ご注文商品のご返品・ご交換について
ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてご対応致します。
ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
【返品・交換ができないケース】※下記に該当する場合、ご返品・ご交換対応は出来かねます。
開封済みとは?←クリックしてチェック
※ご使用された・ご使用されている商品の不具合及び修理依頼につきましては、本規約の限りではありません。
不具合・ご注文内容と異なる場合 (当店都合) |
サイズ違い、色違いなどの場合 (お客様都合) |
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返品 | 可 | 可 |
※【返品種別2】にてご対応できる場合に限ります。 | ||
交換 | 可 | 不可 |
※交換可能な在庫がある場合に限ります。 | ||
期限 | 8日以内(到着日含む) | |
※1ヶ月以上経過した場合は、送料負担あり(元払い) | ※9日以上経過した場合は、ご対応出来かねます。 | |
送料負担 | 負担なし:着払い | 負担あり:元払い |
※ご返送の際は、「佐川急便」・「日本郵便」をご利用ください。 | ※送料お客様負担でご返送の場合は配送業者の指定はございません。 |
【返品種別1】 誤配送や不具合のある商品の返品・交換
初期不良、誤納品以外の返品・交換には原則、対応致しませんので予めご了承下さい。
初期不良、誤納品による返品の送料・手数料については、当店負担(着払い)と致します。 ※大変お手数ですが、下記に該当する場合は、当店にご連絡の上、【佐川急便/日本郵便-着払い】でご返送ください。
●キャンセル
商品欠品の場合を除き、原則「お振込み前」・「発送前」の場合に限りご対応致します。(手数料はかかりません)
●交換
初期不良、誤納品以外のお客様都合による交換にはご対応出来かねます。
●返品 ※下記内容に基づいてご対応致します。
原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
ご返品お手続きの流れ
【1】返品のご依頼
返品に関する規約をご確認頂きました後、メールまたは電話にて当店にご連絡ください。
受付担当のスタッフが返品の理由と商品の状態などをお伺いします。お伺いした内容とお客様のご都合を考慮させて頂いたうえで返品のご案内をご登録アドレス宛にメールにて配信いたします。
※電話口での口頭案内ですと伝え漏れや内容を失念する可能性がありますので原則メールでのご案内となります。
当店へメールにてご依頼される場合は、必ず【ご注文者名】【ご注文番号】をご記載の上、自由形式または下記形式(コピーしてお使いください)にてご連絡ください。
─────────【ここから】─────────
件名:【返品依頼】
■ご注文者のお名前:
■ご注文番号:
■ご注文商品が複数ある場合:該当する商品:
■返品種別:
■返品理由・商品の状態:
■ご返金先銀行口座情報(決済方法が「代金引換」の場合)
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● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)
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─────────【ここまで】─────────
【2】商品のご返送
返品案内のメールを確認して頂き、メール内記載の通り、返送品のお手配をお願い致します。
詳しい返品返送のお手続き内容はメールにてご確認ください。ご不明な点は当店スタッフがしっかりサポート致します。
※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金出来かねますので、発送の証明が残らない郵送方法は利用しないでください。
【3】ご返金について
返品商品が弊社到着確認後3営業日以内にご案内もしくは、注文返金手続きを開始させていただきます。
ご注文時の決済方法ごとにお手続き致します。ご注文時の決済方法をご確認の上、返金方法をご確認くださいませ。
【楽天よりご案内】※以下の決済方法でのご返金につきましては、当店注文返金手続きの処理後に、楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
【当店よりご案内】※以下の決済方法でのご返金につきましては、当店より直接、ご希望の返金先口座(ご購入者様ご本人名義)にご返金いたしますので、返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。