インターネット以外(電話、FAX、メール)から注文はできますか?
申し訳ございません。PCまたは、携帯サイトからご注文下さい。
当店はインターネットのみの通信販売ですので、インターネット以外でのご注文は承ることができません。お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承ることができません。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませ。

注文の仕方を教えてください。
詳しいご注文方法は、下記ページにてご案内しておりますので、ご参照ください。
ご注文方法の詳細は、右記の楽天ページでご覧いただけます。⇒⇒ お買い物の流れをみる >>
また、お買い物の際は、my Rakutenにご登録頂きますと便利です。⇒⇒ my Rakutenへのご登録はこちら >>
ご不明な点等ございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ。
◆◆◆◆◆ キナズ楽天店 ◆◆◆◆◆
運営会社:アイリン株式会社 (営業時間:平日 10時~17時) ※土・日・祝日を除く
MAIL: airinshop@shop.rakuten.co.jp  TEL: 0120-914-901


注文確認メールがこないのですが・・・。
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が30分以上経過しても届かない場合は、下記までご連絡下さい。
ご注文完了後、すぐに楽天サーバーより自動で 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。30分以上経過してもこのメールが届かない場合は、下記に記載している問題、又はご注文が完了していない場合がございます。そのような場合は、下記までご連絡下さいませ。
◆◆◆◆◆ キナズ楽天店 ◆◆◆◆◆
運営会社:アイリン株式会社 (営業時間:平日 10時~17時) ※土・日・祝日を除く
MAIL: airinshop@shop.rakuten.co.jp  TEL: 0120-914-901

※ メールにて当店へご連絡を頂きます場合は、必ず、下記項目をご連絡下さいませ。
--------------------------------------------
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
--------------------------------------------
(こちらのない場合は、ご注文の確認ができませんのでご注意下さい。)

念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧め致します。
※こちらは当店から送られるメールではありません。楽天からの自動メールです。当店からは「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます!」というメールにて、改めてお知らせしております。

≪休業中にご注文された場合≫
当店は土日・祝日を休業とさせて頂いております。ご注文の確認は毎日17時で一旦締め切らせて頂いております。 そのため、金曜日の17時以降にご注文を頂きました場合、当店からの注文確認メールは月曜日の配信となります。 お客様にはお待たせして大変申し訳ございませんが、ご連絡までしばらくお待ち下さい。

≪ご注文時のメールアドレスを間違って入力≫
ご注文完了後の自動配信メールが届かない場合は、すぐにメールかお電話にてご連絡お願い致します。メールアドレスの入力間違いや、ご利用になられているパソコン環境でのメールセキュリティによりブロックされているなどの場合は、店舗側へ配信メールが戻って来ることもございますが、当店にて取り扱っている商品(ジャンル)上、こちらからお電話を差し上げるということは控えさせて頂いております。

≪メールBOXがいっぱい≫
ご利用になられているメールBOXの容量をご確認願います。容量が一杯の場合は、不要メールを削除するなどをして頂き容量確保をお願い致します。その後、当店へその旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。
※メールサーバーに受信後もメールを保存する設定をされている方は、メールサーバーの設定変更をお勧め致します。

≪注文メールは届いているのに、当店からのメールが来ない≫
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。
※土日祝日にご注文頂きました場合、休みが明けてからのメール配信となります。また、ご注文順に配信させていただいておりますので、混雑時には多少遅れることがあるかもしれません。申し訳ございませんがご了承下さいませ。

  ※※ Yahooメールをお使いのお客様へのご注意 ※※
yahooのシステムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けてしまいます。当店からのメールが迷惑メールへ振り分けされている可能性もありますので、必ずご確認下さい。

≪メール受信拒否設定≫
お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられることがあります。また、ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さいませ。【@airin.co.jp】からのメールを受信する設定にして下さい。携帯メールの場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も多いようです。受信拒否設定の解除をお願いします。
※ メールアドレスの変更のご指示を頂きましても、楽天のシステム上、こちらでメールアドレスの変更はできませんのでご了承下さいませ。


注文の追加・変更・キャンセルはできますか?
受注処理完了前でしたら、追加・変更・キャンセルが可能です。
受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
メールご到着後の変更・キャンセルの手続きには費用が発生します。商品の発送前でしたら税込440円、発送後は往復運賃をご請求させて頂きます。
銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。

≪追加注文の仕方≫
上記の、変更可能期限内にWEB上でご希望商品の注文をお願い致します。ご注文の際に、備考欄に【追加・同梱希望】とご記入下さいませ。記入のない場合、別送扱いとなることもあり、送料が2重にかかってしまう場合があります。
※楽天のシステム上、ご注文の商品項目を増やすことができません。また、WEB上で在庫の管理もしておりますので、追加の際はお手数ですが、必ず再度WEBにてご注文お願い致します。ご注文が確認できましたら、当店でお客様のご注文を同梱処理致します。
※後日楽天サーバーより、【ご注文が同梱処理されました】の自動メールが届きます。ご確認下さいませ。

