【ニュース】

お盆期間中の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:ican_kitade

梅雨が明けたとたん毎日猛暑がつづいていますが、街路樹からは早く鳴いておかないと夏が終わってしまう!と思うくらいの勢いで、蝉が大合唱してとっても賑やかしいです。

もう少しでお盆になりますが、コロナウィルスの影響もあるので帰省を迷ったり取りやめた方も多いと思います。私も、県内のお墓参にそっとお参りだけして、後はのんびりと体と心を休めようと思っております。故郷の友人や家族と会えないのは寂しいですが、元気でさえいれば来年の夏また再会できるので、顔を思い出しながら会えるのを楽しみにお盆を過ごそうと思っています。



皆様には、いつもご愛顧をいただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月13日(木)〜8月16日(日)は、お盆のお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



お盆期間中の商品発送につきまして
————————————————

8月12日(水)12:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

8月12日(水)12:00〜8月17日(月)10:00までのご注文は8月17日(月)に順次発送いたします。

それ以降のご注文分(10:00〜の受付分)は、8月18日(火)より通常通り発送をさせていただきます。

※在庫状況により8月18日(火)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————–

8月13日(木)〜8月16日(日)のお盆期間は休業させていただきますが、インターネットからのご注文は24時間お受けしております。
お休み中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。

 

「あす楽」のお届けにつきまして
———————————————

お盆休業期間中の8月13日(木)〜8月16日(日)は「あす楽」でのお届けを休止させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

今できることでしっかりリフレッシュして、元気で過ごせることに感謝しお休み明けからまた毎日頑張ろうと思います。



————————————————
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————

お盆期間中の営業につきまして

お盆の期間8月13日(木)〜8月16日(日)も休まず営業致しております。

 

カフェコーナーでは、店内での飲食にテイクアウトもお受けしております。
暑い季節にピッタリのRAWアイスやバンケーキ、夏限定のメニューもまだまだお召し上がりいただけますので、お盆のお休みにご家族やご友人と一緒に、どうぞご利用くださいませ。
*ラストオーダー:18:00(ドリンク等のお飲み物は19:00までご注文いただけます。)

 

*********************
からだあいかん×タマチャン ショップ鯖江店
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
営業時間:10:00〜19:00
定休日:第3水曜(カフェ定休日:毎週水曜)
*********************


***



北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。