【特集】

もうすぐ「父の日」

文:ican_kitade

もう少しすると「父の日」ですね。今年は、6月17日の日曜日です。

 

実は、「父の日」が近くなると、当店ではノニジュースのギフトのご注文がすごく増えます。

 

特に最近では、お電話でお客様や友人から「最近、父の元気が無くてちょっと心配なんです。元気にしてあげたいんですが・・・。」と、ご相談をよくいただきます。

お父さんって、夜遅くまでのお仕事をしたり、満員電車で毎日の通勤したり、上司や部下との人間関係など「男には敷居を跨げば七人の敵あり」という、ことわざがあるようにいつも、多くの競争相手や敵と闘ってるんですよね。その上、気温が高くなり目まぐるしい変化があると、体力のある男性でもそうとう疲れが溜まってるのではないでしょうか?!

 

だから、友人やお客様からご相談をいただいたとき、私がおススメするのが「ノニジュースギフト」です。


「ノニ」は、ノニ特有の成分に加え、その他140種の圧倒的な栄養が体にみちることで、自身が本来持っているチカラを正常に戻すサポートをしてくれます。薬のない時代から多くの人々を助けてきた「ノニ」は、現代においてもたくさんの方が「ノニ」実感し続けていただいています。お父さんに元気になっていただきたいので、迷わず「ノニジュースギフト」をおススメしています。

 

そして、この機会を利用し一緒に、食生活など生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか!?自分たちが食べたり飲んだりするもので出来ているので、カラダは正直です。

 

今年の父の日は、健康を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

「父の日ギフト」お買い物はこちら!

 高田(お客様係)
高田(お客様係)
前々から興味があった消しゴムはんこ、はじめました!けっこう子供ウケが良くてマイブームです。
北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。