ショッピングガイド

お支払い方法

<!ご注意>
カード決済・代金引換の決済方法の場合、本人様確認をさせて頂く場合がございます。
又、本人様確認が出来ない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社支払い方法

VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

Diners
リボ

【備考】
- - - - - - - - - !必ずお読みください! - - - - - - - - -
■ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございますので、
必ず「緊急連絡先」にカードにご登録の電話番号の記載をお願い致します。
※本人確認が必要の際、「あす楽」をご希望であっても本人確認がとれますまで発送を保留する場合がございます。
特にプレゼントをお送りする場合(お渡しする方のご住所に直接配送する場合)は十分にご注意下さい。
■お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
■お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■商品発送後、受け取り拒否等をされて商品が返ってきた場合、発送に掛かりました費用等をキャンセル料として請求させて頂いたり、 楽天法務部に通知後法的処置をとらせて頂いております。予めご理解の程、よろしくお願いいたします。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●クレジットカードでのお届け日のご指定は、ご注文日より1か月以内とさせて頂きます。
1か月以上のご指定の場合は、1週間以内に銀行振込(前払い)でのご注文にて承ります。

銀行振込

【振込先】

銀行名楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座種類普通
口座番号2174793
口座名義ラクテン(エメツトシ゛ユエリ−

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご入金期限注文確認メール到着後7日以内(当店休業日を除く)にご入金の手配をお願い致します。
ご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
手数料お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
商品の発送ご入金確認後、最短で発送いたします。 ※日時指定がある場合は除く
注意※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
ご注文内容により、ご請求金額が変わる場合もございますので、のちほど当店からお送りするご注文受付メールにて詳細をご確認の上、記載の金額をお振込みください。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

ヤマト運輸の宅急便コレクトがご利用いただけます。

お支払方法現金のみの決済になります。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代引手数料 商品価格合計により手数料が異なりますので、下記料金表をご確認ください。
商品の発送ご注文確認後、最短で発送いたします。※日時指定がある場合は除く
※加工内容により発送日が異なりますので、商品の発送準備が完了し次第メールにてご連絡後、発送いたします。
お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。
※それ以降の日にち指定は、お問い合わせください。
注意高額商品取り扱いの為、メールまたはお電話にてご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、ご注文の際は、必ず緊急連絡先記載の欄に、日中ご連絡のつきますお電話番号の記載をお願い致します。
ご連絡がつかない場合は、発送を保留とさせて頂きます。また、「あす楽」のご対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。
ご注文から1週間以内にご連絡がつかなかった場合、キャンセルとさせて頂く場合もございます。

お客様のご都合により当店にお荷物が戻ってきた場合の再発送は、代金引換ではなく銀行振込でお支払頂きます。
※ご入金確認後、再発送致します

代金引換で商品発送後、受け取り拒否等をされて商品が返ってきた場合、発送に掛かりました費用等をキャンセル料として請求させて頂いたり、 楽天法務部に通知後法的処置をとらせて頂いております。予めご理解の程よろしくお願いいたします。
その他 お荷物の保険の都合上、商品価格合計(税込)が300,000円を超える場合は【日本郵便(セキュリティサービス)】商品価格合計(税込)が500,000円を超える場合は【日本郵便(一般書留)】※時間指定不可にて発送させて頂きます。

【代引手数料料金表】

商品価格合計代引手数料(税込)配送業者(配送方法)
1円 〜 9,999円330円ヤマト運輸
10,000円 〜 29,999円440円ヤマト運輸
30,000円 〜 99,999円660円ヤマト運輸
100,000円 〜 300,000円1,100円ヤマト運輸
300,001円 〜 500,000円日本郵便
(ゆうパック セキュリティサービス)
500,001円 〜 2,000,000円日本郵便(一般書留)
※時間指定が行えません

