• ご注文後の配送先変更について
  • お届け不可地域について
  • 送料について
  • 海外発送について
  • お届けの目安
  • お支払方法によるお届けの目安
  • お届け日、お届け時間の指定について
  • あす楽について
  • 運送会社について
  • プレゼント配送について

  • 商品の配送先は、基本的にお客様がご注文時に入力された納品場所へお届けとなります。商品出荷後に別の配送先への変更はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
  • なお、運送会社独自の受取場所選択サービスなども、なりすまし詐欺防止の理由でお受けできませんのでご了承ください。

  • 大型商品の場合、一部の離島などでお届け出来ない地域があります。
このページのTOPへ

  • PCあきんどでは、全商品送料無料です。
    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    ※沖縄・離島など一部地域でお届けが出来ない商品を除く
このページのTOPへ

  • 海外への発送は承っておりません。ご了承下さい。
  • We don't accept the overseas shipment.
このページのTOPへ

  • 商品のご注文から1~5日程で納品となります。
  • 店頭・メーカー在庫が欠品している場合は日数がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • お客様の配達ご希望日までの期間が10日間以上となる場合、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • ※複数店舗で販売しているため在庫が完売になっている場合がありますので予めご了承ください。
  • ※お取り寄せ商品など即日出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
  • ※掲載商品の中にはお取り寄せ扱いとなる商品もございますので予めご了承ください。
  • ※ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けできません。予めご了承ください。
  • ※決済方法がクレジットカード・キャリア決済などの場合、不正注文防止の為、運送会社の営業所宛のお届けは、 お受けしておりませんのでご理解ご了承をよろしくお願い致します。
このページのTOPへ

  • カード決済の場合
  • カード決済後の配送先の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
  • ホテル・旅館等の宿泊先・滞在先への配達はお受けしておりませんので予めご了承ください。
  • カードの不正利用を防ぐため、当店より各カード会社へ利用確認をさせていただいておりますので、
    カード会社の確認が取れてからの商品出荷となります。
  • カード会社の確認に1~5日ほどかかる場合がありますので予めご了承ください。
  • 銀行振込の場合
  • 当店指定の口座にご入金確認後、在庫がある商品に関しましてはお振込当日~翌日の発送になります。
  • 在庫が無く、発送に3日以上かかる場合はご入金頂く前に、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
  • 正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。
  • 代金引換の場合
  • 御注文商品が在庫にある場合はお申込内容確認日もしくは、その翌日の発送になります。
  • 在庫が無く、発送に3日以上かかる場合は、メールにて入荷日・発送日をご連絡致します。
  • 海外転送サービス会社宛のお届けは、お受けしておりません
  • ※お支払いは現金のみでのご利用となります。(カード決済等はご利用いただけません)
  • 分割払い(ショッピングローン)の場合
  • 信販会社にて承認確認後、在庫がある商品に関しましては、当日~翌日の発送になります。
  • 在庫が無く、発送に3日以上かかる場合は、メールにておおよその発送日をご連絡致します。
  • 正確な入荷日・発送日が確定致しましたら再度、メールにてご連絡させて頂きます。
このページのTOPへ

  • 配達希望日指定
  • ご希望の配達指定日時をお伺いしております。ご注文の際、備考欄にご希望される日時をご記入下さい。
  • ※商品納期・悪天候・交通事情等によりご希望に副えない場合がございます。
  • 配達時間指定
  • 午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時 よりお選び下さい。
  • ※大型商品(エアコン,マッサージ椅子,大型テレビ等)や、離島への商品発送の場合は、運送上の関係から、配達時間指定をお受けする事ができませんのでご注意下さい。
このページのTOPへ

  • あす楽対象の商品について詳しくはこちらをご覧ください。
  • ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください。
  • ※正午までにご注文いただけますと、 下記の地域にお届けの場合、翌日配送で出荷手配いたします。
  • 【東北】(岩手・宮城・山形・福島)
  • 【関東】(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)
  • 【甲信越】(新潟・山梨・長野)
  • 【北陸】(石川・富山・福井)
  • 【東海】(愛知・岐阜・静岡・三重)
  • 【近畿】(大阪・京都・奈良・滋賀)
  • ※上記配送エリアの都府県でも離島、及び一部の山間部を除きます。
  • ※大型商品や配送業者が翌日配送不可と判断した商品は翌日にお届け出来ない場合があります。
    また、配送時間の指定はお受けできませんので予めご了承願います。
  • 【あす楽対応不可地域】
  • 【甲信越】(新潟一部)
  • ※当店の定休日は日曜、祭日となっておりますので、土曜日・祭日前日の正午以降の ご注文につきましては、翌営業日の出荷となりますので、ご了承ご注意願います。
  • ※翌日配送が可能な商品は、当店にて在庫があり、商品ページ上部のあす楽対応アイコンと該当商品の買い物かご近くにある対応地域表が表示されているものに限りますので、ご確認、ご注意願います。
  • ※あす楽対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)される場合、あす楽対応外 となりますので、ご了承ご注意願います。
  • ※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到 着時間帯および到着日が前後することがありますので予めご了承願います。
  • ※お支払い方法が銀行振り込み、クレジット決済ですぐに承認が取れなかった場合、 その他の決済事情の問題、注文内容に確認が必要な事項があり、その確認が取れなかった場合 などで、あす楽での出荷が出来ない場合がございますので予めご了承願います。
  • ※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、 注文受付時間となります。翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前であ る必要があります。
  • ※配送先にご不在の場合、お受け取りを一度拒否された場合の再配達は対応外と させていただきます。
  • ※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差 が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信 メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
  • 上記記載の状況や、予期せぬ事態が生じて、あす楽でお届け出来なかった場合に  お客様に直接的、間接的に問題が生じましても当店では一切の責任を負えませんので  予めご了承願います。
このページのTOPへ

  • ヤマト運輸・佐川急便でのお届けとなります。
  • 外部倉庫からの出荷の場合など、上記以外での運送業者でのお届けの場合があります。
  • 置き配のご依頼は商品の紛失などを憂慮して当店ではお受けしておりませんのでご了承ください。
  • 商品出荷後にお客様が宅配業者へ置き配を直接依頼されて万一商品の紛失などが発生した場合、当店では商品の再送など一切の補償はお受けできませんのでご注意ください。
このページのTOPへ

  • プレゼントなどで他のお客様へ商品を発送する場合は、ご注文者様のお名前を出荷人にしてご希望のお届け先へ出荷も可能です。(※メーカー直送商品など、出荷方法によってご対応出来ない場合がございます。予めご了承ください。)
  • 領収書、納品書(発行を希望された方のみ)は金額が記載されている為、すべてご注文者様へ送付しております。
  • プレゼント配送の場合、有料にてラッピングを承っております。
  • ご希望のお客様は商品と一緒にこちらからご注文ください。
  • ※大型商品や形状によってお受けできない商品も多数ありますので予めご了承下さい。
このページのTOPへ
総合案内|会社概要|会員登録|購入方法|商品の配送|お支払い|アフターサービス|設置作業|返品・交換|その他