SHOPPING GUIDE
配送・送料について
★店内3,980円(税込)以上ご購入で送料無料!
※配送方法にて必ずメール便をご選択ください。
1便あたり送料399円(宅配便を指定される場合は、送料590円となります。)
■通常地域送料無料商品が含まれる場合 | ||
商品代金 | メール便を選択 | 宅配便を選択 |
3,980円未満 | 送料無料 | 590円 |
3,980円以上 | 送料無料 | 590円 |
送料無料商品が含まれない場合 | ||
商品代金 | メール便を選択 | 宅配便を選択 |
3,980円未満 | 399円 | 590円 |
3,980円以上 | 送料無料 | 590円 |
お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。
①宅配便での発送
商品は出荷後、およそ2~3日程度で配達となります。
■宅配便はいずれも、出荷日より7日以内にお早めにお受取り下さいませ。
規定期間を経過いたしますと、お受取り辞退となり当店へ返送されます。
原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。
②メール便での発送
商品は出荷後、およそ2~5日程度で直接ポスト投函となります。
■弊社ではメール便で発送する商品に関して、2点以上ご購入の場合一点ずつ発送しているため、 到着時間がずれることがございます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、ご了承くださるようお願い申し上げます。
※一点ずつ発送した場合についても、請求金額に変更はございません。
■メール便は、性質上、日時指定ができません。
■お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます。
①ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
②ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
※配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。
時間指定は、宅配便のみ可能です。
ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
現在納品書の同梱は行っておりません。
弊社システムの関係上、現在お送りする商品に納品書の同梱は行っておりません。
注文内容は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。
【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【代金引換の場合】配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
【銀行振込の場合】銀行からのお振込控えが領収書となります。
【後払いの場合】指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書代わりとさせていただきます。
商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2~5営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送いたします。 |
在庫状況により、即日出荷できない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
同様に日時指定を頂いた場合にもこれを100%保証するものではありません。あらかじめご了承下さい。
複数の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文商品が全て揃い次第、出荷させていただきます。 ご注文後の分割発送が出来かねます為、納期等で別配送をご希望の場合は、あらかじめ、お買い物かごを分けてご注文いただきますよう、お願いいたします。
代引き手数料:全国一律700円
(配送方法:佐川急便)
■当店から送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
■1配送につき、合計3,980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
只今ギフト(プレゼント包装)に関するサービスは承っておりません。
何卒ご了承ください。
消費税率 | 10% |
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 四捨五入 |
お支払について
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
お支払い回数
カード会社 | お支払い方法 |
---|---|
VISA | リボ |
MASTER | リボ |
JCB | リボ |
AMEX | 分割(3回が可能です) |
Diners | リボ |
- 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
- カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382663 ラクテン(AIMOHA
この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
- ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法Apple Payでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法セブンイレブンでのお支払い方法Apple Payでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
返品、交換、キャンセル、保証について
キャンセルについて
当店ではご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】をお断り致しております。
株式会社トマト
TEL:0120-697-149
MAIL:モール内のお問い合わせ機能よりご連絡くださいませ。
【お電話】受付時間:平日10:00~15:00
※新型コロナウイルスの予防・まん延対策のため、現在、弊社スタッフは在宅勤務となっております。そのため、お電話での対応は停止しております。
【メール】受付時間:24時間
(お返事は翌営業日以降、確認次第となります。)
【弊社定休日】土/日/祝日
my Rakutenの購入履歴からご注文のキャンセルが可能です。
キャンセルができるご注文は「注文商品をキャンセルする」リンクが表示されています。
※ご注文完了後、約30分後からキャンセルが可能です。
・キャンセル可能な時間帯について
