すべての入口になるPC「Enta」

快適な性能と品質、そして充実したサポートで【何か】を始める入り口を提供したい。

そんな想いで完成したのが「Enta」です。

Enta ラインナップ

for gaming

for buisiness

『Enta』すべてのラインナップを見る

Enta 専用ケースの特長

感性を刺激するデザイン

印象的な紫のLEDライン。ガラスとアルミの異なる硬質素材を使用した高級感のあるフロントフェイス。インテリア性と丈夫さを兼ね備えた強化ガラスサイドパネル。そのすべてがあなたの感性を奮い立たせます。

こだわりぬいた構造

ミニタワーケースでありながら大型グラフィックスを搭載可能。ゆとりある内部スペースは優れた拡張性を実現します。また、メッシュ加工の底面と、背面および右側面のエアホールによる合理的なエアフローは強力な冷却性能を発揮します。

優れたメンテナンス性

ケース底面の通気口に装備された大型ダストフィルターおよび左側面に装備された強化ガラスサイドパネルは簡単に着脱が可能。工具などを必要としないスムーズなメンテナンス性で手を煩わすことなく、常に美しい状態を維持できます。

高い品質と充実したサポート

安心の国内生産※1 で高品質な製品をリーズナブルにご提供。年中無休のコールセンターが24時間365日の電話サポートで深夜でもパソコントラブルに対応。PCの修理を到着から返却までおよそ96時間※2 で対応。

※1 一部モデルは海外製造も行っています。
※2 平均時間。状況によっては96時間を超えることもあります。

『Enta』すべてのラインナップを見る

おすすめゲーミング

FILCO coolermaster
ASUSROG 光るパーツ特集
ロジクールG マウスバンジー

▲トップへ戻る