか?
Q3 支払い数料はいくらかかりますか?
>>返品・交換について
Q1 注文した商品を返品・交換できますか?
Q2 初期不良・破損した商品が届きました。
Q3 送料無料で購入しましたが、一部の商品を返品したい場合、送料は払わなければなりませんか?
Q4 返品した場合の返金方法はどうなりますか?
>>在庫について
Q1 各商品の在庫は、常にあるのですか?
Q2 注文の途中で商品が売切れてしまいました!
Q3 在庫切れの商品について
>>お店について
Q1 営業日と営業時間を教えてください
Q2 お店の問い合わせ先は?
>>メールマガジン(メルマガ)について
Q1 メールマガジンを無料購読できますか?
Q2 メールマガジンのアドレス変更/配信停止はできますか?
Q3 登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
>>その他
Q1 ラッピングは可能ですか?
Q2 アクセサリーはラッピングできますか?
Q3 贈り物を直接相手に届けて欲しいのですが、その際の明細書は相手に届いてしまいますか?



ご注文について・・・・・・・
Q1 間違って注文していました。

 
ご注文後すぐお客様に「自動配信メール」がとどきます。

ご注文内容をご確認いただき、間違いや変更がございましたら早急にご連絡くださいませ。


ご注文確認のメールを平日のお昼前後にお送りしております。

メール送信後は出荷のレーンに乗ってしまうため、ご注文内容の変更・キャンセルは出来ません。


Q2 商品について質問があるのですが。


ページ表記に関してご不明点がございましたら、以下の手順にてお問い合わせくださいませ。

当店でお客様のご質問を確認次第、3営業日内にてご返答させて頂きます。

 

◇お問い合わせ方法

[1]ご希望商品の買い物カゴ下にある「商品についての問合わせ」ボタンをくりっくします。

[2]不明な点を記載して、お問い合わせ内容を送信してください。

Q3 自分が注文した内容を忘れてしまいました。


ご注文の確認は2通りの方法がございます。

[1]メールで確認する。

  ご注文後、自動的に配信されるメールにご注文内容の記載がございます。

[2]購入履歴から確認する。

  楽天市場トップページ右上の「購入履歴」をクリックしてください。

    

Q4 欠品商品のお取り寄せは可能でしょうか。


◆欠品商品について

もちろん可能です。

その際は、『商品についての問合わせ(再入荷情報など)』ボタンよりお問い合わせいただけると、ご希望商品の商品番号、カラー、サイズ、希望枚数をご連絡のほど宜しくお願い致します。

商品によっては、メーカーが欠品、廃盤により、お取り寄せが不可能な場合もございますので、ご容赦のほどお願い致します。

※土・日・祝日にご連絡いただいた場合は、休み明けのご返答になります。

ページ内の「この商品をお気に入りに登録」のボタンをクリックしてご登録いただくと再入荷の際にお知らせメールが届きます。ぜひご活用ください。 

 

Q5 法人ですがまとめて購入は能ですか?

 
◆もちろん可能です。
在庫をご確認致しますので、『商品についての問合わせ(商品についてのお問合せボタンもしくはMAIL:ashlee80808@ybb.ne.jp)』よりお問い合わせいただけると、ご返答させて頂きます。
在庫が無くてもお取り寄せ可能な場合がございますので、希望枚数をご連絡頂けますと助かります。
注)まとめて発注の場合、代金引換はお断りさせていただいております。

Q6 商品を直接取りに行ってもいいですか?


申し訳ございません。

当店は、ネットショップのみでのお取引とさせていただいております。

配送について・・・・・・・
Q1 注文後、どれくらいで送ってくれますか?


午後12時までのご注文は当日出荷させて頂きます。(お取り寄せ・欠品商品を除く)

 

また、当店は楽天店舗だけではなくその他モールでも販売しております。

そのためリアルタイムの在庫状況が反映されておりません。

ご注文のタイミングによってはページ上、欠品の表示がなくても品切れとなっている場合もあります。

その際はご注文後に当方からご連絡いたします。

どうぞご了承くださいませ。

Q2 ゆうパケット・宅急便以外で送れますか?


現在、当店では日本郵政(ゆうパケット)以外では基本的に対応しておりません。

Q3 お届け日・時間指定はできますか?

