お客様からよくお問い合わせ頂くご質問などを以下にまとめております。
ご不明点などありましたら、お問い合わせ頂く前に一度ご確認をお願い致します。

また、お急ぎの場合は、お電話・メールでもご対応しております。

TEL : 0942-54-8256(10:00 ~ 16:00 土日祝日除く) Email : info@artpro-kanegae.com

ご注文・サービスについて

注文方法や利用方法がわかりません
注文方法などに関してはお電話でのサポートも致しますが、【コチラ】を見てもらっても分かりやすいかと思います。
また、ご不明点などありましたらお気軽にご連絡下さい
TEL : 0942-54-8256 (10:00 ~ 16:00 土日祝日除く)
支払い方法は何がありますか?
楽天バンク決済・クレジット決済・銀行振込・楽天Edy決済・代金引換がございます。
支払い方法を購入後変更したいのですが...
可能ではございますが、クレジット決済や代引き決済を最初にお選び頂いた場合は、なるべく早く当店までご連絡をお願いいたいます。
(発送完了メール後変更が出来ませんのでご注意下さい)
注文したら商品はいつ到着しますか?
お客様のお住まいのご地域・決済方法・ご注文日時で最短でのお届けが異なります。
クレジット決済(承認がとれた場合)・代引き決済の場合は、ご注文日より【1~2営業日以内に発送致します。】
銀行振込の場合は、ご入金確認後【1~2営業日以内に発送致します。】
また、13時までのご注文(クレジット承認・入金確認がとれた場合)は、即日発送を致します。(営業日に限ります。)

発送後の商品到着にかかる目安は下記をご確認下さい。
(下記お荷物のお届け目安は、佐川急便での発送となります。当店では、お客様からのご要望などが無い限り基本的に佐川急便で商品を発送致します。(定形外郵便利用で送料無料などは、除きます)
当店からのお届け目安
関西付近(一部対応していない地域あり)・・・翌日到着予定
関東・東北付近・・・翌々日到着予定
北海道・沖縄・離島・・・3日以上

※運送会社の都合上、または天候等の理由によりお届けが遅れる場合がございます。
購入したのに店舗からのメールが来ません!!
通常ご購入後は、楽天より自動送信メールが配信され、その後当店より【ご注文確認メール】・【ご入金確認メール】・【商品発送メール】を必ずお送りしております。
何らかの理由で当店よりメールが届いていない場合は、迷惑メールなどに分類されている場合があります。
ご注文内容に関する大事なメールですので、万が一当店よりメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記メールアドレス宛に【ご注文日】【ご注文者名】【商品名】を記載しご連絡をお願い致します。

Email : info@artpro-kanegae.com (artpro-kanegae.comのドメイン解除をお願いします)
注文をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡をお願い致します。
Email : info@artpro-kanegae.com
※商品発送後のキャンセルに関しましては、お客様都合のキャンセルとなりますので、送料・手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
領収書の発行はできますか?
領収書のご希望の場合は、ご購入時の備考欄に【領収書希望】とご記載をお願い致します。
宛名・但し書きのご希望がございましたら、合わせてご記載をお願い致します。
返品・交換したい
返品に関しては、お客様のご都合による返品は10日以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。この場合の送料(往復)・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
商品到着時に破損・動作しない場合は、新品・同等品と交換致します。
商品到着時は、必ず動作確認・破損がないかご確認下さい。

※商品を加工などをしている場合は、返品・交換・保証はご対応出来ませんのでご了承お願い致します。

また、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
イメージ違い等の返品・交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
ご注文前にお問合せいただき十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
返品・交換の手順を教えて下さい
いかなる場合でも、返品・交換をする場合は、当店までご連絡をお願いたします。
ご連絡をしないまま当店に返品分商品を発送されましてもご対応は出来ませんので、必ずご連絡をお願い致します。
返品・交換手順としましては、当店にご連絡後、返品分商品を当店まで発送をお願い致します。
その際の送料は、初期不良・保証商品の場合は、当店が負担を致します。
以外の場合は、申し訳ございませんが、お客様負担となります。
交換の場合は、当店で商品をご確認後、同商品・同等品を発送致します。
一度使用して気に入らないので、返金したい
大変申し訳ございません、使用後のお客様都合による返品・返金・交換は、ご対応しておりません。
よくご検討の上ご購入お願い致します。
値引き交渉など出来ますか?
原則値引き交渉などはやっておりません。(業販などは承っております)
業販希望のお客様はお手数ですが、お電話・メールにてご連絡ださい。
配線の+と-を間違えて点灯しなくなりました。保証はどうなるの?
基本的にお客様過失の場合は保証は対応出来かねます。
リピート注文ですが仕様が違います.....
商品の仕様は随時改善されており、入荷時期により稀に多少のデザイン・仕様変更などが行われている場合がございます。
リピート注文でまったく同様の形をご希望される場合はくれぐれもご注意下さい。
商品の在庫状況について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合があり、大変ご迷惑をお掛けする場合がございます。
その際はすぐにご連絡させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
(別商品への変更・ご注文キャンセル等のご対応を取らせて頂きます。)

またご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですがご希望の商品ページの【お問い合わせボタン】や当店までご連絡下さいませ。

