■ ご注文後、当店からのメールが届かないお客様へのお知らせ


当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。

※楽天市場の自動配信メールではなく、
aidca@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております



上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。

ご注文後1営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、
ご注文から1週間以内に下記までお電話でご連絡ください。


【連絡先】
店舗名「アイドカストア」(株式会社アイドカ)
TEL:0120-643-444 営業時間:平日9:30~17:00(土日祝定休)


【トラブル別の対処方法】

・メールアドレスの間違い
└ 楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)の
メールアドレスをご確認ください 。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます 。


・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。


・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。


・迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。



・ウィルスソフトの設定
└ ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。