いつもキナズをご愛顧いただき誠に有難うございます。

当店では、地球環境に配慮した「ペーパーレス化」に取り組んでおります。
そのため「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。

今後「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。

楽天会員のお客様は、MY楽天のご購入履歴からも
お買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。

-------------------------------------------

≪納品書をご希望のお客様へ≫


納品書を商品と同梱を希望されるお客様は、ご注文の際、備考欄にその旨をご記載下さい。

-------------------------------------------

≪返品・交換について≫


ご注文の商品が到着しましたら、まず内容を一度ご確認下さい。

商品の品質検査には万全を期しておりますが、
万が一不良の場合は 責任を持って良品をお送りさせて頂きます。(送料当社負担)

また、お客様のご都合による返品・交換に関しましては
下記の条件が 全て当てはまる場合に限らせて頂いております。(送料お客様負担)

①商品到着後から7日以内
②商品タグが外れていないもの
③一度もご使用になられていないもの
④セール商品(送料無料、または通常価格より割引になっている商品)以外
⑤お客様により商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの以外
⑥ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品以外
⑦セット販売の片方や一部以外
⑧メーカー既成の梱包が未開封のもの


※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては
正規品として扱わさせていただいております。
商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

上記をご確認のうえ、返品・交換をご希望されるお客様におかれましては、
必ず下記の「返品・交換メールフォーム」よりご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

返品・交換メールフォームへ