※「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを頂いておりましても、レビューのご報告がない場合、クーポンの発行は出来かねます。必ず「レビュー内容」と「受注番号」をメールでご報告下さいませ。
※受注番号がご不明な場合はご注文者様のお名前・お電話番号をお教え下さい。


air-rhizome@shop.rakuten.co.jp


パソコン、スマートフォンでご購入のお客様限定のお得なキャンペーン! エア・リゾーム全商品対象!商品到着後にレビューを書き、当店へメールでご報告いただくと、次回ご購入時に使える「10%OFFクーポン」が取得できます。

※クーポンの使用期限は、お客様からのレビュー報告のタイミングで変わる可能性がございます。 詳しくは当店よりお送りいたします「次回使える全品10%OFFクーポンURL付きメール」にてご確認ください。※その他楽天クーポンとの併用は不可となります。


  • 「購入者マーク」付きのレビューのみが対象となりますので、必ず"ログイン後"にレビューの記入をお願いいたします。
  • クーポンは、使用期限がございます。詳細はクーポン、又はメールをご確認下さい。
  • 商品到着後2週間以内に、受注番号とレビュー内容を記載したメールを送信していただきますよう願いいたします。
  • 同月内のキャンペーンへの参加は不可(修正必要)
  • yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。 ご注文の際に、「air-rhizome@shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をしていただきますようお願いいたします。
  • ご報告は必ずこちらのアドレス(air-rhizome@shop.rakuten.co.jp)までお送り下さい。別アドレスへのご連絡は処理漏れや遅れの原因となります。
  • たくさんのお申し込みをいただきます為、クーポン配布までに少々お時間をいただく場合がございます。メール送信後、10日程経ちましても連絡が無い場合、お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

  • 楽天会員ではない方(またはログイン前にご注文の方)
  • モバイル(フィーチャーフォン)でのご購入の方
  • 「商品レビュー」ではなく「ショップレビュー」を記載している場合
  • 「購入前」や「商品お届け前」の商品レビュー投稿の場合
  • レビューを記入していただく際、同意画面で「ショップへ注文番号を知らせる」のチェック欄にチェックが入っていない場合。チェックを入れずにレビューをご記入いただいた場合、キャンペーン対象外となってしまいますので、ご注意下さいませ。



air-rhizome@shop.rakuten.co.jp