SHOP INFO

アジアン雑貨専門店アジャで商品をお買い求めいただく際のご案内等を掲載しております。
お買い求めの際はこちらをご確認お願い致します。

株式会社シェアスタイル

〒818-0122 福岡県太宰府市 高雄1丁目-3668-10

TEL:092-555-3451 FAX:092-555-3481

店舗運営責任者:皆越 祐喜

店舗セキュリティ責任者:皆越 祐喜

店舗連絡先:ajia-info@share-style34.jp

ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  10:00-15:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2261823
ラクテン(アシ゛アンサ゛ツカセンモンテンAJIA

【備考】

  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメ ールに記載の金額をお振込みください。
  • ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●ご入金確認後に発送いたします。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】日本郵政株式会社

【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
~ 9,999円 330円
10,000 ~ 29,999円 420円
30,000 ~ 59,999円 630円
60,000 ~ 999,999,999円 1,050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)

【備考】

  • ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
  • ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
  • ●決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • ●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)

【備考】

  • ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
  • ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • ●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • ※決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • ●お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。

電子マネー決済サービス Edy決済

【備考】

  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
    確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ●ご入金確認後に発送いたします。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

auかんたん決済

【備考】

  • ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金:商品代金合計+送料
  • ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
  • ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
  • ●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします

PayPal決済

【備考】

  • ●お支払総額は以下の通りです。
  • 商品代金合計 + 送料
  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
    確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • ●ご入金が出来次第発送いたします
  • ●お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。
    メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内にお振込みをお願いいたします。
  • ●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
  • ●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

コンビニ決済
ペイジー決済
収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 ~ 7,999円 216円
8,000円 ~ 29,999円 3.24%
30,000円 ~ 972円
楽天Edy
決済
収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 ~ 0%
Suica決済
iD決済
銀聯決済
Alipay決済
決済
収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 ~ 3.74%
auかんたん決済 収納金額(消費税含む注文総額) 手数料
1円 ~ 0%
  • ※消費税別
  • ※収入印紙代実費。
  • ※収納代行が完了しなかった場合、手数料は発生しません。
  • ※各金額の上限は、コンビニ決済=30万円未満まで、ペイジー決済=100万円未満まで、楽天Edy決済=5万円以下まで、Suica決済=2万円以下まで、iD決済=1,000万円未満まで、auかんたん決済=10万円以下まで、銀聯決済 =100万円未満まで、Alipay決済=100万円未満までです。なお、auかんたん決済につきましてはユーザーのご契約状況により異なる場合がございます。また、手続き上発生した通信料、およびパケット代等はお客様のご負担となります。ご注意ください。

宅配便

【業者】

●日本郵政株式会社

【商品発送】

●特にご指定がない場合、 楽天銀行振込、コンビニ決済、平日13:00までの入金が確認できた場合、即日出荷致します。
●クレジット、代金引換の場合は、平日13:00までのご注文で即日出荷致します。※土日、祝日、弊社規定の店休日を除く

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

●午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時  ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表 北海道 東北 関東・信越 中部・北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄本島
北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県 
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
山梨県
長野県 

富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県 

滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県 
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県 
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県 
沖縄県
60サイズ 60cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円
80サイズ 80cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円
100サイズ 100cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円
120サイズ 120cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円
140サイズ 140cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円
160サイズ 160cm以内 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円 1,000円

※重量は一律30㎏までとなります。
※例)60サイズの場合 縦+横+高さ = 60cm以内

【まとめ買い時の扱い】

●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。
●上記の件については後ほど店舗からご連絡いたします。
●送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

【送料込商品の扱い】

●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

【送料分消費税】

●この料金には消費税が 含まれています。

【追加送料について】

●北海道は追加送料(+1,000円)となります。

消費税は商品ごとに変動いたしますので商品ページにてご確認ください。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


事前に当店お客様窓口にてキャンセル受付をすることでキャンセルいたします。
キャンセル時の状況により手数料等が発生いたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


▼配送前


配送前であれば、手数料等は発生しません。

配送スケジュールは出荷状況等で変動するので、キャンセル受付時にご確認ください。
早期出荷を心がけておりますので、ご希望の場合はお早めにご連絡お願いいたします。
またメールでのキャンセルの場合メールが届いておらずキャンセルされてなかったという事例がございます。
お電話場合確実ですので、可能な限りお電話でのご連絡をお願いいたします。


▼配送後


配送後のキャンセルは送料をご請求いたします。

詳しくは【お客様都合による返金】の項目をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。

  • ・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
  • ・お手元に該当商品がある方
  • ・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
  • ・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
  • ・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則下記金額を差し引いた金額を返金致します