≪注文変更の仕方≫
上記の、変更可能期限内にメールにて【商品名・品番・色・サイズ・数量】をご連絡下さいませ。
※事前にご連絡をいただけませんと、そのまま出荷となってしまいますのでご注意下さい。キナズに連絡後、WEB上でご希望商品の追加注文をお願い致します。ご注文の際に、備考欄に【変更分】とご記入下さい。
※後日楽天サーバーより、【注文に関するお知らせ】の自動メールが届きます。ご確認下さいませ。

欠品の場合はどうなるのですか?
ご注文後に欠品となってしまった場合は、必ずメールにてご連絡させて頂きますのでご返信下さいますようお願い致します。
キナズでは、商品を十分にご用意した上で、販売を行なっておりますが、姉妹店などでも同時販売を行なっていることや、ご注文が殺到した際には各店舗間の在庫管理システムの不具合により売り違いが発生し、欠品となる場合がございます。また、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は登録の際におけるミスにより欠品となる場合もございます。

ご注文をお承りした後に欠品となってしまった場合は、必ずメールにてお客様へご連絡をし、 一定期間お客様からご確認の返信をお待ち致しておりますので、ご確認頂きましてご返信下さいますようお願い申し上げます。商品合計金額3,980円(税込)以上の時、欠品により3,980円(税込)未満となってしまった場合の送料は 当店側の責任ですので、無料サービスとさせて頂きます。
(ご注文完了時に3,980円(税込)未満の場合は、通常通り送料がかかります。)

また、欠品商品がお気に入りで、ついでに他を一緒にご注文されたという場合もございますので、追加のご注文やご注文キャンセルも承ります。

スタッフ一同、常に欠品のないよう努力をしておりますが、万が一このようなことになりましたら、大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

返品・交換はできますか?
返品・交換を承れる場合と、承れない場合がございます。詳しくは下記をご確認下さい。
ご注文の商品が到着しましたら、まず内容を一度ご確認下さい。その上で返品・交換をご希望されるお客様におかれましては、必ず下記の流れに沿ってご対応頂けますよう宜しくお願い致します。

返品・交換をお受けできない場合もございますので、必ずお読み頂きますようお願い致します。また、メールフォームにて事前にご連絡(下記の流れ)を頂けず、一方的に商品をお送りされた場合は、返品・交換はお受けすることはできませんのでご注意下さい。


【お客様から当店へ】メールフォームにて返品・交換のお申込み
返品・交換をご希望の場合、必ず下記のメールフォームにてご連絡下さい。

※事前のご連絡なしでの返品・交換はお受けできません。
以下の内容をご入力の上、お申し込みください。
----------------ここから----------------
  • ・ご注文番号
  • ・ご注文者様のお名前
  • ・ご注文時のメールアドレス
  • ・返品・交換を希望する商品の商品名
  • ・返品・交換を希望する商品の色・サイズ
  • ・返品・交換を希望する商品の数量
  • ・返品・交換の理由
----------------ここまで----------------
【当店からお客様へ】ご確認の連絡メール
お客様からのメールフォームを確認し、返品・交換が可能であるか、交換の場合は在庫が確保できるかなどを確認してから返信させて頂きます。
※必ず当店からの返信を確認頂いてから下記の流れへお進み下さい。
当店側の不備による返品・交換
送料は当店にて負担させて頂きます。
商品お届けから1週間以内に着払いにて当店までご返送下さい。
お客様のご都合による返品・交換
送料はお客様負担となります。
商品お届けから1週間以内に元払いにて当店までご返送下さい。
交換商品の発送 または ご返金処理
■交換ご希望の場合:返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせて頂きます。商品がない場合、類似商品のご案内をさせて頂く場合もございます。
■返品(返金)の場合:返送商品が当店に届きましたら、下記の≪返品・交換に関する注意事項≫に該当しないことを確認させて頂きました後、現金書留にてご返金させて頂きます。


品質検査には万全を期しておりますが、万が一不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせて頂きます。(送料当店負担)

但し、お客様のご都合による返品・交換に関しましては下記の条件が全てあてはまらない場合にかぎらせて頂きます。(送料お客様負担)

≪返品・交換に関する注意事項≫
下記の場合返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。なお、返品・交換は1回のご注文につき1度までとさせて頂きます。
●試着を含む使用済みまたは開封済みの下着(靴下、ストッキング、レギンス、スポーツレギンス、タイツ、スパッツなどを含む肌に直接触れる商品)
●一度ご使用されたとみなされるもの(商品不良の場合においても、洗濯後や着用後など使用済みと判断される状態)
●お届け後7日以上経過したもの
●商品到着後、お客様のお取り扱いにて商品またはパッケージにキズ・破損・汚れが生じたもの
●商品タグが外れているもの、また商品に付随している説明紙や付録を紛失・破損されている場合
●メーカー既成の梱包を開封されている場合
●ショーツ類や水着、その他下半身に直接ふれる商品(衛生管理の都合上、未開封でも不可)
●セット販売の一部のみを交換・返品
●同一商品以外の交換

