【ニュース】

ゴールデンウィークの商品発送とお問い合わせ対応につきまして

文:ican_kitade

いつも多くのご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
春らしいお天気が戻って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?もうすぐゴールデンウィークですが、お出かけのご予定を計画中という方も多いことと思います。

 

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィークの期間4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)は、お休みをいただいております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

ゴールデンウィークの商品発送につきまして
——————————————————————————————————————————

2018年4月27日(金)午前12:00までのご注文受付分は、ゴールデンウィーク前に発送いたします。それ以降の受付分は、5月1日(火)、5月2日(水)、5月7日(月)より順次発送させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

メール・電話でのお問い合わせ対応につきまして
——————————————————————————————————————————

からだあいかんは、4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)の間、休業させていただきますが、インターネットからのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も24時間受付けております。
休業中にいただいたご注文やお問い合わせへの対応は、5月1日(火)、5月2日(水)の営業日と休業明け5月7日(月)より順次ご対応させていただきます。

 

また実店舗は、ゴールデンウィーク期間中も定休日の4月29日(日)、5月6日(日)以外は営業いたしております。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄りください。心からお待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
実店舗の営業スケジュールについて
~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月29日(日)・・・お休み
5月6日(日)・・・お休み
2日間以外は営業いたします。

からだあいかん
住所:福井県鯖江市新横江1-514
電話:0778-53-0032

北出(お客様係)
北出(お客様係)
見るのが専門♪生中継スポーツをTVで見るのが大好きです!実際に現地に行って観戦したいな~。