■ ご注文後、当店からのメールが届かないお客様へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。
※楽天市場の自動配信メールではなく、
aidca@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└ 楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)の
メールアドレスをご確認ください 。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます 。
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。