はい。宅急便での配送の場合は日時指定ができます。

ご注文ステップに「お届け日指定」の項目が出てきます。

「日時指定」にチェックすると到着日をご選択いただけます。

日付をプルダウンからお選びください。

 

Q4 送付先住所を間違って入力してしまいました!


当店へすぐにご連絡ください。

 

ご注文後すぐにお客様に「自動配信メール」が届きます。

ご注文内容をご確認いただき、ご住所等に間違いや変更がございましたら、早急に当店へご連絡くださいませ。


 

[必要事項]

------------------------------------------

 

◆受注番号(ご注文時に配布される番号)

◆ご注文者様のお名前(フルネーム)

◆変更先住所(郵便番号・電話番号・住所・マンション名など)

 

------------------------------------------

ご注文確認のメールを平日のお昼前後にお送りしております。

メール送信後は出荷レーンに載ってしまうため、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。

メールが届く前であれば、キャンセル・変更ができますので、至急メールまたはお電話にて、出来る限りお早目にご連絡くださいませ。

 

なお、ご注文状況によりましては、キャンセル手数料を頂戴する場合もございます。

お問い合わせ先

株式会社アシュリー

メールアドレス
avril@shop.rakuten.co.jp


TEL 095-822-0770


※受付時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。
※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。


Q5 お届け日に留守していた場合、荷物はどうなりますか?


ご不在時には、運送会社のドライバーが『ご不在時連絡票』をポストへお入れします。

そちらに記載されている運送会社の営業所電話番号へお客様のご都合の良い日時をお伝えください。

※万が一、長期のご不在などでお客様が商品を受け取られなかった場合は、一旦お荷物を引き上げさせていただきます。

 

また、商品を再送する場合は追加で送料を頂戴いたします。

何卒ご了承くださいませ。

お支払いについて・・・・・・・
Q1 『コンビニ後払い』を選択しましたが、振込用紙が見当たりません。


コンビニ後払いをご選択いただいたお客様には、

商品到着後、別郵送で請求書が1週間以内に届きますので、請求書が届いてから2週間以内に、

その請求書をお近くのコンビニ・各金融機関にて、お支払いくださいませ。 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

Q2 領収書は発行できますか?


はい。発行できます。

 

ご希望の場合、備考欄に『領収書希望』とご記載のほど宜しくお願い致します。

PDF形式の領収書をメールでお送りさせていただきますので宜しくお願い致します。

Q3 支払い数料はいくらかかりますか?

 


お客様のお支払方法により異なります。

 

≪お支払手数料≫

クレジット  350円になります。

コンビニ後払い 手数料はかかりません。

 

【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料

 ~ 9999円       ⇒ 324円

10000  ~ 10000円  ⇒ 432円

10001  ~ 10001円  ⇒ 432円

10002  ~ 29999円 ⇒ 432円

30000  ~ 30000円 ⇒ 648円

30001  ~ 30001円 ⇒ 648円

30002  ~ 99999円 ⇒ 648円

 

返品・交換について・・・・・
Q1 注文した商品を返品・交換できますか?


イメージ違い・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内にご連絡下さい。

 

不良品の場合、良品と交換させて頂きます。

その際、こちらに送る際の送料はもちろん当店が負担させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

【【  ご注意  】】

次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

 

1)セール商品・共同購入品・オークション商品。

 

2)商品到着後7日以上経過した場合。

 

3)お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。

 

4)ご連絡なしに直送された場合。

 

5)その商品を使用した場合。試着のみでしたら大丈夫です。(不良品はこの限りではございません。)

 

6)タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。

 

7)実店鋪で購入された商品の場合。

 

【クーリングオフについて】

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。

通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

 

当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


お問い合わせ先


株式会社アシュリー

〒850-0862

長崎県長崎市出島町5番19号

(発送は長崎支店からの発送になります。ご注文内容や商品のことなどお問い合わせはメールでお願い致します。)

TEL:095-822-0770

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

 

 

※受付時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。

※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

Q2 初期不良・破損した商品が届きました。


商品のお届けに万全を期しておりますが、万が一誤送、破損などございましたら、到着日より7日以内にご遠慮ください。

代替え品をお送りさせて頂きます。


お問い合わせ先


株式会社アシュリー

〒850-0862

長崎県長崎市出島町5番19号

(発送は長崎支店からの発送になります。ご注文内容や商品のことなどお問い合わせはメールでお願い致します。)

TEL:095-822-0770

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

 

※受付時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。

※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

Q3 送料無料で購入しましたが、一部の商品を返品したい場合、送料は払わなければなりませんか?


