Q.結婚式会場や発表会会場など、
「自宅以外」へ直接送ってもらえますか?
Q.明細書など、金額のわかるものは
入れないでほしいのですが
Q.入力した名前や住所、
メッセージカードが文字化け(記号)している
Q.売り切れの商品は再入荷しますか? |
A.商品によって異なりますが、入荷にお時間を頂く場合がございます。 またメーカー終売等で再入荷なく販売終了となる場合もございますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。 ▲トップへ戻る |
Q.バルーンはどれくらい膨らんだ状態ですか? |
A.浮かないタイプのバルーンは約1~2ヶ月 浮くタイプのバルーン(クリア、フィルムタイプ)は約1週間 浮くタイプのバルーン(星&ハート型風船)は約1ヶ月となります。 詳しくは商品ページにてご確認ください。 バルーンの取り扱い方法につきましては下記ご案内をご参照ください。 ![]() ▲トップへ戻る |
Q.結婚式会場や発表会会場など、「自宅以外」へ直接送ってもらえますか? |
A.ご自宅以外への配送も承ります。 ![]() ▲トップへ戻る |
Q.明細書など、金額のわかるものは入れないでほしいのですが |
A.基本的に金額のわかるものはお付けしておりません。 ご注文者様よりご要望がない限り、明細、領収書はお付けしておりません。 また領収書はご注文履歴より発行していただけます。 楽天市場のガイドページをご参照くださいませ。 ▲トップへ戻る |
Q.商品のここを変更してほしい、カスタマイズしたい |
A.できる範囲で対応させていただきます。 おむつケーキにこの商品のおもちゃをつけてほしい、 バルーンギフトにこのバルーンを追加してほしい、 ご要望ありましたら一度当店お問い合わせまでご相談ください。 できる範囲内で対応させていただきます。 またアレンジ等をご希望の場合は、 準備にお時間かかりますので、なるべくお早目にご注文ください。 ▶お問い合わせはこちらをクリック ▲トップへ戻る |
Q.メールが届かない |
A.迷惑メールフォルダをご確認ください ・迷惑メール防止のため、「迷惑フォルダ」等に自動的に振り分けられる場合がございます。 ご確認後それでも届いていない場合は、当店問い合わせフォームまで 現在お使いのメールアドレスをご連絡くださいませ。 ▶お問い合わせはこちらをクリック ▲トップへ戻る |
Q.いつごろ届きますか?/〇〇日に届きますか? |
A.お届け先のご住所、お選びいただいた商品によって異なります。 ![]() ▲トップへ戻る |
Q.刺繍や名入れの名前を記入し忘れた |
A.お問い合わせよりご連絡くださいませ。 ご注文後なるべくお早目にご連絡ください。 また当店よりご注文確認メール、もしくはお電話にて確認させていただく場合ございます。 ▶お問い合わせはこちらをクリック ▲トップへ戻る |
Q.注文の時、希望の指定日が選べません |
A.ショップへの連絡事項に直接日時を記入して下さい。 記入いただきましたお日にちに間に合いますよう手配いたします。 お届け先や商品によっては対応できない場合もございます。 その場合はメールもしくはお電話にてご連絡いたしますので、 必ずご連絡のとれる電話番号、メールアドレスをご登録ください。 ▲トップへ戻る |
Q.送付先住所を変更したい |
A.なるべくお早目に当店お問い合わせよりご連絡ください。 新しい送付先のご住所、お名前、電話番号をご連絡ください。 ご連絡いただきましたお時間によっては対応できない場合もございます。 必ずご注文確定の前によくご確認の上ご注文ください。 ▶お問い合わせはこちらをクリック ▲トップへ戻る |
Q.支払い方法を変更したい |
A.当店では変更できませんので、一旦キャンセルいたします。 ご注文確定後のお支払方法変更は、当店にて変更することができません。 支払方法変更のためキャンセル希望とご連絡ください。 ※再度ご注文いただける際は必ず省略せず、 記入や選択が必要なオプション等、必ず全てご注文ください。 再度ご注文いただいても、前回のご注文内容は引き継ぎません。 ▲トップへ戻る |
Q.おむつの包装はどうなっていますか? |
A.当店オリジナルのビニール製の袋に入れて包装しております。 安心してご使用いただけるよう、衛生的で密閉性のあるワンパック包装です。 ママの手間が省けるように取り出しやすく、 ゴミの軽減にも配慮した包装です。 ▲トップへ戻る |
Q.キャンセルしたい |
A.ご注文承諾メール送信後のご注文はキャンセルできません。 ご注文内容確認、承諾メールを送信後すぐに作成に取り掛かりますので 承諾メール送信後のご注文は原則キャンセルできません。 ご注文確定ボタンを押す前に、よくご確認の上ご注文ください。 不明な点がある場合はお早目にご連絡ください。 また、お客様よりキャンセル手続きをしていただく場合は、 楽天市場のガイドページより、キャンセル方法のご案内をご確認ください。 ▲トップへ戻る |
Q.返品したい |
A.商品の返品および交換は承っておりません。 ただし、商品の欠陥や不良等当社原因及び配送時による破損には、 返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にお電話もしくは当店お問い合わせよりご連絡ください。 良品との交換をご希望されない場合は、ご返金させていただくものとします。 当該商品の返送および再送に要する送料などは、 当社負担といたします。 ▶お問い合わせはこちらをクリック ▲トップへ戻る |
Q.入力した名前や住所、メッセージカードが文字化け(記号)している |
A.仕様上文字化けして表示されます場合がございます。 ![]() ▲トップへ戻る |