【ご注文内容の変更について】
■ご注文後、商品の数量を変更したい場合
>>ご注文確定後の商品数量変更は基本的に受け付けておりません。

■ご注文後、別の商品を追加したい場合
>>ご注文確定後の商品追加は基本的に受け付けておりません。
  一度注文をキャンセルし、再注文をするのであれば追加が可能ですが、
  その際の商品在庫の確保は致しかねますので、ご了承下さい。
  
  また、追加したい商品を別途ご注文いただきますと、同梱処理をして発送することが可能です。
  その際は以下の点にご注意下さい。    
   ・いずれかのご注文でクーポンを使用した場合、割引が適用されるのはクーポンを利用したご注文分のみとなります。
   ・発送方法の異なる商品を複数ご注文頂いた場合、佐川急便にて発送となります。
   ・送料設定の異なる商品を複数ご注文頂いた場合、送料は【宅配便での配送について】に基づいて算出されます。
    詳しくはお届けについてページ【宅配便での配送について】をご覧下さい。

■ご注文後、ご利用ポイントの変更がしたい場合
>>ご注文確定後のご利用ポイントは変更できません。
  一度注文をキャンセルし、再注文をするのであれば変更が可能ですが、
  その際の商品在庫の確保は致しかねますので、ご了承下さい。

■ご注文後、ご利用クーポンの変更がしたい場合
>>ご注文確定後のご利用クーポンは変更できません。
  また、お買物の際クーポンを使用した場合はご注文のキャンセルを
  受け付けることが出来ません。ご利用の際はご注意下さいませ。

【お支払い方法の変更について】
■お支払い方法の変更については下記の期日までにご連絡下さい。
 ・ご注文が弊社営業日 14時までの場合
 >>当日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社営業日 14時以降の場合
 >>翌営業日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社休業日の場合
 >>翌営業日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

■変更可能なお支払い方法の変更は以下の通りです。
 ・変更前のお支払い方法が「クレジットカード」の場合
 >>クレジットカード、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、
   代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)、
   銀行振込(楽天銀行)、郵便振込 に変更が可能です。
 
 ・変更前のお支払い方法が「セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)」の場合
 >>セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、
   代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)、
   銀行振込(楽天銀行)、郵便振込 に変更が可能です。
 
 ・変更前のお支払い方法が「代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)」の場合
 >>セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、
   代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)、
   銀行振込(楽天銀行)、郵便振込 に変更が可能です。
 
 ・変更前のお支払い方法が「銀行振込(楽天銀行)」の場合
 >>セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、
   代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)、
   銀行振込(楽天銀行)、郵便振込 に変更が可能です。
 
 ・変更前のお支払い方法が「郵便振込」の場合
 >>セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)、
   代金引換(佐川急便)、代金引換 カード決済(佐川急便 e-コレクト指定)、
   銀行振込(楽天銀行)、郵便振込 に変更が可能です。
 
 ※「クレジットカード」以外から「クレジットカード」への変更はできません。
 ※「楽天バンク決済」以外から「楽天バンク決済」への変更はできません。

【お届け先の変更について】
■お届け先の変更については下記の必要事項を期日までに、必ずメールにてご連絡下さい。

 ・送り先メールアドレス:rakuchindou@al-japan.com
  メール本文に
  【受注番号】
  【ご注文者様氏名】
  【変更内容】
  を、必ず記載してください。
 
 ・ご注文が弊社営業日 14時までの場合
 >>当日 14時までに必ずメールにてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社営業日 14時以降の場合
 >>翌営業日 14時までに必ずメールにてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社休業日の場合
 >>翌営業日 14時までに必ずメールにてご連絡下さい。

【お届け前商品のキャンセルについて】
■お届け前商品のキャンセルについては下記の期日までにご連絡下さい。
 ・ご注文が弊社営業日 14時までの場合
 >>当日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社営業日 14時以降の場合
 >>翌営業日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

 ・ご注文が弊社休業日の場合
 >>翌営業日 14時までにメールまたは御電話にてご連絡下さい。

【お届け後商品の返品について】
■お届け後商品の返品についてはまず、メールまたは御電話にてご連絡下さい。
■商品到着後、14日以内にお申し出下さい。
■お客様のご都合で返品される場合には、送料をお客様にてご負担頂き、
 商品到着後14日以内にご返送ください。 その際のご返品理由は何でも結構です。
■ご参考までに返品の理由をお聞かせ願えますと幸いです。

■以下の場合の返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
 ・開封・ご使用なさった商品
 ・お客様により傷、破損が生じた商品

■破損・商品入れ違いなど、当社の責に帰する問題による返品・交換は、当社負担で行います。
 必ずご満足いただける応対を心がけておりますが、
 お気づきの点がございましたら、ご一報頂けると幸いです。

■返品先:
〒606-0841 京都府京都市左京区下鴨南芝町51−2
株式会社エーエルジャパン クロワール 楽天市場支店
TEL:075−705−2930
フリーダイヤル:0120−76−4541
メールアドレス:rakuchindou@al-japan.com