※配送業者はお選び頂けません。

オリコ ショッピングローン

ご案内
お支払方法の設定お支払額が30,000円以上より、月々3,000円以上、1回払いから最高60回払いまでの分割払いをご利用頂けます。
審査・認証 ※ご注文確認後、メールにてお申し込み用URLをご案内いたしますので3日以内のお申し込みをお願い致します。 期限までにお申し込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
※認証が下り次第、商品発送手続きを致します。
※商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせていただきます。
※ご自宅に電話回線を引いていない場合は、お勤め先での確認、もしくは保証人が必要になる場合がございます。
※アルバイトの方は保証人が必要になる場合がございます。
※お客様が未成年者の場合は、保護者の方の代理購入となります。(注文フォームの『注文者』の欄は保護者様の名義で入力して下さい。)
※オリコの承認が取れない場合は、お申し込みをお断りさせて頂き、ご注文商品はキャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※オリコの承認が取れず、お支払方法を変更される場合は再度ご注文頂くかたちとなります。
キャンセルについてオリコショッピングローンをご利用してのお買い物の場合、すべての手続き完了、ならびに商品をお送りしました後のキャンセルにつきましては、 オリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。
キャンセル手数料は「基本2%+月利0.7%」で計算いたします。
キャンセルが発生した際の手数料につきましては、当店指定の口座までお振込頂きお支払頂きます。

※当店に責のある不備が原因でのキャンセルにおきましては、キャンセル手数料は全て当店にてご負担いたしますが、それ以外のイメージ違いなどの【お客様都合によるキャンセル】につきましては、予めご了承ください。
備考※お申し込み手続き後の商品変更・キャンセル・支払回数の変更などは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
※ご不安な方はスタッフがお申し込み方法をお電話でご案内致します。お気軽にご連絡くださいませ。
03-5815-5955(平日 10:00〜17:00)
詳しくは下記のページをご覧くださいませ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/
aemt-jewelry/content/orico/

配送方法・送料

配送について

全国送料無料! ※金額によって配送方法が異なります。

【お会計別 配送方法】

商品価格合計(税込)配送会社(配送方法)備考
〜300,000円ヤマト運輸(宅急便)代引き/日時指定
300,001円〜佐川急便(飛脚宅配便 セーフティサービス)代引き×/日時指定
日本郵便ゆうパック セキュリティサービス
(300,001〜500,000円)
代引き/日時指定
一般書留
(500,001〜2,000,000円)
代引き/日時指定
※時間指定不可
※上限2,000,000円まで
備考配送会社はご指定頂けません。
※お荷物の保険の都合上、お会計金額毎に配送業者を変更させて頂いております。

納期について

あす楽対象商品:営業日(土日祝以外)の正午までのご注文で当日発送しております。あす楽対象地域は翌日、対象外の地域は翌々日のご到着になります。
あす楽対象外商品:最短で発送いたします。1〜7日以内で発送しております。
セミオーダー(大幅なサイズ直し・加工商品):2週間以内に発送いたします。
※お日にちの指定をなさる場合は、ご注文後10日以内の指定でお願い致します。(それ以降の日にち指定は要お問い合わせ)

配送希望時間帯をご指定出来ます!


ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

簡易配送の場合日時指定不可

送料について

合計金額3,980円(税込)以上で、送料無料です(沖縄・離島等は9,800円以上)。

ヤマト宅急便 地域別送料一覧

関東信越南東北北陸中部北東北関西中国四国北海道九州沖縄
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県
新潟県
長野県
宮城県
山形県
福島県
富山県
石川県
福井県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
青森県
秋田県
岩手県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
北海道福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
940円1,060円1,190円1,460円

※上記運賃には消費税及び地方消費税が含まれております

返品・交換・修理について

■オリジナル製品(新品)

キャンセル・返金・交換について

●商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。


●商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
当社による検品後、交換もしくは修理をさせていただきます。


