↑※画像が表示されない場合は↑に書いてある「画像ブロック」の注意文をクリックしてください


【アキバガレージ★NEWS】

水曜( 2月 18日)号

 このメールマガジンは、商品のご購入・プレゼント応募などで、楽天店舗 「アキバガレージ」をご利用いただいた方や、直接サイト上でメルマガの  購読の申し込みをされた方のみにお送りしております。
 配信中止・アドレス変更は以下の専用フォームから手続きをお願いいたします。
http://www.rakuten.co.jp/akiba/news.html



  ● タバコより100%ジュース……濱野です。∩(・∀・;)∩



 こんにちは!アキバガレージ専務の「はまの」でございます。"○┓ぺこ


 さて、こちら千代田区より放送しております、現場の濱野です。(´・ω・`) 当店が建っております千代田区は、8割以上が路上禁煙地区とされておりまして、路上で喫煙されている方はほとんど見かけません。   新幹線や駅のホームでも全面禁煙などが次々と開始されており愛煙家の皆様にとっては、非常に肩身の狭い思いをされているのではないでしょうか?



 今は亡き、私の祖母も非常に愛煙家でした。( ´ー`)y-~ それとは相反して父親がお寿司屋という仕事がらタバコを大反対の人間でして、応接間に父親が来ると、祖母はとっさに吸っていたタバコを背中のうしろに隠したものです。



 父曰く:「おふくろ!今タバコ吸ってただろ!?」



 祖母曰く:「いいや、あたしゃ吸ってないよ!」



 ばぁちゃん、背中の後で煙がモクモクと……バレバレっす……。(´・ω・`)  バレバレなのに問い詰めない親子の温かい関係を見ながら、一人楽しんでいた孫のわたくし。



 さて、閑話休題。本日は、そんな愛煙家の皆様にお届けするタバコに関するメルマガです。どうか最後までじっくりご覧下さい。∩( ・ω・)∩



  ● 今、愛煙家の間で大ブーム! 水蒸気を吸う電子タバコ!


 さて、今、愛煙家の皆様に空前の大ブームを引き起こしている(らしい)商品が、なんと、本当のタバコのように吸って、煙を吐けるという電子タバコ。本当に煙を吸うわけではなく、専用カートリッジ内の水分を電気的に霧状化したものを吸うことになります。タバコのような害もなく、副流煙もありません。



 禁煙をしたいけど、口元がなんかさみしい。



 そんな方にも非常にお勧めな商品が電子タバコです。本日は当店で販売をしている電子タバコをいくつかご紹介!



●電子タバコ「イーシガレット」 3,480円



●電子タバコ「イーシガレット」専用フィルター5本 980円



 まず一番お手頃な電子タバコ。いきなり電子タバコを始めるにも、ちょっと勇気がいるため高額は出せない。そんな方にお勧めです。電源はコンセントに直指ししますので、このタバコ以外に持ち歩く必要もないお手軽さです。(^-^)





 続いてこちら。



●煙の出る電子タバコ「ラビンヘルススモーカー」 9,800円



●ラビンヘルススモーカー専用交換カートリッジ10本 1,280円



 続いてこちらは、コンセント、USB、カーソケットと3つの場所どこからでも電源が取れる上位機種で、一番お勧めできるタイプです。専用カートリッジは、実は先にご紹介したイーシガレットと併用できるので、どちらかお好きな方をお選び頂くこともできますよ。(^-^)





 さらに続いてこちら。



●電子タバコ「エコスモーカー」 14,799円



 スペアのリチウム電池までついているちょっと高級なモデルです。こちらはちょっとお取り寄せにお時間を頂く場合もございます。(^-^)





 最後に、ただの電子タバコでは満足できない方にこれ!



●電子葉巻シガレット  12,800円



 男は黙って…葉巻!(`д´)



 この電子タバコが流行っている今、「私はあなたとは違うんです。」と差をつけたいかたにお勧めの電子タバコシリーズです。( ̄ー ̄)



 愛煙家の皆さんも、これから禁煙を目指す方も、ぜひ合わせてご検討ください。m(_ _)m





  ● タバコの吸い殻を捨てないマナー



 私はタバコは一切吸わないのですが、、タバコの吸うのも吸わないのも人それぞれですので、喫煙者の方に文句は言えません。ですが、外で吸い殻のポイ捨てを見たりすることに関しては、あまりいい気分ではありません。(もちろんタバコに限ったことではありませんが。)


 ゴミは持ち帰るのがマナーですよね。ちゃんとタバコの吸い殻を携帯灰皿で持ち帰ったり、煙を禁煙車にかからないように気を使っている方なんて見ると、「あ、ちょっとこの人かっこいい。」なんて思ってしまう事もあります。(*'-'*)



 そんなわけで、マナーを守るあなたにお勧めする、携帯灰皿をいくつかご紹介。まずは、ライターのブランドでおなじみのZIPPOより、ちょっと使いやすい携帯灰皿。



●Zippo(ジッポー)携帯灰皿ZHC-MOUSE  3,150円





 続いて、女性の喫煙者にお勧め。可愛らしいハート型の灰皿!(*^0^*)v



●ハート携帯灰皿 3,360円





 最後に、筒状の機能にもデザインにも拘った携帯灰皿を3種ご紹介!



●アッシュシリンダーアルミ製 1,890円



●アッシュシリンダー本バッファロー(牛革)orクロコダイル  4,200円



●アッシュシリンダー(コードバンorパイソン) 6,300円



 みんなで、きれいな街づくりを目指しましょう。(^^)




  ● タバコでいたずら


 さて、愛煙家の方へお勧めする、電子タバコと、携帯灰皿をご紹介した本日のメルマガ。最後に、、、愛煙家の方にしか通じないいたずらグッズをご紹介。



●ショックタバコ 630円



 これもある意味、電子タバコ??(笑) 「お前もタバコ1本どう?」なんてさりげなく1本を相手に向けて……。「ビリッ!!」と一発、電気ショックをお見舞いしましょう。(o^―^o)



 宜しければ、本日紹介した商品とご一緒にご注文ください♪(^0^)






*  *  *

 それでは、次回のメルマガをお楽しみに!!


 ご購読有難うございましたっ!m(_ _;)m



 今回のメルマガ配信担当は、大会に出れなくなった(泣)「濱野」が担当しました。


●メルマガ・バックナンバー



■楽天カードゲットでニコニコ楽天生活!■

カレンダー オンラインショップ「アキバガレージ」は、
  お買いあげ3万円以上は送料無料!
 http://www.rakuten.co.jp/akiba/
運営:株式会社アビカ
住所:東京都千代田区外神田 1-6-3 熊谷ビル 6F
TEL:03-5297-4515 / FAX:03-5297-3743
営業時間:AM11:00〜PM08:00
定休日:年中無休(三箇日を除く)
e-mail:support-r@akiba-garage.com


Copyright 2009「アキバガレージ」All Rights Reserved.
※このメールマガジンの内容の無断転載を禁じます。