【ニュース】

GW期間中の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:ican_kitade

いつも皆様には、多くのご愛顧をいただきありがとうございます。
木々も芽吹き始めて、日ごとに緑があざやかになり、鯖江では一面じゅうたんを敷いたように、いちめん黄色の菜の花が満開です。4月も後半になり例年より気温が高く、汗ばむ日もあり毎日着る洋服に四苦八苦しています。

今年のゴールデンウィークは、まとまったお休みがとれるという方は、楽しい計画の真っ最中かもしれませんね。 どうぞ、楽しいお休みをお過ごしください。

当店は誠に勝手ながら、4月28日(土)~4月30日(火)5月3日(金)~5月6日(月)は、ゴールデンウィークのお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



GW期間中の商品発送につきまして
—————————————————————————

・4月26日(金)お昼12:00までのご注文受付分は、当日発送。

・4月26日(金)お昼12:00~5月1日(水)10:00までのご注文は5月1日(水)に発送。

・5月1日(水)10:00~5月2日(木)お昼12:00までのご注文は5月2日(木)に発送。

・それ以降のご注文分(お昼12:00~の受付分)は、お休み明けの5月7日(火)より順次発送いたします。

※在庫状況により5月7日(火)以降の発送になる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
——————————————————————
当店は、4月28日(土)~4月30日(火)、5月3日(金)~5月6日(月)の間休業させていただきますが、インターネットからのご注文はゴールデンウィーク期間中も24時間受付けております。 休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、5月1日(水)2日(木)と、お休み明けの5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。



「あす楽」のお届けにつきまして
—————————————————————-
GW期間中の4月26日(金)お昼12:00~5月6日(月)は「あす楽」でのお届けは休止させていただきます。



実店舗リニューアルのお知らせ
—————————————————————-
6月8日(土)に、カフェを併設したオシャレな店舗にリニューアル・オープン予定 いたします。

薬に頼らないカラダをつくることで、お客様の体そのものが元気になることを願い、ノニジュースをはじめとした自然食品や、食のチカラで内面から健康にという考えの「タマチャンショップ」の商品を、福井では初めて販売いたします。食べてキレイになるカフェ をコンセプトにしたカフェもオープンしますので楽しみにしていてください。

しばらくのあいだご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。心からお待ちしております。


—————————————————
実店舗の営業スケジュールにつきまして
—————————————————

4月28日(日)~6月7日(土)・・・改装の為休業いたします
6月8日(土)・・・グランドオープン


オープン後は、当分の間お休み無しで営業いたします。
よろしくお願いいたします。


からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032
***

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。