●商品が【未使用】かつ【商品到着後2日以内】にご連絡を頂き【ご連絡日から2日以内】にご返送頂いた場合、返金(返品)・交換をお受付いたします。


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様によるキャンセルはできません。

〜下記項目対象の商品は、返品交換をお受け出来ませんので、予めご了承下さい〜

  • サイズ直しをした場合 ※リングをご注文の場合は、必ず現状サイズをご確認の上ご注文くださいませ(現状サイズの記載がない場合は、原則サイズ直しが必要な商品になります)。
  • カスタマイズ・特別な加工を行った場合(チェーン交換等)
  • 別制作・受注生産商品
  • お届けから、3日以上経過した商品
  • 一度でもご使用になられた商品(ルース商品はケースを開封した場合)
  • 商品・ケース・保証書・鑑定書・鑑別書・付属品等を破損・汚損・紛失された場合、ご返送頂いたお荷物に不足があった場合
  • ご注文確認メールにて返品・交換不可と記載されたもの
  • ブランド品
  • ご連絡なく商品を返送した場合(受け取りを辞退させていただきます)


  • ※当店に商品をお送り頂く場合、保険付き宅急便をお勧めいたします。発送中の事故・紛失は当店では対応出来かねます。
    ※等級分け(鑑定書・ソーティング)されたジュエリー等返品の場合、鑑定機関にて同一性確認を取りその後返品処理となります。約1週間前後返品処理に時間がかかります。
    ※返品の際、往復送料・事務手数料550円を頂きます。代引きでご注文されたお客様は代引き手数料・返金の際の振込手数料も別途頂きます。
    ※交換の際は往復送料はお客様負担とさせて頂きます。
    ※返品交換は1回までとさせて頂きます。

返品時の返金額


商品をお送りした際の送料(運送保険代等含む)と返品手数料550円を差し引いた金額を返金致します。
なお、銀行振込等の前払い決済・代引き決済の場合は上記に加えて返金手数料を差し引いた金額を返金致します。
※オプションで鑑定書・鑑別書を作成した場合は、作成代金を差し引いた金額でのご返金となります。
※ショッピングローンにつきましてはオリコとのご契約から、 返品までの経過期間によっては、キャンセル手数料等が発生する場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■商品等の不具合による返品・交換

商品がお手元に届きましたら注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については、発送前に必ず検品を行い万全を期しておりますが、万一商品が破損・欠損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、【お届け後2日間以内】にご連絡下さい。(この場合の送料は当店が負担致します。)
基本的には交換もしくは修理でご対応させていただきますが修復が不可能な場合・交換商品の用意が不可能な場合返金させていただきます。
(当社による検品後、返金させていただきます。)

※検品後、許容範囲と判断される場合はお客様都合の返品・交換扱いとなります。

修理・サイズ直しについて

ご購入後 1年間 初回に限りメンテナンス(サイズ直しを除く)を無料で行わせて頂きます。
リングのサイズ直しにつきましてはご購入後半年以内の初回に限り無料で行わせていただきます。

修理が必要な場合は、一度お品物を確認いたしましてからお見積りをご案内させて頂きます。
下記の場合は実費修理となります。

  • リングのサイズ直しで3号以上サイズを大きくする場合、又は地金を0.5g以上足して使用した場合は地金代として別途 実費請求とし、お見積り対応とさせていただきます。
  • 対応サイズ範囲外へのお直しは可能な場合に限り実費請求としお見積り対応とさせていただきます。(サイズによっては対応が出来ない場合がございます)対応サイズは商品ページに記載しておりますのでページをご確認ください。
  • 修理以外の部分で加工が必要な場合や、特殊な加工が施されている商品の場合は、修理代金の一部をご負担頂きます。
  • 「ネックレスチェーンが納入時より伸びてしまった」等、修理できない場合の新品交換
  • パーツが紛失した場合
  • 石付きの製品の場合、石の紛失は保証対象外とさせて頂きます。

