初めての方

ごあいさつ

このたびは、数ある店舗の中から「ALA-Labo(アラ・ラボ)」にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

「ALA-Labo」は、いま様々な分野でその機能が注目されつつあるALA(5-アミノレブリン酸)が配合された商品を中心に、体の内と外の両方から皆さまに健やかなライフスタイルをご提案するショップです。

「ALA-Labo」スタッフは皆ALAの可能性に魅了され、ALA配合商品をより多くの方に知っていただき、実感していただきたいと強く願っております。新商品情報なども随時ご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「ALA-Labo」スタッフ一同

簡単お買い物手順 お支払いについて
ご注文からお届けまで 配送について
FAQ~よくある質問~ 返品・交換について
メルマガ登録 会社概要

簡単お買い物手順

STEP1 商品を探す/選ぶ
「ALA-Labo」でお買い物したい商品、気になるサプリを探します。
探す場合は、
?欲しい商品のカテゴリーで探す
?商品名で検索する

などの方法でお目当ての商品を探してください。
STEP2 商品を買い物カゴに入れる

STEP3

買いたい商品が決まったら、その商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。

この時点ではまだ買い物は終了していません。
STEP3 「ご注文手続きへ」ボタンを押す

STEP3

「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品はお客様の買い物かごの中へ入ります。このまま注文する場合は「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。

買い物を続ける場合は、その下にある「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。
STEP4 お客様情報の入力
【楽天会員登録をされている方】
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。
商品を複数送付先に送る場合は「別の住所に送る」ボタンを押します。一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。


【楽天会員登録をされていない方】
フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。※の項目は必ず入力してください。
商品を複数送付先に送る場合は「別の住所に送る」ボタンを押します。一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。
STEP5 お支払い方法と配送方法を選択します
画面にしたがって「ポイント利用の有無」と希望される「お支払い方法」「配送方法」をそれぞれ選んでください。

※楽天会員でない方は「ポイント利用有無」は表示されません。
※楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の選択肢が表示されません。
※注文者様と名義の異なるカードでは決済できません。
STEP6 入力内容を確認し、注文内容を送信します

ご注文ありがとうございました

注文内容がショップに送信され、お買い物ステップが完了しました。

商品が到着するまでは、ご注文番号をお控えください。

※ご注文完了後、確認メールが自動送信されます。 確認メールが届かない場合、迷惑メールに入っていないか、ご登録のメールアドレスに誤りがないかをご確認の上、ご連絡ください。

コチラにもお買い物の仕方が掲載されていますのでご参照ください。

※ご注文内容に関して、何らかの確認が必要になった際は当店から電話もしくはメールにてご連絡をさせて頂きます。

ページTOPへ戻る▲


ご注文からお届けまで

STEP1 ご注文完了
ご注文手順は「簡単お買い物手順」よりご確認ください。
STEP2 ご注文受付完了メール送信(自動送信)
通常、12時までのご注文につきましては当日に発送いたします。
ただし土日祝祭日は発送作業を行っておりません。
STEP4 発送完了メール送信
STEP5 商品をお手元へお届け
お手元に届きましたら、まずはお届け商品の内容のご確認をよろしくお願い致します。
⇒商品に誤り、不足等ございましたら、info@ala-labo.com 宛にご連絡をお願いします。


発送完了メールご案内より1週間経過後も商品がお手元に届かない場合、お手数ではございますが
info@ala-labo.comもしくは042-702-3677 までお問い合わせ下さいませ。

ページTOPへ戻る▲


※ご注文の商品によってお支払い方法と配送方法が異なります。

お支払いについて

【クレジット】
下記のカードでのお支払いが可能です。VISA・MASTER・MILLION・JCB・AMEX
※JCB・アメックスでの決済は、提携会社との関係で全てペーパレス決済のため、お客様のクレジット控えをお送りできません。

ご注文確認時、カード承認に関するエラーが出た場合、
ご注文の発送を止め、当店からメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
※当店からのご連絡後、14日以内にお客様とご連絡が取れない場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。


【代金引換】キャンペーン中につき代引き手数料無料
・配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。
・クレジットカードはご利用頂けません。
※代金引換手数料はキャンペーン中につき無料です。


【後払い】
・手数料:250円
・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
・請求書発行後14日以内にお支払いください。また、お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。
※後払いに関する詳細はこちらをご確認ください。


【銀行振込】
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2459330 ラクテン(ALALABOALAカンレンシヨウヒンセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【セブンイレブン(前払)】
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ページTOPへ戻る▲


配送について

【送料】
ご注文総額
5千円(税込)以上: 送料無料
5千円(税込)未満: 6 0 0 円(全国一律)


【配送業者】
配送は佐川急便の宅配便となります。
※「ララ・ソロモン インナービューティーサプリ」のみをご注文の場合は、ゆうパケット(ポスト投函)にて発送致します。

【配送日時】
ご注文受付後、通常12時までのご注文につきましては、当日に出荷いたします。ただし土日祝祭日は発送作業を行っておりません。
配送日の指定はご注文日より1週間後以降より承っております。
最短でのお届けをご希望される場合は配送日の指定は行わないようにお願いいたします。
※祭日などの関係で長期の休暇をはさむ場合は着日指定をお受けできない場合がございます。


【配送時間】
お届け時間は「午前中」、「12時~14時」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~21時」の中からお選びいただけます。
※離島や一部地域に関しては配送日時の指定が頂けない場合がございます。その場合は最短日着での配送となります。
詳細はこちらから
配送時間

ページTOPへ戻る▲


返品・交換について

【 交換について 】
商品が破損していたり、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですがお電話のあと14日以内にご返送ください。
すぐに交換いたします。

<お客様窓口>042-702-3677
<営業時間>平日10:00~18:00 土日・祝日・年末年始を除く


【 返品の場合 】
未開封の商品に限り返品をお受けします。
商品到着後14日以内にお電話ください。
<お客様窓口>042-702-3677
<営業時間>平日10:00~18:00 土日・祝日・年末年始を除く

お電話のあと14日以内に商品をご返送ください。
※お客様都合での返品・交換に関する送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
また、返品により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


【ご注意】
1 ) 期日までにご連絡がない場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
2 ) ご返送時の控え伝票は、後日の大切な記録となりますので、お手元に保管してください。
  発送中の紛失事故などに関しては、弊社では責任を負いかねます。
3 ) 返品のご連絡より14日以内にご返送ください。14日以内にご返送がない場合はお受けできません。

ページTOPへ戻る▲