【オトク情報】

遂に!リニューアルOPENしました。

文:ican_kitade

待ちに待った新しい店舗とカフェが6月8日(土)にOPENしました。
8日(土)・9日(日)のオープニングには、とても多くの皆様にご来店いただきありがとうございました。

新しい店舗は、”薬に頼らないカラダをつくることで、カラダそのものを元気に!”をコンセプトに、当店のノニジュースをはじめとした自然食品や化粧品に加えて、福井では初!”食のチカラで内面から健康に。”という考えの「タマチャンショップ」の商品を販売しています。

そして、”食べることでキレイに!”なって欲しいという想いから、新しくカフェを新設しました。タマチャンショップの「九州パンケーキ」から、あいかんオリジナルのパンケーキや、ノニジュースやスーパーフード入りのスムージーなどを限定でご用意しています。これから新しい メニューも増やしていきますのでお楽しみにしていてくださいね。

お客様の健康のサポートはもちろん、来ていただいた皆様に心地よい空間をつくり、笑顔で帰っていただけるよう全員でがんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————————————

Food&Heaith
タマチャンショップ
Cafe

ノニジュース入り「グリーンスムージー」(左)
アボガドとバナナのとろみのある食感と、キウイの爽やかさがありきれいなコントラストのスムージーです。

スーパーフード入り「コールドスムージー」(右)
冷凍フルーツと「スーパーフードスムージー」を使った栄養たっぷりのスムージーです。カカオの風味がアクセントになっています。

フレッシュお野菜とチキンのスペシャルパンケーキ(左)
たっぷりのフレッシュな野菜とゆで塩鶏、ハーブが華やかなパンケーキのヘルシープレートです。サラダには、特製のノニドレッシングをかけてお召し上がりください。

フレッシュフルーツのよくばりプチパンケーキ(右)
季節のフルーツやクリームチーズ、カラメルプディングなど、5つの味が一皿で楽しめるよくばりなプチサイズのパンケーキです。

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。