お買いものガイド

SHOPPING GUIDE

お支払について

お支払い方法は6種類あります。
注文後に支払方法を変更いただくことはできませんのでご注意ください。

  1. クレジットカード
  2. 代金引換
  3. 銀行振込
  4. 後払い決済
  5. セブンイレブン(前払)
  6. ローソン、郵便局ATM等(前払)

クレジットカード

決済手数料 無料

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

商品と引き換えに、配送ドライバーに代金をお支払いいただく方法です。

決済手数料 330円

※代金引換をお選びいただきますと、異なる商品を2点以上お買い上げいただいた場合でも、まとめて発送となります。
※ご注文品がすべてご用意できてからの発送となります。
個別配送を選択した場合でも、代引きを選択した場合は自動的に一括配送に変更されます。
※税込30万円以上の商品や、同梱不可商品が含まれている場合は選択できません。
※「代引きをご利用の際は、発送手続き処理を行ったあとのキャンセル・商品受け取り拒否はできかねます。万が一、キャンセル・受け取り拒否が発生した場合は配送料及び代引き手数料を請求させていただきます。
※配送料・手数料はサイト記載料金に準ずる」

銀行振込

決済手数料 お客様ご負担

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2103977 ラクテン(OUTDOORRAINアエトニクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

決済手数料 250円

【備考】
手数料:250円

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

決済手数料 無料

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

決済手数料 無料

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

領収書は商品到着後にお客様にて発行することが可能です。
PC、スマートフォンから発行ができます。
・購入履歴一覧の「注文詳細を表示」から詳細ページに入り、「領収書を発行する」をクリックして発行してください。

詳しい領収書の発行の仕方はこちらから


注文時の確認メールが届かない

注文時の確認メール

当店からは「注文確定のお知らせ」「商品発送完了のお知らせ」の2通のメールを送信しております。

注文確定のお知らせ 在庫が確定し、注文確定となった場合に当店より送信させて頂きます。
商品発送完了のお知らせ 商品発送の完了後に送信させて頂きます。
※お品物到着後、カッターなど刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。なお、本ケースによる返品交換は当店では承れませんので予めご了承下さい。

注文時の確認メールが届かない

  1. ご注文時に登録いただいたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認をお願い致します。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
  2. 迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、通常のメールや登録しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
  3. ご登録メールアドレスが、YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
  4. 携帯メールアドレスをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
  5. セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定の際は、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
  6. ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

上記のいずれにも該当しない場合

※お問い合わせへのご回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

楽天あんしんメルアドサービスに関して

お問合せ窓口(株)ミヤコート アエトニクス事業部
E-mail:miyaaetonyx@seagreen.ocn.ne.jp
※ご注文についてお問い合わせの際には注文番号(受注番号)をご用意の上、ご連絡ください。
TEL:06-4306-3121
受付時間:9:30-17:00

送料・配送について

送料について

3,980円(税込)以上のご注文で送料無料になります。(沖縄・離島は9,800円(税込)以上)
メール便対象商品はメール便にて送らせていただきます。予めご了承ください。

3,980円(税込)未満の場合

沖縄・離島以外 880円~2100円
沖縄・離島 2640円~(離島は別途ご連絡させていただきます。)
      

配送について

※送付先情報確認のお願い

住所に不備があり、お届け出来ないケースが多発しております。
ご住所に不備等がございますと、「転居先不明」「該当地名・番地不明」「部屋番号不明」等で当店に返送されますので、「アパート名、部屋番号」は必ずご記載下さい。
【ご注意】再配送時にかかる送料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい

お客様都合(「転居先不明」「該当地名・番地不明」「部屋番号不明」)で返送になった場合、送料分別途頂戴致します。
メール便1通毎に700円・宅配便1箱毎に 1800円~(地域によって異なります)を頂戴致します。
【運送会社から往復分請求されるため、予めご了承ください】

※受取拒否・長期不在等について

「受取拒否」「長期不在」「転居先不明等」弊社へご連絡無く返品となった場合は、お客様都合のキャンセルとなり、キャンセル処理時に送料分を差し引かせて頂きます。
代金引換につきましては、次回ご注文時に代金引換のご利用を制限(前払いのみ発送)させて頂きます。

※楽天倉庫在庫切れの場合

注文が集中し在庫切れの場合はアエトニクス自社出荷となります。土日祝とお休みをいただいておりますため9時までの注文で1~2営業日出荷となります。
予めご了承頂きまして ご理解の程お願い致します。