商品配送の送料・手数料については往復分お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※返送の際、とくに配送方法のご指定がない場合は、『配送について(配送方法・送料)』のお会計別配送方法一覧に基づき、 送料着払いにてご返送させて頂きます。
※輸送中での紛失・破損等は一切の責任を持つことが出来ません。保険付き輸送をお勧め致します。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
R4/4/1〜R5/3/20まで行ったレビューキャンペーンの特典対象の方は下記より特典内容をご確認ください。
ネックレス / ピアス / リング / ブレスレット
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■中古ブランドジュエリー

コンディションについて

状態・品質評価 一覧
!必ずお読みください!
  • 中古品となりますので、多少の汚れやキズ等がある場合がございますことをご理解・ご了承の上ご購入くださいませ。
    また、お品物の状態を、商品画像では表示しきれない場合がございますので、ご不安がございましたらご購入前にお問い合わせくださいませ。
    (お客様がご覧になられているモニター環境により、色など若干の違いがある場合がございます)
  • 付属品(箱・保存袋等)につきましては、商品ページに記載されているもののみになります。また、「Sランク」商品であっても付属品がない場合もございますので、必ず付属品一覧をご確認くださいませ。

返品について

中古ブランド品は、発送後のキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。

サイズ直しについて

ブランドジュエリーのサイズ直しは、原則不可とさせて頂いております。
但し、どうしてもサイズ直しが必要な場合は、弊社指定工場にて有償でお直しをさせて頂きます。
※大幅なサイズ直しは、出来かねる場合が御座います。

【サイズ直し料金表】

費 用備 考
弊社指定工場一律 7,700円(税込)サイズ直しの有無に関わらず、中古ブランドジュエリーの返品・交換等は一切お受付できません。

ティファニー(TIFFANY & CO.)については、ブランド店の方で修理が行えますため、お客様自身でブランドショップに持ち込んでサイズ直し・修理を行って頂くようお願いいたします。 (ブランドショップ以外でサイズ直しを行いますと、今後ブランドショップにてサイズ直しや修理等のアフターケアを受けられない場合がございます)

その他

ご来店につきまして

お客様の中には商品をインターネットやTELだけで買うのは心配に思われる方もいらっしゃると思います。 そのようなお客様の為に事務所では御座いますが商品をお見せすることは可能で御座います。
ご来店頂きましたお客様には申し訳ございませんが、少しでもたくさんのお客様にご覧頂くために「お1人様 1時間」の対応とさせて頂きます。

ご来店の際には必ずお電話またはメールにてご連絡ください。
メール:aemt@biscuit.ocn.ne.jp TEL:03-5815-5955
営業時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00までのご来店(17:00営業終了/土日祝日は除く)


当店からのメールが届かないお客様へ

yahooメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯(スマートフォン)メールをお使いのお客様より、当店からのメールが正常にお届け出来ていない状況が確認されております。

当店では通常、ご注文を頂いてから翌営業日以内に【aemt-jewelry@shop.rakuten.co.jp】よりご注文確認メールを送信致しております。

お問い合わせに関しましても、翌営業日以内にご回答のメールを送信致しております。

2営業日を過ぎても当店よりメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございますので一度ご確認ください。

迷惑メールフィルターによりはじかれている

迷惑メールフィルターの設定により当店からのメールが受信拒否される設定になっている場合がございます。
当店のメールアドレスのドメイン「shop.rakuten.co.jp」「biscuit.ocn.ne.jp」を受信するよう設定のご変更をお願い致します。

セキュリティソフトの設定によりはじかれている

セキュリティソフトの設定により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

メールアドレスの間違い

お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合がございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

サーバーのメール容量がいっぱいになっている

お客様がお使いのメールのサーバー上のメールボックスの容量が上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバーのメール削除をお試しください。

迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合は、大変お手数ですが上記事項ご確認の上、下記電話番号までご連絡下さいますようお願いいたします。

メールアドレス: aemt@biscuit.ocn.ne.jp
電話番号: 03-5815-5955 (受付時間:平日10:00〜17:00)
ご連絡はこちらまでお願いいたします。