◆配送について(日本郵便)合計3,980円以上お買い上げで送料無料。※沖縄県・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料。 ※同一お買い物カゴでのご注文が対象。 ■配送業者:日本郵便
3,980円未満の商品送料となります。 ※沖縄県・離島・一部地域は9,800円未満。
※一部商品につきましてはヤマト運輸での配送となる場合がございます。 その場合はメールにてお知らせ致します。 日本郵便の料金表また詳しい内容はこちらをご確認ください。 ・代金引換手数料 :500円 10,000円 以上のご注文で代金引換手数料が無料となります。 ■商品発送のタイミング ※ご注文商品が全て当店または店頭にございます場合 ・銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。 ・クレジット・代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。 商品発送について詳しくはこちらご確認ください。 ◆納品書(明細書)について当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の納品書(明細書)を発行しておりません。
ご希望の場合は、注文確認画面の 備考 [納品書について]欄内※納品書希望( )に●をご記入下さい。 ◆領収書について当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の領収書を発行して
おりません。ご希望の場合は、購入履歴の「注文詳細を表示」内にございま す「領収書を発行する」ボタンからお客様ご自身にて発行が可能でございま すので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。 非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search お支払方法が代金引換の場合には配送業者から領収書が発行されます。 詳しくは楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」を ご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ◆お支払いについてお支払い方法は、
クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用になれます。 ■クレジットカード お取り扱いのカードは下記の通りです。 すべてのカードで、一括払いが可能となっております。 【VISA】、【MASTER】、【JCB】、【AMEX】、【Diners】 ※不正利用防止のため、 ご注文者様とお届け先の「お名前・ご住所」が異なる場合は、 ご本人様確認のため、当店よりご注文者様へ ご連絡させていただく場合がございます。 ■代金引換(現金決済のみ) ・代金引換手数料 :500円 10,000円 以上でのご注文で手数料が無料となります。 ■銀行振込 当店では、前払い制となっております。 お振込手数料はお客様ご負担となります。 |
◆メーカー保証書について当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)
を省略し、保証書カードを同封しております。 保証書カードがお買上げの 証明となります。 商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが 必要になります。 必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。 ※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。 ◆返品・交換について返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、 電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。 ※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願い します。 ●交換の場合【交換依頼】 ●返品の場合【返品依頼】 ●修理の場合【修理依頼】 ●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】 ●商品到着時の不良の場合【商品不良】 以上のご記入がない場合はご対応が遅くなりますので、予めご注意ください。 ※お客様のご都合による返品・交換の際は、 送料もしくは送料+手数料をご負担頂く場合がございます。 ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。 ●注文品と違う商品が届いた場合や配送中の商品破損・製品初期不良などは、 メールまたはお電話にてご連絡下さい。早急にご対応をさせていただきます。 返品・交換について詳しくはこちらご確認ください。 ◆商品について◆取扱品 基本的に新品・日本市場向け商品となっております。
中古品や海外品(USモデル等)の際には商品ページ上にその旨を明記いた しております。 ◆商品写真・画像につきましては、撮影時の環境やお客様のパソコンモニ ター設定等により実物と質感や色合いなどが異なる場合がございます。 ◆商品価格・売価は市場の動向やキャンペーンの有無などにより日々変動します。最新の価格をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。 ◆ご注文のメール連絡が届かない場合楽天・当店からのメールが
届かない場合は以下の場合が考えられます。 ●メールアドレスの入力間違い ●会員登録のメールアドレス間違い ●ご利用のプロバイダでメール配信サービスの トラブルが発生していた ●ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして 設定されており、迷惑メールフォルダに入っている など 無料のフリーメールアドレス宛の場合、 必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に 入ったり、 「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでござ います。 迷惑メールフォルダーの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。 ◆営業時間・お問い合わせについて
営業時間 10:00〜18:30
ご注文は24時間365日、受け付けております。 ※年中無休 (特別休業の際には前もって掲示をいたします。) お電話でのお問い合わせは、上記の営業時間帯にお願いたします。 TEL : 027-328-2000 E-mail :ag-golfstore@shop.rakuten.co.jp ※メールでのお問い合わせの場合、18:00以降のお問い合わせは 翌日以降のご返信となります。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。 >>お問い合わせフォーム |
||||||||