       

掲載商品について

SALE商品について

           

商品を返品・交換するには

返品について

返品を希望される場合は、商品到着日より3日以内に、メール又はお電話にてご連絡をお願いしております。
(土・日・祝の場合も、店舗へのお問合せ又は購入履歴からメールにてご連絡をお願い致します。)

メールにてご連絡頂けますと、スムーズに対応させていただけますのでお手数ですが宜しくお願い致します。

お問合せ窓口(株)ミヤコート アエトニクス事業部
E-mail:miyaaetonyx@seagreen.ocn.ne.jp

※ご注文について、メールお問い合わせの際には必ず「受注番号」「ご注文者様のお名前」「商品名」をご記入ください


不良品の場合は、良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。

ご返送確認後、弊社基準にて検品し返品可能と判断出来ましたらご返品処理を進めさせて頂きます。
※検品に多少お時間を頂く場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

袋、タグ、箱、商品の付属品、領収証、などは、商品と一緒にご返送ください。

商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。 上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。 返送は荷物の追跡ができる宅配業者を利用し、送り状番号を控えてください。

※お客様のご都合による返品・交換についての返品送料は、お客様負担にて、お願い致します。 また、返品の場合は、お送り送料+返品手数料として、メール便発送の場合350円(全国一律)ヤマト便発送の場合1000円~3000円(地域により異なります)を申し受ける事となりますのであわせて、ご了承下さいます様 宜しくお願い致します。

返品をお受けできない商品

以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

返品時の送料について

不良品を返品いただく場合の送料は、弊社にて負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの返品対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

商品代金のご返金について

■クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。

■代金引換でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にてご返金します。

■銀行振込でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、お客様のご指定の口座にご返金します。

■後払い決済でお支払された場合
到着した返品商品の内容を確認後、お客様のご指定の口座にご返金します。

■セブンイレブン(前払)でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、お客様のご指定の口座にご返金します。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いされた場合
到着した返品商品の内容を確認後、お客様のご指定の口座にご返金します。

ご不明な点は、返品のご連絡の際にご確認ください。

※お客様都合での返品についてご注文時にかかった配送料、代引手数料は返金致しかねますのでご了承ください。

サイズ・カラーの交換について

サイズ・jカラーの交換は片道送料無料

交換を希望される場合は、商品到着日より3日以内(土・日・祝日含む)に、弊社までご連絡ください。同一商品のサイズに限り、交換いたします。

ご返送確認後、弊社基準にて検品し返品可能と判断出来ましたらご返品処理を進めさせて頂きます。
※在庫状況によりご交換ご希望商品が完売の場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

箱、返品伝票、商品の付属品、領収証、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。

商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。上記が不足していた場合、交換に応じられない場合があります。

交換をお受けできない商品

以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

交換時の送料について

誤記・誤配送など弊社による交換の場合の送料は、弊社にて負担いたします。
お客様のご都合による交換の場合は、お客様にてご負担くださいますようお願いいたします。国内のみのサービス提供とさせていただいているため、弊社不備の際の海外からの交換対応時も国内においての配送料をお支払いさせていただきます。

ご注意

在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。

試着・試し履きのお願い

到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

汚れや傷がついてしまった商品は、返品・交換をお受けできかねますのでご注意ください。

在庫に関するご注意

当店ではご注文後に商品の在庫確認をさせて頂きます。
当店は他店舗でも販売している為、ご注文時点で在庫のある状態でも、在庫確認の時点で在庫が無くなっている場合もございます。
大変恐縮ではございますが、72時間以内に在庫がご用意できなかった場合には、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご注文のキャンセル手続きが完了しましたら、メールにてご連絡させて頂きます。

サイズガイド

以下の方式にて採寸しております。(商品や採寸位置・方法により数値に誤差が生じる可能性がございます。予めご了承ください。)

