2019年7月15日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
8/2(金)~8/4(日)は臨時休業の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
8/1(木)13時以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 8/5(月)より順次対応致します。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2019年6月15日
G20大阪サミット開催に伴う商品発送について
2019年6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、G20大阪サミット開催に伴い大規模な交通規制が実施されます。
ご注文頂いた日時や商品、配送先住所等によってはこの交通規制の影響を受けることとなり、当店での出荷が予定よりも数日遅れる可能性やご希望の配達日時でのお届けが難しい場合が御座いますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
対象地域は、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県となります。(大型商品は、京都府、滋賀県も含む)
詳しくは佐川急便様へお問い合わせくださいませ。(大型商品は、ヤマトホームコンビニエンス様へお問い合わせください)
2019年4月15日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
4/27(土)~5/6(月)はGWの休業期間となります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
休業前の最終発送は、4/25(木)正午までのご注文、ご入金分となります。
4/25(木) お昼12:00以降に頂きましたご注文等は、休業明け 5/7(火)より順次対応いたします。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2019年3月1日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
3/27(水)~3/31(日)は臨時休業の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
3/26(火)以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 4/1(月)より順次対応致します。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2018年12月20日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
12/28(金)~1/6(日)は年末年始の休業期間となります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
年内の最終発送は、12/27(木)正午までのご注文、ご入金分となります。
12/27(木) お昼12:00以降に頂きましたご注文、お問い合わせは、休業明け 1/7(月)より順次対応いたします。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2018年7月7日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
7/14(土)?7/17(火)は臨時休業の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
7/13(金)以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 7/18(水)より順次対応致します。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2018年4月9日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
4/28(土)?5/6(日)は臨時休業の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
4/26(木)以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 5/7(月)より順次対応致します。
※上記期間中のご注文で日時指定は承れませんのでご了承くださいませ。
2018年1月29日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
3/5(月)?3/8(木)は社内研修の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
3/2(金)以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 3/9(金)より順次対応いたします。
2017年12月19日
【お休み】下記期間は年末年始の休業となります
12/28(木)~1/4(木)は年末年始の休業期間となります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
年内の最終発送は12/27(水)正午までのご注文となります。
12/27(水) 12:00以降に頂きましたお注文、お問い合わせは、休業明け 1/5(金)より順次対応いたします。 
2017年11月16日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
11/23(木)~11/28(火)は社内研修の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
11/22(水) 12:00 以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 11/29(水)より順次対応いたします。
 
2017年9月1日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
9/16(土)~9/20(水)は社内研修の為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
9/15(金) 12:00 以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、休業明け 9/21(木)より順次対応いたします。
 
2017年8月9日
【お盆期間の営業と商品の発送につきまして】
誠に勝手ながら8月18日~8月22日までお休みを頂きます。

《代引のお客様》
8月17日12時までのご注文頂きました商品は当日発送いたします。
《上記以外の決済方法のお客様》
8月17日12時までにご入金確認が取れたご注文は当日発送いたします。

それ以降のご注文・お問合せにつきましては8月23日以降、順次発送・対応となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、以上を予めご了承頂いた上でのご注文をよろしくお願い申し上げます。  
2017年7月19日
【お休み】下記期間は臨時休業となります
8/2(水)、8/3(木)は社内システムメンテナンスの為お休みとなります。
お休みの期間中はお問い合わせへのご返答、発送等のご対応は出来ません。
8/1(火) 12:00 以降にいただきましたご注文、お問い合わせは、翌営業日 8/4(金)より順次対応いたします。