  • ・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
  • ・弊社がお客様に送った際にかかった送料
  • ・代引きやその他かかった手数料
  • ・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料

◆返金パターン例


例1:ゆうパック送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円

-1000 (配送時のゆうパック代金)
-1000 (返送時のゆうパック代金)
-330 (代引き手数料)
= 3000円 (返金額)


例2:ゆうパック送料1000円、クレジットカード決済で5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
送料:1000円
請求額:6000円

-1000 (返送時のゆうパック代金)
= 5000円 (返金額)

上記返金例は商品、配送方法、送料、手数料、保管期間、支払い方法等によって変わります


▼クレジットカードの場合の返金方法

当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法

ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法

ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。

返品送料

お客様負担

備考


ご注意点

  • ・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料を頂きます
  • ・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
    その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
  • ・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
  • ・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
    そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
    その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
  • ・受け取り拒否、もしくは受け取りでができず保管期間が過ぎ弊社に返送された場合は
    送料を差し引いての返金、もしくは送料をお支払いすることで再送させていただきます。
    送料価格は1000円もしくは実際にかかった送料となります。

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。

  • ・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
  • ・お手元に該当商品がある方
  • ・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
  • ・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
  • ・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
  • ・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


ご注意点

  • ・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
  • ・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
  • ・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
    ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
    なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。

  • ・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
  • ・お手元に該当商品がある方
  • ・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
  • ・未使用品かつ保証期間内に受付けた方(未使用の条件は当店基準となります)
  • ・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
  • ・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


返金は初期不良の場合と保証期間で2パターンございます

【初期不良の場合】
初期不良かつ7日以内にご連絡した場合は弊社が送料を負担したうえで返金致します。
※なお、初期不良の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。

【不具合の場合】
保証期間内かつ不具合の場合
原則下記金額を差し引いた金額を返金致します

  • ・お客様が弊社に商品を返送する際の送料
  • ・弊社がお客様に送った際にかかった送料
  • ・代引きやその他かかった手数料
  • ・北海道や離島など配送時に別途にかかった手数料

※なお、不具合の定義は弊社基準によるものとなります。
詳しくは「■キャンセル・返金・交換についての注意事項 」をご確認ください。


◆返金パターン例


例1:ゆうパック送料無料、且つ代引き手数料330円かかった5000円の商品を返品の場合

商品代金:5000円
代引き手数料:330円
請求額:5330円
= 5330円 (返金額)


例2:ゆうパック送料1000円、クレジットカード決済で3000円の商品を返品の場合

商品代金:3000円
送料:1000円
請求額:4000円
= 4000円 (返金額)

※上記返金例はあくまで1例でございます。
商品、配送方法、送料、手数料、保証期間、支払い方法等によって変わりますので
詳しく受付時にご確認ください。


▼クレジットカードの場合の返金方法

当店から楽天市場へカード会社へのキャンセル依頼をだします
もしくは請求金額を修正し差額ひいてご請求いたします。

▼代引きの場合の返金方法

ご指定の口座へのご入金となります。

▼その他の方法でご注文の場合の返金方法

ご入金が既に発生してる物に関しては楽天市場からご返金、もしくは差額を修正した請求の案内が来ます。

返品送料

店舗負担

備考


ご注意点

  • ・ご購入送料無料の商品でも、返品の場合は原則弊社がお客様に送った際にかかった送料が発生する場合がございます
  • ・決済システム上、注文情報の金額を変更して差額を返金及び請求することができない場合がございます。
    その場合は別のお支払い方法をご指定することがございます。予めご了承ください。
  • ・北海道や離島に関しては別途料金をご請求することがございます
  • ・クレジットカードの場合即時で返金処理は行われずカード会社既定の締め日を経由して返金処理が行われます
    そのため返金のタイミングによっては先に決済が下りることがございます。
    その場合は相殺処理等のカード会社既定の返金方法がとられます。詳しくはご利用のカード会社にご確認ください。
  • ・お客様元払いにて返送する場合は返送時の送料の請求はございません。
  • ・商品のご到着が確認できてから返金となります。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


下記条件を満たしてる場合のみ返品対応いたします。

  • ・ご注文情報を確認でき、且つご本人様と確認できる方
  • ・お手元に該当商品がある方
  • ・弊社のご要望にご対応いただける方(破損個所の写真提供や、指定された確認方法・返送方法等)
  • ・保証期間内に受付けた方
  • ・商品を加工したり、破損・汚損させてない方
  • ・その他弊社が不適切と判断した事由以外

