カテゴリーから探す

配送について

おすすめトピックス

 

シリーズから探す

チェア

しなやかに、しっかりフィット。新しい座り心地の提案。特徴的なリングフレームと透過性の高いメッシュ地が、背中を心地よく包み込み、これまでにない上質な座り心地を提供します。

すべてのワーカーに、身体を包み込むやさしい座り心地を。どんな体型の人にも快適なデスクワークを提供する<スラート>は、「座る」ということを考え直すことによって誕生したオフィスチェアです。

デザインと機能を両立させながら、コストパフォーマンスに優れたミドルクラスのオフィスシーティング。

オカムラがこれまで培ってきたシーティング技術に、OKIの技術「ロボットレッグ」が融合。着座の際の衝撃負荷及び動作時の筋肉負担が極めて少ないシーティングです。

アクティブなワークシーンにも、安心感のある座り心地を。着座から起立まで一連の姿勢変化に座部と背部をフィットさせる技術を採用したオフィスチェアです。

SOHO環境をより快適に。理想的な座り心地をリーズナブルな価格で実現したSOHOチェア

デスク・テーブル

通信/電源ケーブルの導線を考慮したネットーワーク対応デスクシリーズ

オフィス空間やワークスタイルに合わせて、多彩に組み合わせできるデスクシステム

「Clink Clank(クリンククランク)」シリーズは、組み換えカンタン、自由なレイアウト。オフィスではスペースや人数に合わせてフレキシブルに対応。

様々なシーンに対応するシンプルで機能的なテーブル。コンパクトサイズだから、拡張やレイアウト変更にフレキシブルに対応します。

通信/電源ケーブルの導線を考慮したネットーワーク対応デスクシリーズ

 

その他

お子様の目に悪い影響を与えるといわれるブルーライトを45%以上カット。ブルーライトをカットしても色や明るさはそのままなデスクライト