【ニュース】

年末年始の商品配送・お問い合わせに付きまして

文:ican_kitade

今年も早いもので、残すところあとわずかとなりました。
12月の中旬に雪が少し降りましたが、今は雪の無い穏やかな日々を過ごせています。年末から寒波がやってくるとの予報で、新年は真っ白な雪景色かもしれませんね。

皆様には、本年も大変多くのご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)年末年始のお休みをいただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始の商品発送につきまして

—————————————————————————

2018年12月28日(金)お昼12:00までのご注文受付分は、年内に発送いたします。

それ以降のご注文分(お昼12:00~の受付分)は、年明け2019年1月4日(金)より順次発送をさせていただきます。

※在庫状況により1月7日(月)以降の発送になる場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
—————————————————————————

当店は、12月29日(土)~1月3日(木)の間休業させていただきますが、インターネットからのご注文は年末年始休業の期間中も24時間受付けております。
休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、休業明け1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。

「あす楽」のお届けにつきまして
—————————————————————————

休業期間中の12月28日(金)お昼12:00~1月3日(木)は「あす楽」でのお届けは休止させていただきます。

また実店舗の営業スケジュールにつきましては、以下のようになります。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。心からお待ちしております。

————————————————————-
実店舗の営業スケジュールについて
————————————————————-

12月29日(土)・・・営業
12月30日(日)~1月3日(木)・・・お休み
1月4日(金)・・・営業
1月5日(土)・・・営業
1月6日(日)・・・お休み
1月7日(月)より通常営業です。

よろしくお願いいたします。

からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。