ゼロから始める仕事作りのためのオフィス家具【Garage】

夢や希望を持って物事に取り組む人に、前向きで明るい気持ちでいてほしい。
明るい気持ちでいると、コミュニケーションが円滑で周りも明るくなり活気あふれる場所が生まれる。
そこで快適で充実した時間を過ごしてほしいと願っています。

それには居心地の良い空間が必要だとガラージは信じています。
だから、シンプルで高いデザイン性とオフィス家具の機能性を備えた商品をつくりました。

夢や希望を持つ人に「ガラージ」

【Garage】 日本では「ガレージ」と読む方が一般的なこの名前、 自宅のガレージから会社を興したアメリカ・シリコンバレーのベンチャーたちの常に前向きな熱い思いに由来します。 「未来、挑戦、成功」を予感させてくれる、そんな彼らのスピリットを「Garage」という言葉に託し、 私たちは敬意をもって米国の発音に近い「ガラージ」とよんでいます。
 

Garageって?

ガラージは、「楽しい仕事場?」をテーマにしたデスク、チェア、収納家具、インテリア雑貨を提供するブランドです。 オフィス家具の機能性と耐久性・家庭で使えるデザイン性を備えた商品は、パーツやオプションを自由に選んでのオーダーが可能です。

「仕事場仕様」

週40時間という仕事場の利用に耐えられる高品質を追求しています。普通のインテリア家具との差がここにあります。

「組立家具」

組み立て式の家具だから部屋に運び込むのも簡単。引っ越しの時も分解して運べます。

「豊富なサイズ」

スペースや用途に合わせて選べるようサイズを豊富に取り揃えました。必要な時に必要な分だけ買い足せるので、無駄がありません。

「ガラージ」はプラス株式会社より1999年に誕生しました。