エルメスのある生活~Life with HERMES~

1837年の創業以来、最高級の素材と最上級のクリエイションにより「現代のアルチザン」として世界中の人々を魅了してきたHERMES。 agioでは手にすることで特別な幸福感を得られる、それでいてデイリーに使うことのできるアイテムを揃えました。

DAILY BAG

アクセントとなるカラーリングが目を引くトートバッグは、旅行にも活躍する大容量のサイズ感。撥水性の高い素材に取り外しが可能なインナーバッグデザインと使う人に寄り添ったモノづくりが感じられるバッグとなっています。

Item list

MEN'S ACCESSORIES

アイコニックなディテールが散りばめられたアクセサリーは、自然と取り入れやすいデザインであなたを彩る洋服やファッションアイテムとも調和します。トレンドとは異なるパーソナルな魅力を引き立たせるラインナップはギフトにもおすすめです。

Item list

CASUAL SHOES

上質な素材使いながら遊び心を感じさせるクリエイションが魅力のHERMESのシューズ。“ファッションは足元から”という言葉がある通り、カジュアルなアイテムでも上品さを感じさせる仕上がりが大人の為の1足として愛される理由です。

Item list

当店の商品は並行輸入品となります。
予めご理解の上、お買い求めいただけますと幸いです。

feature