ショップより配信されたメールで、受信拒否設定等でお届けできなかったdocomoまたはauの携帯メールアドレス宛てのメールが確認可能となりました。
一覧表示された件名より本文をご確認いただけます。
※不着メールの掲載期間は送信日から30日間です。掲載期間を超えたメールは一覧から削除されます。 ※SoftBank、PCメールは機能対象外となります。ご了承ください。
1楽天市場トップページまずは楽天市場トップページよりお客様のIDでログインし、会員メニューページへ入ってください。
2my Rakutenページ(会員メニュー)ページ上部のメニュー画面から購入履歴を選択してください。
3my Rakutenページ(会員メニュー/購入履歴)ページ左側のメニュー画面から不着メール一覧へ移動します。
4my Rakutenページ(会員メニュー/携帯アドレス宛 不着メール一覧)
こちらの画面からdocomoまたはauの携帯アドレスへ配信された不着メールをご確認いただけます。
※SoftBank、PCメールは機能対象外となります。 |