ウエア計測方法

ジャケット・ウインドブレーカー・スウェット他は下記の通り採寸を行っております。

ウエア

A  肩幅  袖と肩の縫い目の左右幅

B  袖丈  肩の縫い目から袖先まで

C1  身幅1  脇の下2cm下の縫い目部分の左右幅

C2  身幅2  ウエスト部分の縫い目部分の左右幅

D  着丈  服のうしろの襟の端から、裾までの長さ

ラグラン袖ウエア計測方法

ラグラン袖のジャケット・ウインドブレーカーは下記の通り採寸を行っております。

パンツ

A  ゆき(ラグラン) 後ろの襟中央から袖先まで

B1  身幅1  脇の下2cm下の縫い目部分の左右幅

B2  身幅2  ウエスト部分の縫い目部分の左右幅

C  着丈  服のうしろの襟の端から、裾までの長さ

D  袖幅  わき下縫い目部分より真上に幅を計測

シャツ計測方法

Tシャツ・ポロシャツ・シャツ・他トップスは下記の通り採寸を行っております。

シャツ

A  肩幅  袖と肩の縫い目の左右幅

B  袖丈  肩の縫い目から袖先まで

C1  身幅1  脇の下2cm下の縫い目部分の左右幅

C2  身幅2  ウエスト部分の縫い目部分の左右幅

D  着丈  服のうしろの襟の端から、裾までの長さ

E  アームホール 袖縫い目に沿って計測

 

パンツ計測方法

ロングパンツ・ハーフパンツ・ショートパンツは下記の通り採寸を行っております。

パンツ

A  ウエスト ウエストラインの中央を測り2倍

B  ヒップ  前身ごろ合わせ部分一番下からウエストラインと並行に左右両端を測り2倍

C  前股上  内股の合わせ(縫い目)部分からウエストラインの上端まで

D  後股上  内股の合わせ(縫い目)部分からヒップラインの上端まで

E  わたり幅 内股の合わせ(縫い目)部分からウエストラインと並行に、腿の外側まで

F  股下   内股の合わせ(縫い目)部分から垂直に下ろした裾端まで

G  すそ幅  裾端を測定

お気づきの箇所について

ご注文商品のお気付きの不良箇所(気になる箇所)や掲載商品についてのご質問等につきましては、
該当商品の【お問合せ】又は【メール】にてご連絡ください。
メールにてご連絡頂けますと、スムーズに対応させていただけますのでお手数ですが宜しくお願い致します。

お問合せ窓口(株)ミヤコート アエトニクス事業部
E-mail:miyaaetonyx@seagreen.ocn.ne.jp

※ご注文について、メールお問い合わせの際には必ず「受注番号」「ご注文者様のお名前」「商品名」をご記入ください

必ずご確認ください

商品をご注文の際は、ご住所・氏名など最終確認をお願い致します。

お客様都合(長期ご不在、住所違い等)で返送になった場合、送料分別途頂戴致します。

メール便1通毎に700円・宅配便1箱毎に 1800円~(地域によって異なります)を頂戴致します。

【運送会社から往復分請求されるため、予めご了承ください】

楽天あんしんメルアドサービスに関して

「楽天あんしんメルアド」サービスにより、楽天支店での通常のお買い物の際、 注文確認メールなどお客様へのメールのアドレスが楽天市場の提供する別メールアドレスに変換されて 当店に届くようになっております。

そのため、当店ではお客様のメールアドレスを確認する事ができません。

ご注文についてメールでのお問い合わせ・ご連絡の際には、
必ず 「受注番号(ご注文後の自動配信メールに記載)」「ご注文者様の名前」「商品名」
ご記入下さいます様お願いいたします。

記載に不足があった場合、ご回答が遅くなる可能性もございます。

楽天ポイントについて

商品ご購入金額に応じ、楽天ポイントを付与致します。
当店、またはお客様ご都合のキャンセル、返品の際は、ご利用いただきましたポイントは返還、付与させていただいたポイントについても返還となります。
(※注)お客様ご都合のキャンセルで、ご利用いただきましたポイントが期限切れになってしまった場合は、返還されませんので、ご注意下さい。
また、楽天市場でのポイントアップイベントにおけるポイント(付与、返還等)については、楽天問い合わせ窓口での対応となります。あらかじめご了承ください。

楽天市場 問い合わせフォーム(ヘルプページ)

楽天市場 お電話(お客様サポートセンター)

当店からのメール送信について

現在、当店からのメールがお届けできないお客様がいらっしゃいます。

ご注文から数日経っても当店よりメールが届かない場合は、今一度ご登録のメールアドレスおよび、その設定をご確認ください。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダによってサーバー側にてセキュリティの強化等により 当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございますので、 お手数をお掛け致しますが、 miyaaetonyx@seagreen.ocn.ne.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、 メール【miyaaetonyx@seagreen.ocn.ne.jp】又はお電話にて直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 弊社からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お客様情報の取り扱いについて

AETONYXでは、ご利用にあたってお客様からお預かりした情報を大切に保管し、守り、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

楽天市場ショッピングサイトの個人情報保護方針については、こちらをご覧ください。