ここは、当店にお問い合わせください。

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

 

Q4 返品した場合の返金方法はどうなりますか?


クレジットカードでのご注文の場合は、ご請求金額より相殺させていただきます。

それ以外のご注文の場合は、お客様の御口座へご送金させて頂く形となります。

在庫について・・・・・・
Q1 各商品の在庫は、常にあるのですか?


当店は卸問屋の為、楽天市場のサイトだけの在庫を持っておりません。

サイトからご注文いただけたとしても、タイミングによって欠品することがございます。

欠品の場合はご注文後に当店からご連絡いたします。

ご了承くださいませ。

Q2 注文の途中で商品が売切れてしまいました!


楽天のシステム上、『注文確定』ボタンを押された段階で、

在庫が減るシステムになっておりますので、

他のお客様が注文確定ボタンをおされたタイミングで最後の在庫が売切れた可能性があります。

Q3 在庫切れの商品について


ページ内に『再入荷ボタン』または『再入荷』の文字があります。

クリックしてご登録いただきますと再入荷の際に自動的にメールでお知らせが届きます。

どうぞご利用くださいませ。

再入荷ボタンがない商品については当店までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先


株式会社アシュリー

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

 

※受付時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。

※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

お店について・・・・・
Q1 営業日と営業時間を教えてください


営業日: 月曜日~金曜日

土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。

 営業時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。

ご注文は年中無休24時間承っております。

どうぞお買いものをお楽しみくださいませ。

 

Q2 お店の問い合わせ先は?


下記の通りでございます。

何かご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


株式会社アシュリー

〒850-0862
長崎県長崎市出島町5番19号

(発送は長崎支店からの発送になります。ご注文内容や商品のことなどお問い合わせはメールでお願い致します。)

TEL:095-822-0770

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

 

※受付時間 : 平日 10:00~14:00までとなります。

※土日祝・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。


メールマガジン(メルマガ)について・・・・
Q1 メールマガジンを無料購読できますか?


こちらからご登録いただけます。

セールやポイントUP、新作などの情報をお届けしております。

登録料は無料です。

一切料金はかかりませんので、ご安心ください。

Q2 メールマガジンのアドレス変更/配信停止はできますか?

お送りしているメールマガジンの下部にて、「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しております。ご希望の方はお手続きをお願い致します。



Q3 登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。


メールマガジンのか登録はこちらから解除できます。

もしも解除されているのに届く、ということは、メールマガジンではなく、ご注文とお品物のお届けについてのご連絡、使用上の問題はないかというご様子うかがいのメールかと存じます。

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

 

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

その他・・・・・・
Q1 ラッピングは可能ですか?


可能です。

ラッピング代は100円になります。
ご希望のお客様は、下記の手順でラッピングをご注文ください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

e-mail:ashlee80808@ybb.ne.jp

Q2 アクセサリーはラッピングできますか?


はい。可能です。

ラッピングは下記のような巾着袋に入れ、お送りさせて頂きます。

Q3 贈り物を直接相手に届けて欲しいのですが、その際の明細書は相手に届いてしまいますか?


ご注文時、備考欄の( )内に、 「納品書は不要」 とご入力ください。

 

備考欄ご注文者様のお名前と、送付先の名前が同じで、納品書が不要の場合も、ご注文時に備考欄の( )内に、 「納品書は不要」 とご入力ください。

納品書を同封せずに、お送りさせて頂きます。


おすすめ商品

¥3,980
¥3,280
¥9,980
¥2,680
¥7,980
¥6,480
¥4,980
¥3,680
¥5,580
¥2,480
¥12,980
¥9,980
¥5,980
¥8,980
¥3,980
¥3,280

特集

ページの先頭に戻る
会社概要ご利用ガイドお問い合わせ買い物カゴ

Copyright(c) xxxxxxx AllRights Reserved.