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


ご注意点

  • ・初期不良外に関しては原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
  • ・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
  • ・原則返品送料、再送料はお客様ご負担となります。
  • ・原則先に商品を返品し、弊社にて確認後、交換品を発送させていただきます。
  • ・返送の際は弊社ご指定の配送方法にて返送をお願いいたします。
    ご指定外の配送方法で返送した場合は別途配送料金をご請求することがございます
    なお、お客様元払いの場合は配送方法の指定はございません。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-555-3451

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は平日10時~15時までの受付になります

■返送先

郵便番号

092-555-3451

住所

福岡県太宰府市高雄1丁目3668番地10

電話番号

092-555-3451

FAX番号

092-555-3481

備考

お電話は平日10時~15時までの受付になります。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、当店にてご注文自体をお調べさせていただきます。
万が一ご注文の確認が取れない場合は返品・交換等対応できません。
対応は、ご注文されたご本人様のみと対応させていただきます。
通信販売という特性上、商品状態を確認するために写真の提示を要求する場合がございます。
当店の要求に応じていただけない場合、ご返金を致しかねることがございます事、予めご了承ください。
必ず当店にてご注文いただいた情報をご用意のうえお問合せ下さい。


【未使用品の条件】

  • ・商品を加工していない。
  • ・取付作業や使用が原因で破損や汚損(香水やタバコ等の臭いも汚損とみなします)が発生していない。
    ┗ 使用に問題がない程度であっても製品の美観を損ねる場合は破損とみなします。
  • ・製品パッケージや付属品を紛失・破棄していない(簡易梱包除く) 。

AJIA雑貨ではお買い物に対して『2週間保証』『30日保証』の2つの保証制度をご用意しております。

【指定商品の保証『2週間保証』『30日保証』に関して】

  • ・返品/返金・交換時にはお客様の手元にある当該商品(付属品含むすべて)が必要となります。
  • ・返品/返金・交換時にかかる全送料は原則お客様ご負担とさせていただきます。
  • ・当該商品の返送時など、当店へのご入金が必要な場合は、返送時に切手を同封するか指定口座へのお振り込みいただくことがございます。
  • 『2週間保証』は主にハンモックを対象、『30日保証』は主にハンモック以外を対象としております。
    商品により保証期間の違いや保証有無がございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。

【返金・交換時の注意事項】

  • ・取り付けにかかった工賃・受付時の電話代など、製品・配送料以外の諸経費などはすべて保証対象外とさせていだきます。
  • ・配送業者(日本郵政)が配送中に商品の破損や汚損が発生した場合は日本郵便窓口までお問合せください。
    ※当店へ事前の保証申請は必要ございません。
    (TEL:0120-23-28-86 ※携帯電話から0570-046-666(通話料有料))
  • ・各モールのレビュー欄やコメント欄を利用しての保証のお申込みはご遠慮ください。

◆初期不良と判断する事由

  • ・注文商品と違う商品が届いた。
  • ・商品が足りない。
  • ・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
  • ・商品を使用することが困難。
  • ・適合情報の表記間違い。
  • ・動作チェック、フィッティング、開封のタイミングで不具合があった場合。
  • ・その他弊社が判断した事由。

◇初期不良と判断しない事由

  • ・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
  • ・商品ページや説明書の注意事項を確認してない。
  • ・7日以上経過してる場合。
  • ・商品を加工、もしくは使用している。
  • ・その他弊社が判断した事由。

※初期不良について
初期不良の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。


◆不具合と判断する事由

  • ・保証期間内である。
  • ・著しく商品が欠損してる(写真による判断をさせてもらいます)。
  • ・商品を使用することが困難。
  • ・その他弊社が判断した事由。

◇不具合と判断しない事由

  • ・別の商品と併用してる。
  • ・汎用商品であり、お客様確認不足による装着不可。
  • ・商品ページや説明書の注意事項の確認不足。
  • ・保証期間を経過している。
  • ・商品を加工、もしくは使用している。
  • ・その他弊社が判断した事由。

※不具合について
不具合の是非は弊社判断基準により決めさせていただきます。
またその際に写真や、確認方法、ご使用状況のご確認をさせていただきます。
商品により判断基準が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。


【転売等に関して】
近年、無断で商品ページを複製して販売する「無在庫販売業者(転売)」が増加しています。
上記のような業者経由での購入や、フリマアプリ・オークション・中古販売店等を経由しての購入は商品の保証ができかねます。ご購入の際はご注意ください。
また、弊社の商品ページ内容の複製や画像の無断使用は、著作権・肖像権等の関係上禁止しております。悪質な場合、法的処置を取らせていただく場合がございます。