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。


≪お客様都合による返品・交換の範疇※送料お客様負担
●ご注文間違い (重複注文も含む)
●イメージ違い
●サイズ違い
●画面(液晶モニター)との色味の違い

ご返送送料は、お客様ご負担の上、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便はご遠慮下さいませ)にてご返送下さい。
■交換ご希望の場合
交換の場合当店から交換商品を発送させていただく際の送料もお客様負担となります。
交換商品は送料着払いで発送させていただきますので、到着時に配達員にお支払ください。
※交換に関わる送料はヤマト運輸が一般に定める正規の送料が発生いたします。
680円~1,180円以上かかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

料金については詳しくは下記ページをご確認ください。
≫ ヤマト宅急便料金検索

■返金ご希望の場合
ご注文時の決済方法によって、クレジット決済の取り消しや現金書留・お振込みでのご返金などがございますので、詳しくはお問い合わせください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
代金引換でご注文頂いた際は現金書留でご返金する場合が御座います。
その際、ご返金手続きに関わる手数料(550円)を相殺した金額でのご返金となりますが、ご返金額が550円未満の場合は、ご返金することができません。
現金書留にてご返金させていただく場合は、お送りさせていただきます住所等の情報をお伺いさせていただきます。


≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫※送料店舗負担
●不良品
●誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)
ご返送送料は、当店にて負担致します。着払いにてご返送下さい。

≪ご返金方法≫
ご注文時の決済方法によって、クレジット決済の取り消しや現金書留でのご返金などがございますので 詳しくはお問い合わせください。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、当初無料となっておりました送料680円~1,180円(代引きの場合はプラス330円)を ご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
尚、お客様のご都合で「全商品返品」となりました場合、送料680円~1,180円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ ブラジャーを返送いただく場合は、箱か、マチのある袋をご使用下さい。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。
商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。 (また、場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。)

プレゼント用なのですが、ラッピングのサービスはありますか?
ラッピングセットをご用意しております。詳しくは下記ページをご覧下さい。

カラーは、赤と青の2種類ございますので、お好きなカラーをお選び頂き、商品と一緒に買い物カゴに入れて下さい。3種類の大きさのラッピング袋から、商品に最適な大きさをこちらでお選び致します!

大量発注はできますか?
在庫の確認や商品の確保にお時間がかかってしまう場合もございますので一度、下記までご連絡下さい。
◆◆◆◆◆ キナズ楽天店 ◆◆◆◆◆
運営会社:アイリン株式会社 (営業時間:平日 10時~17時) ※土・日・祝日を除く
MAIL: airin@shop.rakuten.co.jp  TEL: 0120-914-901


商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?
地域によって異なりますので、詳しくは下記の図をご覧ください。
平日正午までのご注文は、当日発送いたします。平日正午以降・土日祝日・休業日のご注文は、翌営業日以降に発送いたします。
詳しい発送日については、「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」という件名のメールにてお知らせ致しますので、内容をご確認下さい。
※大型セール開催時や交通状況・天候などにより、お届けまでにお時間が掛かる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※離島は別途日数がかかりますので予めご了承下さい。

お届けまでの日数(目安)
  1日(翌日)
  2日(翌々日)


メール便で商品を発送できますか?
ご注文商品が規定サイズにに納まる場合は、ヤマト運輸のネコポス(税込356円)にて承らせていただきます。
尚、ネコポスは下記の点にご注意くださいませ。
  • ・ネコポス可能点数を超える場合や他の商品と同時にご注文いただく場合、梱包サイズによって宅配便配送となる可能性がございます。その場合、送料を別途加算させていただきます。
  • ・お届けは、宅配便より+1~3日ほどで配送されます。
  • ・配送日と配送時間指定はできません。
  • ・代金引換はご利用いただけません。
  • ・発送後の住所変更や転送はできません。
  • ・表札のお名前が違う・表札が出ていない場合、宛先不明として連絡なく当店まで返送されます。
  • ・返送されてしまった場合は往復の送料をご請求させていただきます。
  • ・ポストに入らない場合はヤマト運輸営業所に持ち戻りとなりますので、不在表でのご対応をお願いいたします。
  • ・ラッピング資材を同時にご注文いただく場合は、ネコポスサイズに収まらない場合がございますので、事前にお問い合わせください。
  • ・ネコポス配送の場合はコンビニ受取はご利用いただけません。
  • 商品の形状、数量によってはご対応できない場合もございますので複数商品をお求めの場合は事前にお問い合わせください。
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納品書が入っていませんでした。
地球環境に配慮した「ペーパーレス化」に取り組んでおり、納品書をお荷物に同梱しておりません。
当店では、地球環境に配慮した「ペーパーレス化」に取り組んでおります。そのため「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。今後「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。楽天会員のお客様は、ご購入履歴からもお買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。
納品書を商品と同梱を希望されるお客様は、ご注文の際、備考欄にその旨をご記載下さい。

購入した価格と現在の価格が違います。金額変更をお願いできますか?
予告なく商品の販売価格を変動する場合がございます。ご購入後の価格の変更は一切承る事ができません。
当店では様々な事情により予告なく商品の販売価格を変動する場合がございます。変動前にご購入頂きました価格からの変更は一切承る事が出来ません。 また、価格変動を事由としたご注文のキャンセルも承る事が出来ません。 誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませ。