冬季休業、ご注文・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、12月30日(土)~1月3日(水)は冬季休業のため、すべての業務をお休みさせていただきます。
※12月29日(金)・1月4日(木)は出荷業務のみ行っております。お問い合わせにつきましては、1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。
※365日発送商品は通常どおり出荷を行います。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。詳細、お問い合わせはこちら▶
臨時休業のお知らせ
●臨時休業のお知らせ● 誠に勝手ながら、12月30日(土)~1月3日(水)は冬季休業のため、すべての業務をお休みさせていただきます。
※12月29日(金)・1月4日(木)は出荷業務のみ行っております。お問い合わせにつきましては、1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。
※365日発送商品は通常どおり出荷を行います。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。詳細、お問い合わせはこちら▶
ご注文・お問い合わせに関するお知らせ
少人数体勢に伴い、お電話でのご対応を一時休止いたします。
ご注文に関するお問い合わせは、チャットまたはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※通常1~3営業日以内にご対応させていただきますので、誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。詳細、お問い合わせはこちら▶
ご注文・お問い合わせに関するお知らせ
大雪、路面の凍結、交通規制等の影響で集荷・配送に遅れが生じております。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、配送予定につきましては順次メールにてご案内いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。
4月13日より、長年ご愛顧いただいておりました店舗名を「ヤマソロ 楽天市場店」へ変更することとなりました。(旧「A LA MODE」)
※お問い合わせ先等は変わりませんのでどうぞご安心くださいませ。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
5/18~5/22の期間中、G7広島サミット開催に伴う大規模な交通規制の影響により、一部地域(広島県・山口県)のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
※システム上、対象地域においてもご指定日の選択は可能となりますが、ご希望に添えない場合がございます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ただいま少人数体制につき、お電話でのご対応を一時休止しております。ご注文に関するお問い合わせは、チャットまたはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※通常1~3営業日以内にご対応させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 詳細、お問い合わせはこちら▶
ご注文・お問い合わせに関するお知らせ
元旦の地震の影響により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。運送会社にて一部地域の集荷・配送の遅延が発生しております。

配送の詳しい状況について▶ ご注文に関するお問い合わせは、チャットまたはメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※通常1~3営業日以内にご対応させていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。発送についてはこちら▶