↑※画像が表示されない場合は↑に書いてある「画像ブロック」の注意文をクリックしてください


【アキバガレージ★NEWS】

水曜( 3月 18日)号

 このメールマガジンは、商品のご購入・プレゼント応募などで、楽天店舗 「アキバガレージ」をご利用いただいた方や、直接サイト上でメルマガの  購読の申し込みをされた方のみにお送りしております。
 配信中止・アドレス変更は以下の専用フォームから手続きをお願いいたします。
http://www.rakuten.co.jp/akiba/news.html



  ●  ヨボセヨ……濱野です!∩(・ω・)∩



 こんにちは!アキバガレージ専務の「はまの」でございます。"○┓ぺこ


 5月の韓国出張が決まり、先日ネットから航空チケットを予約いたしました。「トルノス」っていうサイトで予約したんですが、、予約をしたあとに、「JTB」の海外旅行予約サイトだということを知りました。(^-^; 安いですし、チケットとホテルを自由に組み合わせ出来たりと、なかなかやるなぁ!と思う反面、JTBっぽくないので、ちょっと意外な空気を感じながら予約を楽しめます。もうちょっと検索が快適になるといいですね!(^0^)



 さて、出張が決まってからは、韓国の取引業者の営業マンより、毎度スカイプで美味しい食べ物のリンクが送られてきます。フグ、あんこう、サムギョプサル、韓国式うなぎ、、、、、



 私、仕事で行くんですけどー。(;´・ω・)



 まぁ、楽しみがないと、仕事も充実してこないですからね。とにかく、今度もおそらく泊まるホテルは「ラ○ホテル」だろうと予想しつつ、2か月後の出張を楽しみにしたいと思います。



 さて、閑話休題。本日は、ベビーモニターなどに使える無線式カメラや、人気沸騰中の時計型カメラ、他様々な特殊カメラをご紹介!どうか最後までじっくりご覧下さい。∩( ・ω・)∩



  ● まずは最初にポイント10倍のご案内!


 さて、カードメルマガにてご案内した通り、おなじみポイント10倍が開催中です!終了は明日の19日の午前10時!つまりまもなく終了ですのでお急ぎ下さい!

★★ ★★3月も中盤!怒涛のポイント10倍!★★ ★★

★3月も中盤!怒涛のポイント10倍!★

期間2009/3/16(月)10:00〜3/19(木)09:59まで
対象楽天会員の方全員
条件当アキバガレージ(携帯版を含む)でお買い上げの場合。
特典取得ポイントがなんと10倍!(^o^)/

 お得な期間中にお買い求めくださいね〜。では、本日もはりきって様々な商品をご紹介致します!



  ● 先週の発売以来、大好評!


 さて、先日ご紹介したマルチな腕時計。メルマガ以降、問い合わせ殺到で大好評です。より詳しくページに撮影写真なども載せましたのでぜひご覧ください。



●マルチプレーヤーウォッチ「AME-106」 13,800円



 防犯にも、旅の思い出にも、様々なシーンで活躍できると思いますので、ぜひご検討ください。



 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m




  ● 防犯用途を超え、介護やベビーモニターとしても!


 長らくお待たせいたしました。実は当店、ベビーモニターなどの問い合わせも非常に多いんですね。なにせ、大人気だったワイヤレスのカメラが次から次へとメーカー終了してしまったため、当店でも手頃なものがなかったのですが、このたび、自信を持ってお勧めできるワイヤレスカメラが登場しました。(*^^*)



●デジタル2.4GHz帯無線カメラ&モニター「AT-2510MCS」 42,800円



●「AT-2510MCS」増設用無線カメラ(屋内)「AT-2511Tx」 22,000円



 こちらのカメラ。4台まで増設可能です。モニターで4分割表示できるので、防犯カメラとしてはもちろん、一家で、子供部屋、介護、ペットなどの監視など、様々なシーンで活躍できますよ♪



 どうぞご検討お願いいたします。m(_ _)m




  ● カメラ搭載、小型レコーダー!