商品について

取り付けの方法・不明点があるのですが....
取り付けの方法が分からない方や不明点などがある場合は、当ストアの専門スタッフがお電話にてサポート致しますのでお気軽にお問い合せください。
TEL : 0942-54-8256(10:00~16:00 土日祝日除く)  Email : info@artpro-kanegae.com
商品を直接取りに行きたいのですが、可能でしょうか?
はい、営業日であれば可能でございます。
実店舗でも販売しておりますので近場の方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
TEL : 0942-54-8256
住所 : 福岡県久留米市城島町下青木1233-1
保証はあるんですか?
はい。ございますが、商品毎に保証や期間などを定めておりますので、必ずご購入前に商品ページをご確認下さい。詳しい内容は【コチラ】を御覧ください。
届いた商品が破損・動作しないのですが
大変申し訳ございません、そのような症状が出た場合は、まずは必ず商品到着後10日以内まで当店までお電話・メールにてご連絡お願い致します。
初期不良と思われる症状の場合は、迅速にご対応致(返品・交換手順をお知らせ致します)しますので、ご安心してご連絡下さいませ。(写真などをメールにて送信してもらう場合もあります。)
購入後商品が安くなったのですが
当店では予告なく価格の上下変更及び楽天ポイントアップなどを行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きはお受けいたしかねます。 また、ポイントアップ及び商品値下げ等の理由によるキャンセルのご対応も行っておりません。 例)SALE前のA商品を購入。SALEが始まりA商品が値引きされ購入。SALE後のA商品が安いので、SALE前のA商品をキャンセルしたい場合 上記の場合は、キャンセル不可となります。
商品によって配線の加工などをお願いできますか?
申し訳ございませんが、商品や配線などの加工はお客様ご自身でお願い致します。
加工後の商品に関しましては、保証・返品などは対応出来ませんのご了承くださいませ。
売り切れ商品の納期はだいたいいつぐらいでしょうか?
商品によりますが、約2週間ぐらいとなります。
あくまでも目安としてご参考下さい。
LEDのバルブ寿命は?
バルブ寿命などは各商品ページに記載しておりますが、あくまでもバルブ寿命は想定寿命となります。
車種用LEDヘッドライトは○○車の車に合いますか?
変申し訳ございません、当店はメーカーではないため、どの車種にどのサイズLEDヘッドライトが適合するかは、判断出来かねますので、お手数ですが適合するサイズ・車種などは、専門の業者様などにお尋ねください。
LEDやHIDは船などに付けた場合はノイズが入ると聞いたのですが?
ライトの取り付け方や周波数の27Hz(ヘルツ)をお使いの場合は、若干ノイズが入る場合がありますので、一度当店迄ご連絡して頂きますと担当から詳しく説明致します
トランクトレイについて
当店で販売しております【車種用トランクトレイ(全種類)】に関しましては、発送は当店からではなくメーカーより直送になりますので発送元が当店名義ではありませんのでご注意下さいませ。
また、トランクトレイと他商品との同梱や代引き決済は不可となります。
発送時期・方法は、ご注文の翌日の発送となり基本西濃運輸となります。お届けまでに多少時間がかかりますので、余裕を見てご購入をお願い致します。

配送について

配送料金はいくらですか?
配送料金は、原則一律(北海道・沖縄・離島含む)600円となります。
また、現在は1万円以上のご購入で"送料無料"(一部対応していない商品もあります)の特典を行っております。
配送時間は指定できますか?
はい。指定できますが、送料無料の商品に関しては、配送時間の指定はできませんのであらためてご了承下さい。
時間指定されていても、配送状況によっては、前後する場合もありますのでご了承下さいませ。
配送のタイミングはいつ頃でしょうか?
配送のタイミングは13時までにご注文・ご入金確認がとれましたら即日発送可能(土日祝日除く)です。
13時以降のご注文・ご入金確認は、翌日に発送致します。(翌日が定休日の場合は、翌営業日に発送致します。)13時以降のご注文に関しても、お客様の元へ早く到着するように即日発送を心がけております。
商品到着の目安はどのくらいでしょうか?
当店は【福岡】からの発送となりますので下記をご参考下さい。

当店からのお届け目安
※お客様のお住まいの地域・注文日時・決済方法などでお届けの目安は異なってきますのであくまでも目安とお考え下さい。
現在の配送状況を知りたいです
【発送メール】にも記載しております【お荷物お問い合わせ番号】を各配送業者のお問い合わせページでご確認頂ければ、現在のお荷物配送状況を確認出来ます。下記に【日本郵便】【佐川急便】のお問い合わせサイトのリンクを記載しております。
日本郵便荷物お問い合わせページ
佐川急便荷物お問い合わせページ
配送先を違う住所にすることは可能ですか?
はい、可能となっております。ご注文画面で、ご注文者様と配送先を別々に登録することが出来ます。

当ストアについて

会社概要が分かるページはどこですか?
当店の情報に関しては、【コチラ】のページに記載しております。
休日はいつですか?
ネットを介してのご注文は24時間、365日ご利用いただけます。(システム上、ネットワーク上で問題があった場合は除く)ただし、配達業務、お電話による問合わせは土日祝日が休みとなっておりますので、対応は翌営業日以降となります。また、休日のご対応は対応できませんのでご了承ください。
個人情報は大丈夫ですか?
お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご購入アイテム等)に関し、「事業サービスに必要な利用の場合」「商品の配送や交換に必要な場合」「裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合」などを除き、第三者に譲渡または公開することは決してございません。どうぞ安心してご利用下さい。

その他

レビューの書き方が分かりません
お客様自身のMy楽天ページにいってもらい購入履歴のページ開きお買い上げされた商品がでますので商品の右下付近に商品レビューというボタンがありますのでそこからレビューは書けます。分からない場合はお気軽にお問い合せ下さい

PICKUP

商品動画