・お支払いはクレジットカード、銀行振込、商品代引きがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※ご注文後の流れ ⇒ 楽天社より自動送信メール ⇒ 弊社よりご注文確認メール又は、発送完了メールが必ず届きます。
(メールアドレスは楽天社のセキュリティシステムによって暗号化されております。もし弊社からのメールが届かなかった場合はシステム上の不具合が考えられる為、必ず弊社までご一報頂きますようお願い申し上げます。)
商品管理には細心の注意を払っておりますが、配送の際ごく稀に商品が破損する場合もございます。
商品の初期不良または破損等がございましたら、必ず弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。 随時、商品交換もしくは部品交換を行っております。
その際は、交換商品をお送りしますので、お手元にある商品を配送業者様にお渡し頂くだけで簡単に交換頂けます。
ご購入頂きました皆様にはご納得頂き、商品をご愛用頂きたいと考えております。
大変お手数かと存じますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
|
|
・配送は佐川急便・トナミ運輸でお届けいたします。
・ベッドなどの大型商品に関しましてはトナミ運輸にての配送となり、その際は時間指定が出来ませんので、ご了承願います。 また、日曜祝祭日の配達も(営業所がお休みの為)不可となっております。 またトナミ運輸出荷商品は代金引換不可となります。
※詳細に関しましては、大変お手数ですが商品ページをご参照下さいませ。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日〜3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00]
[16:00〜18:00][18:00〜21:00]
にて、ご希望のお届け時間を指定できます。(佐川急便のみ)
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
【株式会社アドホックプラス】
営業時間:平日 10:00〜18:00 TEL:06-6714-6167 info@adhocplus.co.jp
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
|