電気街で有名な秋葉原で、エアコン専門40年。

当ショップでは、
エアコン流通で培った
各メーカー
様との太いパイプを軸に、
エアコンは
もちろん、季節家電全般豊富な
品揃えがございます。
正規ルートならではの安心できる商品と、
納得の価格で、提供させていただきます。

RANKING

当店の目利き!
社長が選んだベスト5

REVIEW

楽天ランキング入賞アイテム&
お客様からの最新レビュー

楽天ランキング入賞アイテム

お客様からの最新レビュー

TOPICS

旬のトピックス

エアコンの種類がたくさんあって
どれを選べばよいかわかりません。

エアコンの汚れが気になります。
嫌な臭いもあるし、健康面も不安。
でも、フィルターのお掃除って
面倒!!

室内での熱中症に予防には扇風機より、
エアコンが効果があると聞きました。
ホント?

エアコンを増やしたいのですが、
室外機を設置するスペースがありません。

エアコンの電気代を節約したいのですが。

BRAND

取り扱い主要メーカー

INFORMATION

ご案内

※営業時間:10時~17時まで/土日祝定休日
ご注文の当日受付は毎営業日の12時で締め切らせて頂きます。
12時以降のご注文は翌営業日のご注文受付となります。

SHOPPING GUIDE

お買い物について

◎出荷目安と納期

当店倉庫に在庫がある商品は、毎営業日12時までのご注文かつご入金確認で当日 出荷いたします。
商品ページ上に別途納期についての記載がある場合は、そちらの納期を優先いたします。

尚、連休明けやセール期間中はご注文の受け付け処理が混雑いたしますので、商品の出荷やお問合せへの対応等に遅延が発生する場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

※商品在庫について
お取り寄せ商品、メーカー直送商品につきまして、万が一発送までにお時間を頂戴する場合や、欠品等によりキャンセルをお願いする場合は、分かり次第至急メールでご連絡いたします。

※お取り置きについて
ご入金・ご決済をされるまでのお取り置き期限は1週間となります。期間内にご入金・ご決済が確認できず、お客様からのご連絡もない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルいたします。

◎お支払い方法について

下記のお支払い方法が可能です。
・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)
・銀行振込(楽天銀行)
・代金引換
・後払い決済
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

◎返品・キャンセルについて

お買い上げ頂いた商品に初期不良、破損、お届け間違いがあった際は、
必ず1週間以内に当店までご連絡ください。
初期不良の場合、各メーカーの定める保証規定に準ずる形で交換もしくは修理等の対応となります。

お客様都合のご返品・キャンセルは
お受けできません

お客様都合による返品・出荷後キャンセルは、原則として受付けておりませんので、 予めご了承ください。
エアコンの設置が出来なかった場合等、やむを得ない場合、未使用・未開梱を条件 に返品をお受けいたします。ただし返品時送料実費と、返品手数料(事務手数料・点検費として/商品金額の20%)を頂戴いたします。ご注文前に必ず、設置場所および 搬入経路のご確認をお願いいたします。

※お取り寄せ商品・メーカー直送商品は、お客様都合による返品・キャンセルを  一切お受けできません。

◎商品配送および送料について

当社提携の運送会社にてお送りいたします。運送業者のご指定は できかねます。
ただし、在庫状況、配送地域、交通事情等によりお客様のご希望に 沿えない場合もございますので、最終的なお届け予定日につきましては、 必ずメールをご確認ください。
お届け日時のご希望がございましたら、ご注文時備考欄にご記入ください。

※誠に恐れ入りますが、沖縄県、離島へのお届けは承ることができかねます。お届け先に指定された場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

※お届け日のご希望はご注文から2週間以内でお願いいたします。

※メーカー直送品につきましては、お時間帯のご指定は出来かねます。

CONTACT

お問い合わせ

  • お問い合わせ先 株式会社ホープ お客様窓口

    03-4577-8937

    ※受付時間/平日 10:00-17:00
    (土日祝日は定休日)

  • 当ショップ連絡先

    airhope@shop.rakuten.co.jp

頂いたご注文・お問合せにつきましては、3営業日以内にご連絡いたします。
当店からメールが届かない場合、
・メールアドレスの間違い
・迷惑メールフォルダに入っている
・メール防止フィルターによってはじかれている
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

上記の理由によりメールが届いていない可能性がございますので、お客様ご自身で一度ご確認ください。
いずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、メールを再送いたしますので、当店までご連絡いただきます様お願い申し上げます。

ルームエアコンバナー