お出かけ先での一枚♪
とっても可愛いショットありがとうございます★

着用いただいている商品: ツイル42番 。



カブBIBも着用してのショット♪
ひょっこりスリングからでた姿がとっても可愛いですね〜^^◎




▼スタッフより▼
早速、素敵なお写真ありがとうございます★
日傘がとっても涼しげで、癒されてしまいました('∀'*)
赤ちゃんもぐっすりで、居心地よさそうですね〜♪
また、スリングでお出かけしたら
ぜひ、 お写真を送ってくださいね〜^^










ご丁寧なメッセージとともに、いつもたくさんの画像ありがとうございます♪
(メッセージは、スペース状、割愛させていただきます^^;)
2010年、新たに画像を送って下さりまして、お兄ちゃんの成長ぶりを、無事見届けております♪
弟さんのスリングからのチラミにも、心奪われました〜!

着用いただいている商品:
一番上の写真→左側が表地ピンクのしじら、右側が表地ベージュのしじら。
他、デニム・オーダーメイドなど。




▼お客様より▼
最近になって夫がスリングで子守りをしてくれるようになり
すごく助かってます。画像を添付しますね。
私のときよりおとなしくなるんですよー。

▼スタッフより▼
最近では、旦那様もスリングで子守りを手伝ってくれます。
というメール、増えてきました☆
やはり、ママだけの子育てより、パパと一緒に子育てで
赤ちゃんも幸せ2倍ですもんね〜♪
頼りになりそうな旦那様でなによりです♪
スリングから、赤ちゃんがちょっぴりピースをしているのかな?
とってもかわいいです〜^^




▼スタッフより▼
とっても素敵なお写真ありがとうございます★
今回送っていただいたのは、カブBIBのお写真です☆

そっくりな双子ちゃん☆!!
全く同じ方向に目線を向けているところがすごいですねー!!
とってもかわいいお写真に癒されてしまいました^^*
またakoakoグッズの着用お写真、送ってくださいね〜♪




▼お客様からのコメント▼
連休直前に注文したので、届くのは連休明けかと思っていましたが、
入金した次の日に届いたので、びっくりしました!!
届いた日の午後、お花がたくさん咲いている公園に、
さっそく豆クロスとバッグ イン オムツケースを持っていきました。
連休中の外出は「オムツケース、豆クロス、もちろんスリング、
授乳ケープ」の4点セットは大活躍でした!!

オムツケースのキラキラ星柄は人気なんですね。買えて良かったです。オムツケースは使いやすいし、もしオムツを卒業してもバッグ イン バッグとして活躍しそうですね。
豆クロスはどんな柄が届くか楽しみでした。マトリョーシカ柄かわいいですね。
クロスは大きさもちょうどよく、指が入るので使いやすいです。

去年買ったツイルXSは横抱っこから縦抱きになった時に少し短くして使っていましたが、
冬になりお互い厚着になりもとの長さに戻して使っていました。
しじらXXSは、冬の間は冬眠?あ、でもお部屋の中では時々使っていましたよ(笑)

2本長さ違いで購入して大正解でした!

*写真1−広い園内はべビーカーで移動してお花の近くではスリングで・・・。
*写真2−豆クロス。写真を撮る為に口元に当てたので、不自然ですが(笑)。


▼スタッフより▼
とっても素敵なお写真ありがとうございます★
小物の感想&お写真を送っていただきました〜☆
新商品、早速ご購入いただきありがとうございます!!
まさに、豆クロスは、パン屋さんのパンの耳的存在!!
あると便利ではなく、ないと困る! そんな超便利な小物です〜♪

早速、お出かけに使っていただいたようで、
お役に立てて嬉しいです^^
これからもakoakoをよろしくお願いいたします♪




▼お客様からのコメント▼
とても使用感が良く、感謝しています。出産祝いでいただいたお金の有効な使い道になりました。
スリングを使い始めて2ヵ月がたちました。出産時3900gの娘は生後2ヵ月で7000gにまで大きくなり、akoakoスリングがないと大変です(^_^;)
スリングで抱っこして散歩すると5分も経たないうちに眠ってしまいます。買い物の時もベビーカーいらずでとても便利です。
スリングの中で眠ると、そのままおろしても起きないので添付した写真のような状態でお昼寝させることも多いです。
産婦人科の先生や助産師さんからも好評で、新生児は背中を丸くした姿勢が安定感もあり、呼吸もしやすく、発育にもいい影響が期待できるそうです。
3900gと大きな赤ちゃんだったので、首のすわりもはやく、生後2ヵ月でカンガルー抱きもできました。
上の子供の授業参観に行った時もスリングに入ってずっと眠っていてくれたので、周囲に迷惑をかけることなく参観できました。
これから子供の成長と共にスリングの活用度も上がると思うと楽しみです。


▼スタッフより▼
とっても素敵なお写真ありがとうございます★
とっても大きなベビーなのですね〜♪
スリングの中で、ぐっすりで、すご〜くリラックスしているようで、安心です♪
お買物、授業参観と、ママにとっても、大活躍しているようで、良かったです〜^^
これからも、akoakoスリングが、育児のお役にたてるよう願っています♪
ぜひ、またお写真をお送りくださいね〜☆

着用いただいている商品:
ツイル5500 42番 表地:ベージュ。裏地:ハーブ。
他、デニム・オーダーメイドなど。



▼お客様からのコメント▼
早いもので、昨日無事に4ヶ月健診を終えました。
二人目育児を日々楽しんでいます。

初めてのスリングなので、まだまだ上手に使いこなせていませんが、
少しずつ出番が増えてきて、重宝しています。

先日は、桜のきれいな川岸をスリングで散歩してきました。
スリングのおかげで、片手で赤ちゃんをささえ、片手で趣味の一眼カメラを使えました。
これからもっと暖かくなってきたら、夏用のスリングも検討したいと思います。 近況をお知らせしたくてメールしました。

使い方など、またわからなくなったら問い合わせますので、よろしくお願いします。


▼★スタッフより▼
とっても素敵なお写真ありがとうございます〜!!
ベビーのカメラ目線と、桜の配置が、絶妙でGOOD♪ですね〜〜^^♪
片手で写真が撮れちゃうほど、スリングがお役立ちしているようで、大変喜ばしく思います♪
また、お出かけ先などでのベストショット、お送りくださいね〜★