エアリコベビー 楽天市場店

抱っこ紐の試着と交換について

快適な抱っこ紐生活を送って頂けるよう、エアリコの抱っこ紐は、ご購入後にパーソナルサポートを行っております。
間違った装着方法をしてしまうと、本来のサイズよりも小さく感じてしまう場合があります。
また、サイズが合っていない場合は、本来の快適さが感じられず、身体への負担が増えてしまう場合があります。
抱っこ紐を交換する場合は、必ずパーソナルサポートをお受けください。

パーソナルサポートの流れ

①到着した商品をご試着ください。
②LINEより試着状態のお写真をパーソナルサポートにお送りください。
③必要な場合、無償でサイズ交換・色交換を行います。

対象のお客様

パーソナルサポートは、正規販売店でご購入された抱っこ紐限定のサービスです。
メルカリ・ヤフオクなどのオークションサイトや使い古しの譲渡品は対象外です。
※プレゼントで新品を受け取られた場合は、ご購入者様同様にサポートをお受けいただけます。

抱っこ紐の試着について

商品到着後に、抱っこ紐を試着することができます。
サイズが合わない場合でも、カラーが合わなかった場合でも、無料でサイズ交換・色柄交換することが出来ます。
試着は、必ず室内で汚れが付着しないようにお願いいたします。

装着が出来ない・使い方が不安な場合

パーソナルサポートをお受けください。
お写真を拝見しながら、お一人ずつ丁寧に「快適な抱っこ紐生活」が送れるようにサポートいたします。

試着上のご注意

以下のような使用をされますと、交換・返品できくなる場合がございますのでご注意ください。
・商品を装着しての外出
・商品の洗濯
・商品に動物の体毛などの付着
・商品に化粧品や香水等の付着
・商品に赤ちゃんのよだれや母乳などの付着
・その他、お客様の元で傷や汚損が生じた場合

パーソナルサポートについて

抱っこ紐をご購入された方限定のサポートサービスです。
抱っこ紐の試着・装着確認&サイズ確認・交換対応を行います。
装着確認やサイズ確認は、コンシェルジュがお一人様ずつ、最適な使い方や抱っこ紐のサイズ、最終的なサイズ交換までサポート致します。

AIRRICO concierge(コンシェルジュ)がアドバイス

商品到着後、同封されている手順に従ってお申し込みください。
写真を見てご案内差し上げるため、LINEからのお申し込みとなります。
使い方や適正なサイズ、サイズ交換など、コンシェルジュに従って頂ければ、すべてを適切にご案内いたします。

週明けは、週末にたくさんのお問い合わせが集中するため、ご連絡にお時間が掛かる場合がございます。
出来るだけ早い対応をさせて頂きますので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
対応時間:平日10:00~16:00
当日のお問い合わせは、当日中にご返信差し上げます。

パーソナルサポートの対象のお客様

エアリコ直営店にてご購入いただいた方が対象となります。
セールなど、交換・返品不可商品をご購入の場合は、使い方の確認などはサポートをお受けいただけます。
中古品のオークションサイトや譲渡品は、サポートの対象外となります。

無償の交換対応について

抱っこ紐をご購入された方限定のサービスです。
ご購入された抱っこ紐のサイズが合わなかった場合、交換にかかる費用をすべて当店が負担して、商品を交換する事ができます。
※交換対応は、1回のみ無償とさせて頂きます。

交換前のお願いにつきまして

商品到着後の試着において、すぐにサイズが合っていないと決めてしまう方がいらっしゃいます。
適正サイズを購入した場合、交換が必要となるケースは10%未満です。
ご試着でサイズが小さく感じられた場合のほとんどが「装着方法が間違っている」というパターンです。
サイズ交換をして、正しく装着すると逆にサイズが合わなくなってしまうケースが有ります。
ご自身で判断される前に、一度コンシェルジュによるパーソナルサポートをお受けいただきますようよろしく お願い申し上げます。

交換の期限

商品到着後、8日以内にご連絡を頂いた場合に無償交換が可能です。
パーソナルサポートを受けている最中に8日を超えてしまった場合、対応可能ですのでご安心くださいませ。
また、プレゼントなどでご友人様、ご家族様にお渡しされる場合、交換期間・サポート期間の延長をさせて頂きますのでご安心くださいませ。