↑※画像が表示されない場合は↑に書いてある「画像ブロック」の注意文をクリックしてください


【アキバガレージ★NEWS】

水曜( 3月 25日)号

 このメールマガジンは、商品のご購入・プレゼント応募などで、楽天店舗 「アキバガレージ」をご利用いただいた方や、直接サイト上でメルマガの  購読の申し込みをされた方のみにお送りしております。
 配信中止・アドレス変更は以下の専用フォームから手続きをお願いいたします。
http://www.rakuten.co.jp/akiba/news.html



  ● もうすぐ春ですねぇ♪……濱野です!∩(・ω・)∩



 こんにちは!アキバガレージ専務の「はまの」でございます。"○┓ぺこ


 さて、東京もそろそろ桜の開花が始まっております。当店は年中無休という理由から、お花見にも出かけられないので、仕事を終えた8時過ぎにふらっと上野公園あたりに行こうかと思っています。個人的には、「だんご」よりも「花」でして、、ゆっくりと夜ざくらを楽しみたいと思っています。(*^^*)



 そんな春が近づいてきた今日このごろですが、当店の韓国人スタッフ「李」さんは、「黄砂の匂いがするぅ〜♥ もう春ですねぇ〜♪」と、日本語でボケをかます成長ぶり。この子、どこまで行くんだろう?(´・ω・`) と社員一同、怯えながら見守っておりますヨ。|ョェ・´)



 さて、閑話休題。本日は、ポイント10倍のお話と、東京では設置義務化が4月1日までとせまった火災警報器、そしてラジオライフの新刊、及びムック本、新生活に向けた新しい防犯ブザー、はてはスタッフ「李(スモモ)」君が登録した珍商品など様々な商品をどかっとご紹介いたします!どうか最後までじっくりご覧下さい。∩( ・ω・)∩



  ● まずは最初にポイント10倍のご案内!


 さて、「やました」よりもご紹介通り、先週に引き続き、ポイント10倍開催中です!終了は明日の26日の午前10時!はい、ご察しのとおり、まもなく終了ですのでお急ぎ下さい!

★★ ★★3月も終盤!怒涛のポイント10倍!★★ ★★

★3月も中盤!怒涛のポイント10倍!★

期間2009/3/23(月)10:00〜3/26(木)09:59まで
対象楽天会員の方全員
条件当アキバガレージ(携帯版を含む)でお買い上げの場合。
特典取得ポイントがなんと10倍!(^o^)/

 お得な期間中にお買い求めくださいね〜。では、本日もはりきって様々な商品をご紹介致します!



  ● ラジオライフ5月号! そろって防犯バイブル登場!


 さて、取り扱い以来好評頂いている三才ブックス社の書籍ですが、毎月25日に発売するラジオライフ、今月発売号も本日発売です!



●三才ブックス発行「月刊ラジオライフ」 2009年5月号(3月25日発売号)




 続いて、、、、その三才ブックス社より、防犯設備士の私も1冊は持っておきたい防犯バイブルが登場!



●三才ブックス発行「防犯バイブル」2009年-2010年(3月28日発売号)



 弊社の商品も多数掲載予定!ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m




  ● 東京では、4月1日が義務化期日です!


 さて、皆さん、準備はお済ですか?2006年6月から、すべての住宅に火災報知器の設置が義務付けられました。新築は既に義務付けられた日から設置義務がございましたが、既存住宅については各市町村によって期日は様々です。こちら東京では来週の4月1日が期日となっております。まだ取り付けていない方には、手軽に取り付け可能な下記もモデルがお勧めですよ。(^0^)



●煙式住宅用火災報知機・火災警報器「けむりん(SA-K10A)」 4,179円



●熱式住宅用火災報知機・火災警報器「ねつりん(SA-T10A)」 4,179円



 これら警報器は、三和シャッター社のもので、火災報知機では有名な「ホーチキ株式会社」さんの製造です。なによりも、画像を見ておわかりいただけると思いますが、ネジひとつで壁に取り付けることが可能なんですね。(^0^)b



 天井に取り付けてしまうと、実際に取り外したり、警報を止めたりすることが大変難しいと思います。壁掛けが一番お勧めなんですよ。(^-^)



 どうぞ、まだ取り付けていないようでしたら、ご検討お願いいたします。また、天井タイプのものしかなく、壁掛けに変えたい!なんていうお客様もおりましたら合わせて宜しくお願い致します。m(_ _)m




  ● 新学期に向けて防犯ブザーを♪



 さて、新学期が始まりますね。私も母校の大学の部活のコーチなんていう立場上、新入部員の勧誘に土曜日に大学へ行かなければなりません。(´・ω・`)



 そんな新学期に備えて、防犯ブザーの購入をされるお客様が最近は多くなっておりますよ。新商品を踏まえつつ、人気のブザーもご紹介していきますのでご覧ください。(^^)



