PENTAGRAM

2018年1月にRampageからPENTAGRAMへと改称。強いエネルギーを持つ五芒星(PENTAGRAM)のように、チーム一丸となって更なる躍進を目指します。

Tシャツ

PENTAGRAMオリジナルTシャツ。フロント部分にはラバーインクプリントでチームロゴを大胆に表現し、バックにはボディーと同色のグロスインクで「PENTAGRAM」の文字をプリントしました。

パーカー

PENTAGRAMオリジナルのプルオーバーパーカー。 フロント部分にはPENTAGRAMのロゴを、そしてフード部分にはチームのシンボルマークである五芒星を、それぞれラバーインクでプリントしました。
※比較的スリムフィットのサイズ感となっており、また、洗濯後に多少の縮みがある場合がございます。そのため、普段よりもワンサイズ上のご購入をお勧めいたします。

キャップ

PENTAGRAMのオリジナルキャップ。 アクリルとウールを使用した素材で、フルシーズン着用可能。フロント部分には、シリコン3D刺繍で「PENTAGRAM」 の文字を表現しました。

タオル

2色の染料プリントで「PENTAGRAM」の文字を表現した、スポーティーなマフラータオルです。 両端に描かれた5つの星は、2つのチームが対戦している様子をイメージ。首に巻いた際に、この星が映えるデザインとなっています。

リュック

PENTAGRAMのために開発されたオフィシャルバックパック。 ゲーミングキーボードがすっぽり入る、他にはない大き目のサイズ感が特徴です。この他、細部にまでこだわった、使い勝手の良い作りとなっています。

「eSports goods shop」トップページへ戻る

▲トップへ戻る