COLUMN#05
売れ続けるワケがある。

 
 

長らく愛用されるもの、ロングセラー商品には、「売れ続けるワケ」があると思います。

今回は夏本番の季節に合わせて、夏にも使える!ロングセラー商品に着目してみました。
『サンテラボ』でも大好評の、愛され続ける逸品で日本の夏を心地よく乗り切りましょう!

 

発売20年目の実力!さらに進化して登場。

今や、身体にも地球にもやさしい天然成分からなる製品はたくさんありますが、
その中でもここまでメジャーになったものは数多くはないかもしれません。

夏になるに向けて必ずと言ってよいほど店頭に並ぶ、このアウトドアボディスプレー。
実は日本で1番売れているアロマスプレーなんです。

安全で、多くの人に好まれやすい植物精油の香りだけの力で
アウトドアトラブルから肌を守ってくれる強い味方。やっぱり手離せないですね。

 
 

一度つければ長時間効果を発揮。
新成分も加わって最強の持続力を可能に。

リニューアルした「エクストラ」と、日本限定で登場した「ハッカ」。

ずっと香りながら、ひんやりした気持ちよさをプラスした「ハッカ」も
ジメジメした日本の夏の新定番になるかも!?

 

世界から集めた質のよさと心地よさ

スキンケアやヘアケアも怠れない夏の季節。
肌トラブルにもナチュラルに対応できる心強いアイテムがなければ!

モロッコの手作り石鹸やアルガンクリーム、インドのヘナやハーブなど... 
ナチュラルライフを送る『サンテラボ』ユーザーの皆さまにも高い支持を受け、
売れ続けているナイアードのアイテム。

光、空気、水、大地を感じゆっくり暮らすためというコンセプトのもと、
現地の人々と共同で企画・生産している質のよいアイテムが揃っています。

その土地だからこそ生み出せる効果ある逸品を是非、体験してみてください。

 
 

選りすぐりのラインナップ。
売れ続けていることが実力の証です。

土地の気候や風土でしか生み出せない自然のチカラを活かした美容アイテム。
古くから親しまれてきた世界の美容アイデアを日本でも!

 

やっぱり美容効果も高いUVクリームでなければ。

一度つけてみるとそのなめらかさが癖になる!と評判のクリームが、練り工程をさらに増やして
よりクリーミーに、伸びがよくベタつかないテクスチャーになって再登場。
厳しい日本の夏にも、より最適な使い心地になりました。

保湿・保水成分として地元の芦屋町産赤しそをエキス化して配合し、
国産の安心感も加わった無添加UVクリームはサンテラボでもロングセラーの逸品。

ヒアルロン酸Na、ビタミンE、ビタミンC誘導体などの美容成分が
たっぷり含まれているのも愛される理由なんです。

紫外線カット力もあって、しっとりとツヤのあるお肌を保ってくれるのにこの価格。
賢い女子たちを引き付けるはずです。

 
 

オールシーズン使える、私の肌の
縁の下の力持ち

SPF27 PA++の紫外線カット力は、夏でも普段使いならば
十分なパワーといえます。(※環境や肌のタイプによって個人差はあります)
初めての方や、旅行にも便利な お試しサイズ もあります。

 

シンプルだからこそ長く愛される。

化粧品には様々な説があるものですが、化粧水に関しては肌を整えるのが目的のため、
限りなくシンプルなものがよいと一説では言われています。

その説を裏付けるかのごとく愛されているのが「へちま水」。
なにせ古くは美人水と呼ばれ江戸時代から支持されてきたすぐれもの。
まさにロングセラーの化粧水です。

へちまに含まれる9種類ものサポニン群が、
日焼け後のほてった肌を整えてくれるというから、夏にもうれしい。

自然に備わったへちまの成分が肌によいと近年の研究でも、
さらに明らかになってきており、今後も愛され続けること間違いなしの化粧水なのです。

 
 

あらゆる肌タイプにも対応。
先人の知恵が詰まったまさに自然派化粧水

日焼け後のほてりに効くだけではなく、自然の成分としてペクチンやアミノ酸も含まれ、
肌にうるおいを与え、肌をなめらかにきめ細やかにします。

 

最後に。

時代やその時の気分を捉えたヒット商品は数多く存在しますが、
売れ〝続ける″には、時を超えて多くの人に愛される理由があります。

今回ご紹介したのは『サンテラボ』でロングセラーを誇る逸品の中でもごく一部。
その愛されるワケを実感してみるのもおすすめです。
また、あなたのお気に入りが未来のロングセラーの仲間入りになるかもしれません。

さあ、この夏のお気に入りを是非見つけてみてくださいね。

 
 

BACK NUMBER
サンテラボのコラム