【ニュース】

年末年始休業の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:ican_kitade

今年もあとわずか、年末という言葉だけで慌しく感じてしまいます。
来年にかけても暖冬との予報で、12月なのに冬とは思えない暖かい日があったりして、毎朝何を着ようか迷ってしまいます。
お正月には、旅行や故郷に帰省する方も多いと思います。しっかり体調管理をして、楽しいお正月をお過ごしください。

 

年末年始休業の商品発送につきまして
————————————————————–

12月27日(金)16:00までのご注文受付分は、当日発送いたします。

12月27日(金)16:00~1月6日(月)10:00までのご注文は1月6日(月)に発送。

それ以降のご注文分(10:00~の受付分)は、1月7日(火)より順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により1月7日(火)以降の発送になる場合がございます。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
——————————————————————

12月28日(土)~1月5日(日)年末年始の期間休業させていただきますが、インターネットからのご注文は休業中も24時間受付けております。
休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。



「あす楽」のお届けにつきまして
————————————————————–

年末年始休業期間中の12月28日(土)~1月5日(日)は「あす楽」でのお届けは休止させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



—————————————————-
実店舗の営業スケジュールについて
—————————————————-

年末年始の営業時間につきまして


12月29日(日)・・・通常営業

12月30日(月)・・・休業日
12月31日(火)・・・休業日
1月1日(水)・・・休業日
1月2日(木)・・・休業日

1月3日(金)・・・通常営業


1月3日よりお正月SALEを開催いたします。
お得な福袋などもご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお寄りください。

心からお待ちしております。


からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032


***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。