GW期間中 営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年4月27日(土)~5月1日(水)、5月3日(金)~5月6日(月)を、GW休業とさせていただきます。
期間中、及びその前後の受注・お問合せの対応に関しては以下の通りとなりますので、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
※営業日・営業時間につきましては、インターネット・お電話・店舗により異なりますのでご注意ください。

■インターネットからのご注文・お問い合わせ

※受注確認、お問合せの返信は営業再開日以降、順次対応させていただきます。
※ご注文の際、備考欄へお届け日のご希望をいただいた場合、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

※※お問い合わせについて※※
2024年5月2日(木)17:00以降にいただいたお問い合わせへの回答は2024年5月7日(火)以降順次ご対応となりますことを予めご了承ください。

■お電話でのご注文(通話料無料)

〇ご注文
 →通常通り承ります。
〇返品・交換、その他お問い合わせ
 →2024年4月27日(土)~5月1日(水)、5月3日(金)~5月6日(月)の間、お休みをいただきます。
【電話番号】
 0120-716-661(通話料無料)
【受付時間】
 ・ご注文/平日9:00~21:00、土日祝9:00~17:00

■商品の出荷日

2024年5月2日(木)16:00までのご注文 → 2024年5月7日(火)出荷
2024年5月2日(木)16:00以降のご注文 → 2024年5月8日(水)以降順次出荷
※2024年5月6日(月)までにいただいたご注文は、遅くとも5月13日(月)までに出荷をさせて頂きます。
※ご注文の内容によっては、上記日時以降の出荷となる場合がございます。
休業明けの営業開始時は混雑が予想されますのでご返答には通常よりもお時間を頂く場合がございます。また、交通事情や天候などの影響により、休業前に発送手続きが取られたご注文でも、商品到着が遅延する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■AKAISHI直営店について

○静岡本店

平常通り休まず営業いたします。
※なお4月29日(月)、5月6日(月)は定休日のため、お休みをいただきます。
【電  話】
0800-300-5551(通話料無料)
【営業時間】
10:00~18:00 定休日:月曜日(祝日は営業、他不定休あり)

○京王百貨店 新宿店(1階婦人靴売場)

平常通り休まず営業いたします。
【電  話】
0570-022-810
※京王百貨店 新宿店のナビダイヤルです。上記番号にて「婦人靴売場 AKAISHI」をお呼び出しください。
【営業時間】
10:00~20:30(日・祝は20:00まで)
※2024年4月28日(日)、4月29日(月)、5月3日(金)~5月5日(日)は20:30まで営業いたします。

〔 2024年4月3日(水)〕

令和6年能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
令和6年1月1日に発生いたしました「能登半島地震」により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
AKAISHIではお客様への商品の配達に佐川急便を使用しており、この地震により、以下の地域におきまして、お荷物のお届け、お預かりに影響が生じております。

■お荷物のお預かり・お届けを停止している地域

石川県
・輪島市(町野町寺山、町野町金蔵、渋田町、東印内町、西山町、西院内町、東山町、里町、小田屋町、忍町、尊利地町、名舟町、野田町)
・珠洲市(宝立町大町泥木、宝立町二艘丹)

■お荷物のお預かり・お届けに遅れが生じる地域

石川県
七尾市・羽咋市・輪島市の一部・珠洲市の一部・鹿島郡(中能登町)・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(能登町・穴水町)

※その他の地域においても集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
 お届け日時を指定されたお客様に関しましてもご希望に添えない場合がございます。

また、富山県および石川県のお客様におかれましては、下記の通り特別な対応を取らせていただきます。

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・ご注文商品のキャンセルについて
  2023年12月26日16時以降にご注文された商品に関しましては、条件なしでキャンセルを受け付けます。

・商品到着後の返品・交換について
  2023年12月20日以降にお手元に届いた商品に関しましては、返品・交換期限を過ぎていても対応させていただきます。
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ご不明な点等がございましたら、弊社お客様相談室までお気軽にお問い合わせください。
皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

〔2024年2月16日(金)〕

価格改定のお知らせ

お客様各位
株式会社AKAISHIは、2023年3月1日より商品の価格改定を実施させていただきますのでお知らせいたします。

現在、世界的な材料費の高騰を受け、弊社商品に使用する各種原材料に関しても値上げが続いております。また、人件費、物流費などの諸経費も高止まりの状態が続いています。
弊社におきましては、これらのコスト上昇を吸収すべくさまざまな対策を講じておりますが、現状の価格設定による販売の継続が難しい状況となったため、今般、下記の商品群について価格改定を実施させていただきます。

今後もコスト上昇の吸収に向けた対策を継続して行うとともに、高品質な商品をお客さまにお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

〔2023年1月20日(金)〕

配送料・決済手数料改定に関する重要なお知らせ

いつもAKAISHIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品をお届けする際の配送料金を2019年10月1日(火)より改定させていただくこととなりました。
配送を取り巻く環境変化の中で、昨年度、弊社の配送委託会社より大幅な運賃の値上げがありました。
これまで長きにわたり、配送にかかる費用の一定額を弊社で負担することにより、お客様からいただく配送料を抑えるように努力してまいりました。しかしながら昨年より続く運賃の高騰により、企業努力だけでは、現在の料金体系を維持し、商品やサービスの品質を維持することが困難となりました。
昨年度より、様々な効率化を検討してまいりましたが、配送料金をお客様に負担いただかざるを得ない状況になりましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に心苦しく勝手ではございますが、2019年10月1日のご注文分より配送料金・決済手数料金を以下の通り改定させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


〔2019年9月24日(火)〕

テキストメールマガジン配信停止のお知らせ

日頃より、AKAISHI楽天市場店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当店では、2017年9月1日をもちまして、テキスト形式のメールマガジンを配信停止し、
今後は画像付き(HTML)メールマガジンの配信のみとさせていただきます。

そのため、今後も引き続きメールマガジンをお読みいただくためには、
大変お手数ですが「楽天ショップのメルマガ一覧」より「テキストのみ」から
「HTML+テキスト」に設定変更をお願いいたします。

■設定の変更はこちらから

なお、今後購読を中止されるお客様につきましては、
上記「楽天ショップのメルマガ一覧」より「テキストのみ」から「読む」のチェックを外し、
設定変更をお願いいたします。

当店は足の健康を考えた高機能フットウェア「アーチフィッター」を
自信を持って全国の皆様へお届けし、お客様に喜んで頂けることを
スタッフ一同の喜び、活力と変え、取り組んでおります

今後ともよろしくお願い申し上げます。