【ニュース】

色々な雑誌・テレビでご紹介いただいてます。

文:ican_kitade

からだあいかんの実店舗は、リニューアルオープンから早1ヶ月が過ぎました。
オープンから、色々なテレビや雑誌・ラジオから取材をいただき、ご紹介していただいております。


つい先日も、福井新聞社様が発行している月間誌「fu」の取材に来ていただき、体の事や栄養、食事の大切さなど色々なことをお話しさせていただきました。その中で、約20年前から販売しお客様におすすめしている、「ノニジュース」のすばらしさついてもお話しをさせていただきました。

 

新たにオープンしたカフェは、みな様に「食べることで元気にキレイになって欲しい」という思いがあり、そのこだわりの一つとしてメニューに「ノニジュース」を使用しています。現在は、「フレッシュお野菜とチキンのスペシャルパンケーキ」の野菜にかける特製ドレッシングと、オリジナル2層スムージーの「グリーンスムージー」にノニジュースを使用しています。

 

「ノニジュース」は、疲れがなかなかとれない方や不調を感じている方に、体の中から健康に変わるサポートをしてくれます。 今の季節の気温の変化や、これから来る夏の暑さに向けておすすめです。

 

もちろん店内では、ノニジュースの試飲もしております。

ぜひ、「ノニジュース」とノニジュース入りの「グリーンスムージー」を試してみてください。

ノニジュースの詳しくはコチラ

 

×××掲載情報×××
月間誌「fu」掲載・・・9月号(8月27日発行)

福井テレビ 「おかえりなさい」やのぱんのおNEWです!コーナー
        ・・・7月24日(水)放送

日々「URALA」・・・6月29日掲載

***

 

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。