以下の注意事項も併せてご確認下さい。
当店の定休日は月曜日です。日曜日の正午(昼12時)以降〜月曜日に頂いたご注文につきましては『あす楽』は適用されず、翌営業日以降の発送となりますのでご注意ください。
『あす楽』対応商品と非対応商品を同時に購入(同梱発送)する場合、『あす楽』対応外となりますのでご注意ください。
ゆうメール、ヤマトDM便のご利用はできません。
(備考欄にて指示いただく場合、あす楽対象外とさせていただきます。)
当店からのご注文確認メールが届かない場合、『あす楽』対応外となりますのでご注意ください。
楽天市場に登録されているメールアドレスをドメイン指定されている場合、hokusei@cronos.ocn.ne.jpからのメールが確実に届きますよう、設定の解除をお願い致します。
※スマートフォン、携帯電話からのご注文をされる場合は、特にお気を付け下さいませ。
お届け時間のご指定はできません。
(備考欄にて指示いただく場合、あす楽対象外とさせていただきます。)
お届け日を届先様ごとに指示いただくことはできません。
(備考欄にて指示いただく場合、あす楽対象外とさせていただきます。)
代金引換・クレジット決済以外の決済方法を選択された場合、またクレジット決済で与信が取れなかった場合、代金引換でご注文者とお届け先さまのお名前や住所が異なり、確認が必要な場合、代金引換決済で電話・メールの連絡が取れない場合、『あす楽』は適用されず、翌日配送ができませんのでご了承くださいませ。
『あす楽』をご利用の際は、メッセージカード(写真入り・なし)・写真入りのし紙・オリジナル化粧箱・写真入りメッセージのし紙・カレンダーをご利用頂けませんので、あらかじめご了承くださいませ。
(備考欄にて指示いただく場合、あす楽対象外とさせていただきます。)
のし・包装紙は通常通りお選びいただけますが、ご注文後の変更等は一切受け付けられません。
※『のし』は写真入りメッセージのし紙、写真入りのしを除きます。
ご注文時【『あす楽』を希望する/しない】の選択肢を設けております。
この選択肢で【しない】をご選択頂いた場合、ご注文時に『あす楽』を解除していない際も選択肢を優先し、通常の配送にてご手配を進めさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
『あす楽』をご利用の際は、ご注文時に追加同梱希望と指示いただいても対応できません
※ご注文ごとの商品発送とさせていただきます。
(備考欄にて指示いただく場合、あす楽対象外とさせていただきます。)
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。翌日のお届けには、この注文確定日時が正午(昼12時)よりも前である必要があります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
≪重要≫ あす楽を利用せずに本商品を購入したい場合
本商品は通常『あす楽』にてお届けするよう設定されています。
『あす楽』を希望されない方は、お手数ですがこの項目を必ずご確認下さい。
あす楽を利用せずに本商品を購入する場合は、買い物かごから『ご購入手続き』ページに進んだ後、『配送日時指定』の項目で【翌日配送「あす楽」を希望する】のチェックを外して下さい。自動的に表示が『指定なし』に変わります。
※なお配送日時を指定したい場合は、同ページ下部の備考欄に詳しくご記入ください。