 まずは最近女性の方に人気の2商品から。



●ハート型防犯ブザー「プリンセス防犯ブザー」&デコシールセット 1,400円



●プリンセス防犯ブザー「キラキラ」 1,470円



 女性向けな可愛いこのデザインがウケ、大好評なのですが、このメーカーより今度は使いやすい新商品が発売されましたよ。



●握って鳴る防犯ブザー「エンジェルブザー」 1,365円



 こちらの防犯ブザーは、ひっこ抜くなどの面倒な動作はいらず、握るだけでアラームが鳴りますので、誤作動の心配もありませんし、いざというときに鳴らしやすいですよ。



 また他にも可愛いブザーが登場♪



●防犯ブザー「ロディー/Rody(RD-05)」 1,280円



 雑貨屋さんで「ロディー」の椅子を見ると、ついまたがってしまう大人げない私ですが、、、このロディのブザーも可愛いのでお勧めしますよ。^^  続いてちょこっと変わったデザインの格安ブザー。大量に人数分をお買い求めの際なんかにはお勧めですよ。^^



●KENKO警報ブザー・ミニ「KS130」 609円



 最後に、私が一番お勧めするのは、元警察官考案の防犯ブザー。「払いのける」「腕を振る」といった、危険を感じた時の本能的な動作により防犯ブザーを鳴らせます。



●防犯ブザー・防犯アラーム「びぃびぃ」 1,890円



 以上、宜しくご検討ください!



  ● カエル君危うし!



 ご自宅で、空き缶などを捨てるときってがさばりますよね?そのため、1個1個つぶして捨てるほうがまとめて捨てやすいのですが、、正直、つぶして捨てるのだって容易ではありません。そこで、当店ではこんな商品が実は人気があるのです。



●缶クラッシャー「かえる君」 2,480円



 このカエル君、見た目とは裏腹に力強く、「メメタァ!」と空き缶をつぶして見せますので、店頭でも大人気なんですよ。



 ですがこのたび、このカエル君にも危機が訪れました。



●ペットボトルつぶし 1,785円



 なんと、ペットボトルにまで対応したつぶし機です。カエル君の立場やいかに!? 確かに、今ペットボトルを捨てるのって大変なんですよね……。私の住む地域も、月に2回だけしか捨てれず、お部屋の中で大きく場所をとります。(´・ω・`) これさえあれば、小さくつぶしてまとめれるので嬉しいですよね。よろしくご検討ください。(^^)



  ● スタッフ李のコ〜ナ〜。(´・ω・`)


 さて、お笑い漫画道場の「だん○ち、なお●の、おまけコ〜ナ〜♪」みたいなニュアンスで始める当店スタッフ「李」さんのコーナーがやってまいりました。  え〜、当ショップですが、このアキバガレージ楽天市場店だけでなく、自社サイトやヤホー店(ばき 他にも数点お店があるのですが、ほとんど9割以上が、私、専務の濱野と、やました常務が商品をサイトに登録しております。ちょっと大変なのよ……なんていう話のなか、当店受注を担当している韓国人スタッフの「李」さんが、「私もやる〜!♥♥ 」とノリノリで食いつきまして、仕事を教えることになりました。(´・ω・`)



 なにかと負けん気の強い子ですので、やらないと気が済まないという姿勢で、商品登録を覚えたての初日からバリバリやっております。そこでまず登録したのがこの商品。



●13ポケット・バッグオーガナイザー 3,700円



 本人曰く、「テレビで似たような物を見たけど、これは私でもほしい!」とのこと。女性の方は小荷物が多いですからね、カバンの中で整理できるこの商品は、大変便利なようです。



 続いて登録した商品がこちら。



●猫型メイド 「ド●えもんバージョン」 7,500円



●猫型メイド「ド●ミちゃんバージョン」 7,500円



 ……いやぁ・・・春ですねぇ。(´・ω・`)



 本人曰く、「私も着たい♥」だそうです。(´-ω-`)   そんなわけで、商品登録に強い味方がやってきた当店。男だけしかいなかったショップとは一風変わって、女性の目線から登録される商品が今後増えていくと思いますので、よろしくお願いいたします。




*  *  *

 それでは、次回のメルマガをお楽しみに!!


 ご購読有難うございましたっ!m(_ _;)m



 今回のメルマガ配信担当は、ドラえもんの物まねを完璧にしたい「濱野」が担当しました。


●メルマガ・バックナンバー



■楽天カードゲットでニコニコ楽天生活!■

カレンダー オンラインショップ「アキバガレージ」は、
  お買いあげ3万円以上は送料無料!
 http://www.rakuten.co.jp/akiba/
運営:株式会社アビカ
住所:東京都千代田区外神田 1-6-3 熊谷ビル 6F
TEL:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743
営業時間:AM11:00〜PM08:00
定休日:年中無休(三箇日を除く)
e-mail:support-r@akiba-garage.com


Copyright 2009「アキバガレージ」All Rights Reserved.
※このメールマガジンの内容の無断転載を禁じます。