ご注文商品のご返品・ご交換について

ご注文商品の返品・交換については、下記内容に基づいてご対応致します。
ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。


【返品・交換ができないケース】※下記に該当する場合、ご返品・ご交換対応は出来かねます。

  • 【開封済み】リストに該当する場合
  • □ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • □ お届けから9日以上経過した場合
  • □ セール商品、アウトレット商品、先行予約商品に該当する場合
  • □ お客様よりご連絡なしに、着払いにてご返送された場合
  • □ その他、各商品掲載ページにご返品・ご交換をお受け出来ない旨の記載がある場合
  • 開封済みとは?←クリックしてチェック

※ご使用された・ご使用されている商品の不具合及び修理依頼につきましては、本規約の限りではありません。

不具合・ご注文内容と異なる場合
(当店都合)
サイズ違い、色違いなどの場合
(お客様都合)
返品
【返品種別2】にてご対応できる場合に限ります。
交換 不可
※交換可能な在庫がある場合に限ります。
期限 8日以内(到着日含む)
※1ヶ月以上経過した場合は、送料負担あり(元払い) ※9日以上経過した場合は、ご対応出来かねます。
送料負担 負担なし:着払い 負担あり:元払い
※ご返送の際は、「佐川急便」・「日本郵便」をご利用ください。 ※送料お客様負担でご返送の場合は配送業者の指定はございません。

【返品種別1】 誤配送や不具合のある商品の返品・交換

初期不良、誤納品以外の返品・交換には原則、対応致しませんので予めご了承下さい。

初期不良、誤納品による返品の送料・手数料については、当店負担(着払い)と致します。 ※大変お手数ですが、下記に該当する場合は、当店にご連絡の上、【佐川急便/日本郵便-着払い】でご返送ください。

  • □ 汚損、破損している商品が届いた
  • □ 注文した商品と異なる商品が届いた
  • 【返品種別2】 お客様都合による返品・交換・キャンセル

    ●キャンセル

    商品欠品の場合を除き、原則「お振込み前」・「発送前」の場合に限りご対応致します。(手数料はかかりません)

    ●交換

    初期不良、誤納品以外のお客様都合による交換にはご対応出来かねます。

    ●返品 ※下記内容に基づいてご対応致します。

    原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。

    • ※詳しくは、以下のご注文に関する費用を差し引いてのご返金となります。
    • ○決済手数料(代引き手数料、後払い手数料など)
    • ○発送した際にかかった送料(宅配便で発送した場合:640円、ポスト投函便で発送した場合:310円)
    • ※1 沖縄(宅配便で発送した場合:1,180円:ポスト投函便で発送した場合:310円)
    • ※2 送料無料・送料別に関わらず、上記金額を差し引いてのご返金となります。
    • ※3 返品商品が「着払い」で到着した場合、着払いで到着した商品送料の実費も差し引いてのご返金となります。
    • 但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に使用済み、または開封済みと判断できた場合は、上記費用のほかに、商品代金の50%を差し引いてのご返金となりますので、予めご了承ください。

    【開封済み】とはどのような状態か

    • □ メーカー既成(パッケージ、化粧箱など)の梱包を開封されている
    • □ 商品を意図的に破損させるような再梱包がされている
    • □ 部品のビニール包装が開封されている
    • □ 商品を固定するケーブル・ワイヤーなどが外されている
    • □ 商品タグが外されている、ラベルシールが剥がされている
    • □ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている
    • □ お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある
    • □ お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品および付属品
    • □ お客様が汚損・破損された商品および付属品
    • □ その他、当店にて開封済み及び再販できない状態であると判断したもの

    ご返品お手続きの流れ

    【1】返品のご依頼

    返品に関する規約をご確認頂きました後、メールまたは電話にて当店にご連絡ください。

    受付担当のスタッフが返品の理由と商品の状態などをお伺いします。お伺いした内容とお客様のご都合を考慮させて頂いたうえで返品のご案内をご登録アドレス宛にメールにて配信いたします。

    ※電話口での口頭案内ですと伝え漏れや内容を失念する可能性がありますので原則メールでのご案内となります。

    当店へメールにてご依頼される場合は、必ず【ご注文者名】【ご注文番号】をご記載の上、自由形式または下記形式(コピーしてお使いください)にてご連絡ください。

    ─────────【ここから】─────────
    件名:【返品依頼】

    ■ご注文者のお名前:

    ■ご注文番号:

    ■ご注文商品が複数ある場合:該当する商品:

    ■返品種別:

    ■返品理由・商品の状態:


    ■ご返金先銀行口座情報(決済方法が「代金引換」の場合)
    ────────────────────────
    ● 銀行名(フリガナ)

    ● 支店名(フリガナ)

    ● 種類(当座 普通)

    ● 口座番号

    ● 名義人(フリガナ)

    ────────────────────────
    ─────────【ここまで】─────────

    【2】商品のご返送

    返品案内のメールを確認して頂き、メール内記載の通り、返送品のお手配をお願い致します。
    詳しい返品返送のお手続き内容はメールにてご確認ください。ご不明な点は当店スタッフがしっかりサポート致します。

    ※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。

    ※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金出来かねますので、発送の証明が残らない郵送方法は利用しないでください。

    【3】ご返金について

    返品商品が弊社到着確認後3営業日以内にご案内もしくは、注文返金手続きを開始させていただきます。

    ご注文時の決済方法ごとにお手続き致します。ご注文時の決済方法をご確認の上、返金方法をご確認くださいませ。


    【楽天よりご案内】※以下の決済方法でのご返金につきましては、当店注文返金手続きの処理後に、楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。

  • □ クレジットカード
  • □ 銀行振込
  • □ 後払い決済
  • □ Apple Pay
  • □ セブンイレブン(前払)
  • □ ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • 【当店よりご案内】※以下の決済方法でのご返金につきましては、当店より直接、ご希望の返金先口座(ご購入者様ご本人名義)にご返金いたしますので、返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。

    • □ 代金引換
    • ※お客様都合でのご返金:お振込み手数料は、お客様ご負担となります。
    • ※当店都合でのご返金:お振込み手数料は、当店負担となります。
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