原則、キャンセルはご注文後~商品発送までの間のみ受け付けております。
9:00以降にご注文の場合は、翌8:59までに上記方法でキャンセル処理を行って下さい。
上記方法以外での変更・追加同梱、およびキャンセル、配送にかかわる変更は不可となります。
物流にて発送手配に取掛っております為 お承りできませんので予めご了承ください。
商品到着後、返品・交換をされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いします。
【ご返品希望の連絡の前に】
※水着やインナー、下着など肌に触れる衛生商品は、未使用であっても返品をお断りしております。ご了承ください。
ホームページ掲載の写真について
商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
商品の間違い、破損があった場合の返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損していた場合、
またはご注文の商品と異なっていた場合は、至急に返品ならびに交換(在庫がある場合に限る)をお受けさせていただきます。
※同じ商品の在庫がある場合は同商品との交換のみとさせていただきます。
返品・交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。
その際はお手数ですが至急ご連絡下さい。
返品・交換・キャンセル出来ないものについて
- お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による返品はお断りさせて頂いております。
- 裁縫での糸の後始末や、ボタン等の跡形、たたみジワ等は不良品の対象外となります。
- 糸のほつれ、縫い目の歪み等は(お客様自身でカットしていただける、着用に問題の無い範囲のもの)返品・交換の対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。
- 水着など肌に触れる衛生商品
- 一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
- タバコ・香水の匂いが付着した商品
- 被り物(タートルネック等)のご試着後の返品
- お客様の責任での破損・汚損が生じた商品
- セール・アウトレット価格にてお買い求め頂いた商品
- 事前に連絡のやり取りを行っていない商品
交換の場合
誤送または不良品の場合 | 返送料+弊社からの発送料弊社が負担いたします。 |
お客様都合の場合 | 返送料+弊社かrなお発送料は、お客様ご負担となります。 |
返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に、ご購入履歴よりお問い合わせ機能よりご連絡をお願いいたします。
TEL:0120-697-149(一般電話、携帯電話から)
※新型コロナウイルスの予防・まん延対策のため、現在、弊社スタッフは在宅勤務となっております。そのため、お電話での対応は停止しております。
FAX:03-6231-9811
- 返送先住所
〒131-0041 東京都墨田区八広2丁目52-8-2F
株式会社トマト - 必ず、お名前、返品・交換の理由、複数の商品をご注文いただいていた場合は ご返品・交換希望の商品をお知らせ下さい。
- 商品到着後7日を過ぎたもの、また事前連絡のないものに関しましては、如何なる理由でもお受け付けできませんのでご注意下さい。
プライバシーポリシー
弊社がお客様よりご注文やお問い合わせで知り得た住所・電話番号・メールアドレス等の個人情報は、 厳重にお預かりさせていただきます。漏洩や紛失のないように慎重な取扱をしておりますので、 ご安心してお買い物をお楽しみください。
個人情報の利用目的
当社では、ご提供いただいた個人情報につきまして、下記の目的の範囲内で取り扱いさせていただきます。
- ご本人確認、お買い上げ商品の発送、その他当社サービスの提供に係ること
- 電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスに関する販売推奨・景品等の送付を行うこと
- 当社のサービスの改善又は新たなサービスの開発を行うこと
- 上記の他、当社の営業に関する行為
第三者提供について
ご提供いただいた個人情報につきましては、上記の利用目的を達成するため、業務委託先又は提携先に預託する場合があります。
※業務委託先・提携先とは決済情報を伝えるクレジット会社、商品配送を請け負う物流業者を意味します。
安全管理措置について
お客様の個人情報は適切かつ安全な管理を行っております。 個人情報への不正アクセス、紛失、改ざんおよび漏洩などに関して予防措置を講じます。 また、万一の発生時には適切かつ早急な是正措置を実施いたします。 個人情報に関して適用される法令、規範を遵守致します。 なお、予告なく上記内容を変更する場合がございますことをご了承ください。
個人情報に関するお問合せについて
弊社が管理する個人情報に関し、お客様ご本人から利用目的の通知・開示・訂正・利用の停止、又は消去・第三者提供の停止のご依頼があった場合、合理的な範囲において速やかに対応いたします。
個人情報保護方針に関するお問い合せ先
株式会社トマト
〒131-0041 東京都墨田区八広2-52-8-2F
メール:モール内のお問い合わせ機能よりご連絡くださいませ。TEL:0120-697-149(一般電話、携帯電話から)
※新型コロナウイルスの予防・まん延対策のため、現在、弊社スタッフは在宅勤務となっております。そのため、お電話での対応は停止しております。
受付時間:10時~12時 / 13時~15時
セキュリティ(SSL)
楽天市場では、お買い物や会員登録の際に入力画面などに、必ずSSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を用いています。この暗号技術を用いて、お客様の情報を保護しております。
会社概要
運営会社
社名 | 株式会社トマト |
本社 | 〒131-0041 東京都墨田区八広2丁目52-8-2F TEL:0120-697-149(一般電話、携帯電話から) ※新型コロナウイルスの予防・まん延対策のため、現在、弊社スタッフは在宅勤務となっております。そのため、お電話での対応は停止しております。 FAX:03-6231-9811 |
通販事業部 | 店舗運営責任者: 佐々木加奈美(WEB EC事業部) 店舗セキュリティ責任者: 佐々木加奈美 店舗連絡先:モール内お問い合わせ機能よりご連絡くださいませ。 |
お問い合わせ
ご注文は24時間受け付けております。
モール内のお問い合わせ機能よりご連絡ください。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
- 平日 10:00 – 15:00
- 12時から13時まではお休みになっております。
- ※土日祝祭日はお休みをいただいております。