 技術の進歩ってのは恐ろしいものだなぁと最近感じる私です。小型のカメラを搭載しつつ、マルチな機能を発揮するポケットサイズのレコーダーが2機種そろって格安で登場です!



 まずはこちら!



●超小型・軽量マルチメディアレコーダーデジタルギア「TEM-4G」 16,800円



 180度カメラが回る、多機能搭載のマルチメディアレコーダーです。デジカメとしてもムービーカメラとしてもお使いいただけますし、他にもムービープレーヤー、オーディオプレーヤー、さらには防犯カメラとしてもお使いいただけます!



 続いてこちら!



●CMOSカメラ内蔵モニター付ポータブルレコーダー「PR-500B/PR-500W」 39,800円




 監視、録画、再生、1台3役のお手軽防犯システム!本体の頭部分に小型カメラを搭載しております。ですので、さりげなく撮影することができますので、犯罪をバレずに記録できます。外部映像入力端子を装備。別売りの防犯カメラを接続することも可能ですよ。



 宜しくご検討ください!



  ● 目の届かない場所も撮影!



 さて、続いて、フレキシブルチューブを利用した点検カメラのご紹介。



●ワイヤレス機能搭載 モニター付き点検カメラ「CP-8802AJ」 52,290円



 なんとこのカメラ、フレキシブルチューブ搭載のカメラとしては、初のワイヤレスモニターを搭載。わずか17mmの狭い隙間に入り込んで撮影をしつつ、約10メートル離れた場所でモニターで確認!なんてことも可能です。防犯用途にとどまらず、配管内の点検、土木、工場作業時のあらゆる点検など、業者にお勧めできる点検カメラですよ。(^^)



 1mの延長ケーブルも1本までなら接続可能!



●「CP-8802AJ」専用 1m延長フレキシブルチューブ「CP-8802AJ-EXT」 6,300円



 業務用としてお使いいただけるこの点検カメラ、価格も非常に安くてお手頃ですよね。よろしくご検討ください。(^^)



  ● そんなわけで……韓国語勉強中。(´・ω・`)


 さて、韓国出張が決まったわけで、韓国語を改めてお勉強しております。



 実は前回の韓国出張では、当店の韓国スタッフ「李」さんの母親と弟に会いまして、キムチを頂いてくるというミッションをこなしました。「キムチジュセヨ」とはさすがに言えませんでしたが、もうひとつ重大なミッションを頂いており、なんと一緒に写真を撮影してくるという……。(´・ω・`)



 ヒョンジョン イ オモニ カッチ サジン チゴヨ!
(ヒョンジョンのお母さん、写真を一緒に撮ってください。)


 必至に覚えたその言葉だけを頼りに写真撮影。寝癖タップリの弟さんの身長が187センチとでかいので、ものすごくチビに写った写真は今も私のパソコンのHDD内にひっそりと隠れております。(´・ω・`)



 今回の出張にも、またミッションが課されるのか、冷や冷やしている私です。あれ、ちょっと待て、、僕が上司なはずなんだが……。(;´・ω・)



 ちなみに最近覚えた韓国語は、「パング キゴ シポヨ(おならがしたいです。)」  はい、どこで使えるか全然わかりません。(汗




*  *  *

 それでは、次回のメルマガをお楽しみに!!


 ご購読有難うございましたっ!m(_ _;)m



 今回のメルマガ配信担当は、悪口ばかり覚えている「濱野」が担当しました。


●メルマガ・バックナンバー



■楽天カードゲットでニコニコ楽天生活!■

カレンダー オンラインショップ「アキバガレージ」は、
  お買いあげ3万円以上は送料無料!
 http://www.rakuten.co.jp/akiba/
運営:株式会社アビカ
住所:東京都千代田区外神田 1-6-3 熊谷ビル 6F
TEL:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743
営業時間:AM11:00〜PM08:00
定休日:年中無休(三箇日を除く)
e-mail:support-r@akiba-garage.com


Copyright 2009「アキバガレージ」All Rights Reserved.
※このメールマガジンの内容の無断転載を禁じます。