エイデンアンドアネイ
公式ショップ 楽天市場店

adenandanais(エイデンアンドアネイ)ストーリー

aden + anais ストーリー

オーストラリアで生まれ育ったレーガンは、友人や親戚の結婚、出産を通じ、オーストラリアの伝統的な子育てを見てきました。
その中でも印象的だったのが、赤ちゃんを大判のやわらかいモスリンコットンのおくるみで包むというものでした。どんなにむずかっている赤ちゃんでも、おくるみを使えばぐっすり眠ってしまいました。
モスリンおくるみがあれば赤ちゃんは暑い夏の日、寒い冬の夜も、快適に過ごせます。おくるみで包んであげることが、両親と赤ちゃんの大事なつながりを育んでくれます。
アメリカに移住し、初めての妊娠、長女であるアネイを迎えるにあたり、故郷のオーストラリアで使われているようなモスリンコットンのおくるみを探しました。
赤ちゃんをしっかり包むには、小さすぎたり、大きすぎたりとちょうどよい大きさのものが見つかりませんでした。
またどのおくるみも、モスリンコットンのように柔らかく通気の良いものはありませんでした。
これがエイデンアンドアネイのはじまりです。
我々のミッションは、「モスリンコットンとおくるみのメリットを世界中の人々に知ってもらうこと」です。
今日、エイデンアンドアネイは病院の看護師さん、小児科の先生、母乳育児の専門家、そしてセレブリティーの方々まで我々の製品を愛用していただき、素晴らしい感想をいただいています。
そしてモスリンコットンおくるみの他にも様々な製品を提供するにいたりました。
スタイリッシュかつ実用的、シンプルで美しく安全な製品を作り出すことで、子供たちに快適さと安心をもたらし、そして子育てをシンプルに変えていくこと、これが私たちの役目です。